• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月02日

ステッカー欲しいです!

ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2019/10/02 12:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2019年10月2日 15:47
えっ😱💥
私が一番乗り‼

ラッキー‼(^_^)v
コメントへの返答
2019年10月2日 18:15
お疲れ様でーす😁

皆さんお早いですね🤗
2019年10月2日 15:57
皆さん、ガラコをお使いですね‼
今度、変えてみます。
コメントへの返答
2019年10月2日 18:16
ガラコ一筋20年。
何に変えるんですか?
2019年10月2日 16:02
パパさんこのステッカーを何処に貼られるの?
最近、高松でもE.yazawaほぼ見なくなりました。

私は何時も聞いてます。
pure gold 東京 が良いですよ‼
コメントへの返答
2019年10月2日 18:17
貰える物は、何でもお願いするのです🎵
ねーっ、sinNさん!
2019年10月2日 17:32
アダルトいいですね(笑)(;゚;ж;゚;)

私は洋楽か邦楽はほぼロックです🎵
バラードからロックまで多種多様ですよ💡

日本人は森進一さんの息子さんのONE OK ROCK等、洋楽のロックはRise Against等ポップはWESTLIFE等です🎵
コメントへの返答
2019年10月2日 18:20
なかなかマニアックな音楽フェチですね🤗

あたしは、声のいい女性ヴォーカルが好みですね🤗

宇多田ヒカル、綾香等々。。。。
2019年10月2日 17:54
あShiN さんにお聞きします。

CD 買うの? ダウンロード?

保存は何処へ?


私は、MP3 のラジカセにレンタルcdを落としてパソコンで発売年数、タイトル等を打ち込みます。
ただ、聞いていて音のlevelが違うの困る‼

80~90年の全てのジャンルのbest曲を録音しました。


コメントへの返答
2019年10月2日 18:21
へ~っ、そうなんだ🤔

若いのに、オールド系が好みなんですね🎵
2019年10月2日 18:53
52才ですよ‼

ほぼオールジャンルです。
ShiN さん、本日も残業ですね‼

無理は禁物ですよ‼
コメントへの返答
2019年10月2日 18:57
あら、私より7歳も若いじゃありませんか😁

釜玉さん、イイねを沢山有難う!お返しさせて頂きました🙏

sinNさん、大丈夫かなぁ?
2019年10月2日 19:33
いえいえ‼

私は、レインXを使ってます。(^_^)v
ひースポさんもガラコですね‼

ShiN さんは積もるからなぁ‼
コメントへの返答
2019年10月2日 19:38
私も最初はレインXでした(^-^)

でもガラコの方が安かったので、切り替えたんですよ😁

積もると言えば、雪国で冬に音楽聞くと音が良くなるって、知ってました?
2019年10月2日 19:40
反響を抑える? 
コメントへの返答
2019年10月2日 19:43
雪の重みで余計な振動を抑えるのと、貴方が仰る通り反響を雪が吸収するのともう一つ、湿度がほどほどあるので、良くなるんです(^-^)
2019年10月2日 19:52
ShiN さん感じてるでしょうね‼

積雪量は凄いと思います。

今、録画で先週のカーグラでスカイラインの特集ですが、価格もデザインも大人になりましたね‼
3種類で松任谷さんはHi:BRiDを押してますよ‼
400Rはイマイチ‼
コメントへの返答
2019年10月2日 19:58
今、sinNさんとひースポさん登場!
冬の雪国はいい音で楽しめる話ですよ😁
2019年10月2日 19:55
前は購入していましたが、洋楽は売ってない上に注文してもなかなか来ないので、今はYユーチューブで見ています🎵(o^O^o)
コメントへの返答
2019年10月2日 20:00
へ~っ、若い人はユーチューブなんですね。我々が若い頃はチューブですよ😁
2019年10月2日 19:55
私も、超ガラコです。
半年保ちますょ。

対向車からのバケツで浴びせた様なとばっちりに最適てす。
✌︎('ω'✌︎ )
コメントへの返答
2019年10月2日 20:01
そうですよね🎵

あれは確かに感じますよ😃

ひーさんに一票‼️
2019年10月2日 20:11
何時もダイレックスで購入してるのでしょうかので替えます。
コメントへの返答
2019年10月2日 20:26
そこはサンドラッグ系のホームセンターですね🤗
2019年10月2日 20:22
660ccさん
レベルをある程度に合わせてくれるフリーソフトありましたよ💡
確かMP3Gainだったかな💡
ウイルス等入っているのかわかりませんがよかったですよ💡
コメントへの返答
2019年10月2日 20:28
それは何の話?
2019年10月2日 20:25
了解です‼

今日、早く帰宅出来て何より❗
そうそう、今週の土曜が稲刈りに決まりましたよ!
コメントへの返答
2019年10月2日 20:28
660ccさん、二股メールしてるんですね。

2019年10月2日 20:27
そー言われれば冬は音がいいなと思う日ありました💡
そーいう理由なんですね💡(o^O^o)

私は秋田県でも沿岸地域なので積もるより風が強いので内陸みたいには積もりませんよ💡(^o^)/
コメントへの返答
2019年10月2日 20:30
sinNさん、お疲れ様でした😊

そうなんですね。

稲刈り頑張ってくださいね🎵

今年の出来は、どうですか?
2019年10月2日 20:30
風が強いと確かに積もらない! 確かに、、、

二股コメントは毎度ですよ‼(^_^)v
コメントへの返答
2019年10月2日 20:32
さすが、早打ち釜さん!

今、シュアラスターさんからメールが来ました。

また当たっちゃいました。Loopショット!
2019年10月2日 20:33
先程のは660ccさんのMP3の音源のレベル調整の件ですよ💡
コメ書いているうちに新しいのがあったのでそれに答えました💡(≧︎∀︎≦︎*)丿

あちこち飛ぶから大変なんですよ(笑)
コメントへの返答
2019年10月2日 20:37
ご苦労様です。MP3は全然わかりません😂
2019年10月2日 20:36
稲刈りは終わり袋詰め作業も終わりそうです💡
取れた量は例年より少し多いですね💡
問題は農協のカメムシの薬をまくタイミングでまいたらよくなかったです。
来年は例年通り稲の成長に合わせて独自にやります🎵(^o^)/
コメントへの返答
2019年10月2日 20:39
へ~っ、米の世界は奥が深い🤔

やっぱり最新式のAI機能搭載の稲刈り機で、やるのかな?

農協の薬って指定があるんだ。これまた奥が深い🤔
2019年10月2日 20:40
当選おめでとうございます🎵(o^O^o)
貰えるものはもらった方がいいですね🎵

私は必要な物は送りますがそれ意外は他の方の為にやめてます(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2019年10月2日 20:42
有難うございますm(__)m
それは素晴らしいお考えだ。若いのに出来た人だ🙏
2019年10月2日 20:43
誉めても何も出ませんよ💡(o^O^o)
埃はでるかな(笑)(;゚;ж;゚;)
コメントへの返答
2019年10月2日 20:45
sinNさん、シーケンシャル付いてるの?
今、シーケンシャルLEDテープのモニター応募やってるみたい。
2019年10月2日 20:46
アキタコマチ
コシヒカリ

炊飯器で炊き方メニュー有るけど本当に合わせた炊き方なのかなぁ?

コメントへの返答
2019年10月2日 20:48
確かにそこそこのレベルになるけど、やっぱり婆ちゃんの炊く米が一番!
人の成熟した感覚は凄いですよ😁
2019年10月2日 20:52
昔は、祖父の家に行くと薪で炊いてましたよ!
風呂と飯とうどんは薪!

最初はチョロチョロ中パッパ赤子か泣いても蓋とるな❗
コメントへの返答
2019年10月2日 20:56
そうそう、中ぱっぱ大事ですね🎵
薪の火力がベストなんですね。
あと、水も大事ですよね。
実家に帰ると、ブランド米でなくても旨いんですよね🎵
2019年10月2日 20:55
ついてないです💡

長く乗ろうと思っているのでなるべく配線を傷をつけたくないのでカプラーオンであれば欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

配線を分岐してやる時間がないです💡f(^_^;
今回貰ったフォグは交換するだけなのでとてもいいです(笑)
まだ取り付けしていませんが(笑)

本当は分岐用のカプラーとヴァレンティさんのシーケンシャルウインカーポジションが欲しい所ですね(笑)(o^O^o)
コメントへの返答
2019年10月2日 20:58
なるほど、ひーさんのお膝元のメーカーみたい。
シェアスタイルっていうところみたいです。
気になるようだったら、ググってみてください😊
2019年10月2日 21:00
シュアラ当選は素晴らしいですね‼️
例のshiN オイル添加剤も当選しますように‼️
今日、案外友達に当選したup多いてすね‼️
コメントへの返答
2019年10月2日 21:06
どうも規定数以上当たってる気がするのですが。。。。
2019年10月2日 21:01
確かに、水も大切ですね!
コメントへの返答
2019年10月2日 21:07
やっぱり、うろんじゃなくてうどんもそうでしょ😊
2019年10月2日 21:09
ヴェルのLEDリフレクターはシェアスタイルさんだったような?(笑)(;゚;ж;゚;)

乗る頻度は少ないですがまだ壊れていませんね🎵(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2019年10月2日 21:46
貴方の車は、今のままでも十分存在感ありますからね(^-^)v😄
⚪️⚪️オクで、出ているような大陸産じゃないから、大丈夫だと思いますよ👌
2019年10月2日 21:09
規定ってないでしょ❗
じゃ、私の分も差し上げます❗
コメントへの返答
2019年10月2日 21:48
各々のキャンペーンに⚪️⚪️名にというやつですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
応募しないと駄目なんですよ。
2019年10月2日 21:22
660ccさん
差し上げるのは北海道限定大判焼きそばスープ付き💡ですか❔(笑)ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、
コメントへの返答
2019年10月2日 21:50
大判焼きそば、買ってくださいよ。スープ付き!
(^-^)v
2019年10月2日 21:27
バゴーンなんだけどね‼ (T_T)


コメントへの返答
2019年10月2日 21:52
やっぱりsinNさん、用意してあげてくださいよ。
恵まれないうろんの国の叔父様に愛の手を。。。。
2019年10月2日 21:59
blogのネタ決まりした?
コメントへの返答
2019年10月2日 22:05
あら、今日は惚けようと思ったのに。。。。
(゜ロ゜;ノ)ノ
2019年10月2日 22:02
ブログでメーカーさんにお願いしましたので、当選した際はもちろん660ccさんに送りますよ💡(๑•̀ㅂ•́)و✧
貢献者ですから(笑)
あとはみん友さんにおねだりされているので来た方に配る予定です💡(笑)

メーカーさん見てくれたかな?(笑)
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
東洋水産さんよろしくお願い致します(≧︎∀︎≦︎*)丿
コメントへの返答
2019年10月2日 22:07
また再投稿しちゃえば、エエんちゃいますか?

sinNさんも、二股?
2019年10月2日 22:13
私は男らしく一筋です🎵(๑•̀ㅂ•́)و✧

仲良くしている方はいますが(笑)(;゚;ж;゚;)
コメントへの返答
2019年10月2日 22:17
かっこイイネ👌(゜ロ゜;ノ)ノ

さっき、大阪で見たのは似た人か(>_<)
2019年10月2日 22:22
しゃべると貰える可能性が増えるそうです💡
「公言法」とか「宣言法」っていうテクニックらしいですよ💡
良く解りませんが・・・みん友さんが話していましたよ🎵(o^O^o)
コメントへの返答
2019年10月2日 22:30
やっぱり。この間から15周年記念でメーカーさんの協賛でキャンペーンを沢山やってるけど、アップ数が多いと当たってるなという感覚があったのです。
だから、当然各々の車種別に見ると上位の人が当たる可能性があるということですね🤔

しゃべりで言ったら、釜玉さん、みんカラ一番だと思いますよ👌😁
2019年10月2日 22:35
そうですよ💡
何と言ってもみんカラコメント送数全国1位の方ですから(≧︎∀︎≦︎*)丿

本当に頭が下がります(^o^)
コメントへの返答
2019年10月2日 22:39
やっぱり1位なんだ👏
本当に良く物事を知ってらっしゃるし、レスポンスも早い!
あれも特技だと思いますよ。凄い方ですね(^^)d

全く同感ですね🤗
2019年10月3日 6:21
有り難うございます‼

更なるコメント1位をめざし頑張ります。
コメントへの返答
2019年10月3日 6:24
おはようございます(^-^)

1位の上って、あるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ

プロフィール

「@パッパ― さん!オソヨーございます☺️
やっぱり雨上がりだから空気も澄み切ってますね~👌
今日も安全によろしくお願い致します🤗」
何シテル?   04/25 12:33
コッペパパです。車歴40年越えの親父です。 車が大好きで、若い頃はドライブが日課になって日々走り回ってました。 変態洗車、変態弄りが大好きな還暦オー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
141516 17 18 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 19:59:51
【シェアスタイル】モニター募集🎁GW目前!この夏の必需品傘型サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 06:32:37
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 15:23:47

愛車一覧

トヨタ ノア 黒の方舟 (トヨタ ノア)
基本どノーマルの70ノアSIです。 変態弄りが大好きで、電気の改善と静電気除電対策を施し ...
三菱 ミニキャブバン プレミアムキャブ (三菱 ミニキャブバン)
仕事用に新たにリース。 かなりボロなのでこれからメンテしてそれなりにしようかと😅
トヨタ エスティマL ボロティマ (トヨタ エスティマL)
トヨタ エスティマLに乗っています。以前からみんカラに登録しようしようと思っていましたが ...
トヨタ RAV4 ラボフォー (トヨタ RAV4)
長男の車。 メンテしないので、私が代行を😅 仕様はどノーマル‼️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation