• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月09日

R35×60台!大黒PAオフ無事終了!

R35×60台!大黒PAオフ無事終了! 今回は自分の予想をはるかに超える60台以上のR35に参加頂きました。
ご参加頂きました方々、本当にありがとうございました。

さすがに、台数的にかなり厳しくなってきましたので、次回の開催場所を検討したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/09 01:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

美味いっ!
バーバンさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年2月9日 8:21
ども^^です/
60台ですか!(驚
まとめ役の方、大変だったでしょうネ!
ご苦労さまでした <(_ _)>

当日は、地元の餅つき大会の為、参加できず残念でした。
また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年2月10日 18:30
いつの間にか、すごい数です。

今度お時間があれば、ぜひいらっしゃってください。
2009年2月9日 12:24
いや~行きたかったなあ~

スペV羨ましい!

コメントへの返答
2009年2月10日 18:31
月末の西浦にいらっしゃいませんか~?
2009年2月9日 14:15
こんにちはウッシッシ

ご無沙汰しております。やはり大黒オフは凄いですねexclamation×2

今年中の関東遠征を目標に仕事頑張っていきますうれしい顔
コメントへの返答
2009年2月10日 18:32
おぉ、遠征お待ちしています。

どんなメニューがよろしいですか?(笑)
2009年2月9日 19:27
R35GT-R 圧巻の60台!!!

是非この目で見たかったです!!!

いつか是非参加させてください!!

スペV 羨ましいです!!

コメントへの返答
2009年2月10日 18:33
おそらく、まだまだ増えますよ~。

ぜひ、次の機会にはよろしくお願いします。
2009年2月9日 20:00
オフ会のサプライズ、びっくりです。
いけませんでしたが・・(^-^;

おめでとうございます!
コメントへの返答
2009年2月10日 18:34
今回のオフは、仕込みがいろいろありました。


が、もうネタ切れです…(^^;
2009年2月9日 20:23
スペV、スゴかったです!
またよろしく御願い致します!
コメントへの返答
2009年2月10日 18:35
日曜日はご参加頂きありがとうございました。

もっとじっくり足回りの話をしたかったです。

また、よろしくお願いします。
2009年2月9日 20:30
こりゃ凄いですね~
今度、出張ぶつけて見にいきますね~
コメントへの返答
2009年2月10日 18:36
いいタイミングでお仕事入れてくださいね。

お待ちしています!
2009年2月9日 22:43
昨日はオフ会の主催、お疲れ様でした。

非常に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
いろんなタイプのRは見られるし、スペックVは登場するし。

大黒は他のオフ会も多数開催されているので、これ以上増えるときびしいかもしれませんね。
うれしい話ではありますが。

次回もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月10日 18:39
日曜日はありがとうございました。

おっしゃる通り、次回は場所を検討しないといけません。

何ヶ所か候補はあるので、それぞれを使ってみるのもいいですね。
2009年2月10日 16:25
昨日は御疲れ様でした。

アレだけのオフ会を主催されるのは
さぞかし大変な事でしょう。

お蔭様で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難う御座いました。(^^)

今後とも、よろしくお願いいたします。
m(__)m
コメントへの返答
2009年2月10日 18:40
こちらこそ、ご参加頂きありがとうございました。

そのうち、ラーメンオフにも参加したいですね~。
2009年2月11日 1:32
こんばんは。。。

納車おめでとうございますm(_ _)m

スペックⅤ買われたんですねぇ~~~サーキットへ行かれるあどさんには最高の1台ですよね(^^ゞ

庶民には手が出ません(笑)
コメントへの返答
2009年2月11日 13:35
どちらかというとサーキットを自粛するためかも知れません…(^^;
2009年2月11日 10:50
はじめまして~

R35が60台以上とは、物凄い迫力ですね!
まだ走ってて累計60台も見たことないと思います(笑
コメントへの返答
2009年2月11日 13:37
次回は大黒が台数的に厳しくなってきたので、場所を移動する予定ですが、いずれにしても、それほど遠方には行きませんから、ぜひ遊びに来てくださいね。
2009年2月11日 22:27
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした。
スペックVで登場とは驚きました。
今後は2台体制とか、ノーマルとの性能差など分かりましたら
紹介していただければ嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月13日 20:02
いえいえ、とても2台を同時に維持するなんてムリです。(^^;

できるだけ、頑張ってみますが…。


慣らしもだいぶ進みましたが、Vの足回りはすごいですよ。
最強のコーナリングマシンかも知れません。

プロフィール

「なるほど
こちらも年度末はいろいろ大変です(T_T)」
何シテル?   03/26 18:43
いろいろな職を転々として、いつの間にやら自営業。 車が大好き、それもクーペタイプのスポーツモデルばかり乗り継いでとうとう21台目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RaceChip RaceChip GTS Black Connect 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 00:31:49
70mai TPMS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 09:52:13
nmkgkrnさんのメルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 02:52:24

愛車一覧

日産 アリア 日産 アリア
21th NISSAN ARIYA B9 e4orce limited(ホワイト) 過 ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
17th メルセデス・ベンツ SLK350 電動オープンの遊びクルマが欲しくなり衝動買い ...
日産 NISSAN GT-R R35specV (日産 NISSAN GT-R)
12th NISSAN GT-R R35specV   (アルティメイトオパールブラック ...
日産 リーフ 日産 リーフ
20th NISSAN LEAF G (ブラック) 繋ぎです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation