• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マル☆グランドの愛車 [日産 エルグランド]

パーツレビュー

2010年3月20日

OXバイザー ブラッキーⅩ  

評価:
4
OXバイザー ブラッキーⅩ
近所のSABでエルにOXバイザーが装着されているのを見て、なんとなくオクでポチッとやっちゃいました

以前乗っていた50エルにもバイザーを付けていたんですが、雨の日にタバコを吸うときに窓を開けれるんで重宝します

オクのポイントが4000円分くらい在ったので、一万円以下で購入できました。
購入価格9,900 円
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

日産(純正) / ドアバイザー/サイドバイザー

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:240件

MUGEN / 無限 / Ventilated Visor

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:2866件

COLT SPEED / エアロサイドバイザー

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:148件

BRIGHTZ / サイドドアバイザー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:16件

TOM'S / スポーツサイドバイザー

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:274件

スズキ(純正) / ドアバイザー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:529件

関連レビューピックアップ

RAYS VERSUS TURISMO DOLCE WIDE

評価: ★★★★★

KENDA ICETEC NEO KR36

評価: ★★★★★

日産(純正) 純正OP LED室内灯

評価: ★★★★★

YOKOHAMA BluEarth RV-02

評価: ★★★★★

TONE ソケット 4DB-32

評価: ★★★★★

BRIGHTZ ダッシュボードモール

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年3月20日 11:05
新しいバイザーいいです♪

おいらの純正バイザーは…

色が抜けてきてヘナチョコっすよ(泣)
コメントへの返答
2010年3月20日 12:36
OXバイザーいいんですけど値段がちっと高いですよね

純正もコレくらいブラッキーだと嬉しいんですが…

一洸エンタープライズさんはフルスモなんですか?
2010年3月20日 12:49
バイザーも欲しいところですが、でっかいのとディーラーオプションとで迷ってます
(;^_^A

いいなぁ
コメントへの返答
2010年3月20日 13:46
すまチャンさんもボンスポやローターなど僕の方が羨ましくて仕方ないですよ(^^♪

今、仕事中なんですが純正を外しました

が… 純正バイザーの両面と格闘しています

指イテー
2010年3月20日 12:51
標準装備です(爆)

超恥ずかしがりやなんでm(__)m
コメントへの返答
2010年3月20日 13:51
自分も前車まではフルスモは標準だったんですが、最近○察によく止められるのでヤメました(爆爆)

人に見られるのも カ・イ・カ・ン ですよ(#^.^#)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation