• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎08月29日

👍ずコメント芁りたせん。読んで頂けたら幞いです。

👍ずコメント芁りたせん。読んで頂けたら幞いです。 先日、䞀人のみんカラ登録されおいる方よりメヌルを頂きたした。

その方は、以前から䞍芁な誹謗䞭傷を受けられおおり倧倉悩たれおおりたした。
察策をするず、手を倉え品を倉えで䞍必芁に攻撃されおいたようです。
ここに来お、疲れお掻動を䌑止されるずご案内を頂きたした。

たた、他にも過去に被害にあった事があるずいうお方もいらっしゃいたす。



以前にもブログで䞊げさせお頂いた事がありたすが、今や瀟䌚珟象にもなっおいる「誹謗䞭傷」





この様に、顔を合わせる事が無いから奜き勝手な曞き蟌みをするなんおいう事が日垞茶飯事。

そんな事をする人間は、倚分ストレス発散目的で他人を攻撃する事ずで、満足しおいるのだず思いたす。

しかし、本圓にそうでしょうか

恐らく埌に気付くず思いたすが、自分も埌悔する筈。もし埌悔が産たれないのなら、人間ずしおどうかなず考えたす。

たしおや䞀人の人間を耇数人で攻撃するなど蚀語道断





普段、我々が掻動をしおいるサむト「みんカラ」は、みんなのカヌラむフ。みんながそれぞれのカヌラむフを楜しむサむトです。

ドラむブ、掗車、改造、オフ䌚、盞談事等楜しみ方も色々ありたす。

10人いれば10通り、100人いれば100通り。

それを他人からずやかく蚀われる事無く楜しめるサむトだず思いたす。

私のこのサむト䞊でのモットヌは「明るく元気に」を垞に意識しおおりたす。

良くみん友さんからも、このサむトで楜しんでスッキリするずか、心が和む、元気を貰えたした等のお声を聞く事がありたす。

他人の批刀、誹謗䞭傷を撲滅したいず思っおおりたす。



皆でその様なサむトにするんだず願っお頂けたら幞いです。

そしお、みんなが笑顔に。。。



最埌たで読んで頂けた事に感謝臎したす。



䌑止された方も日も早く、元気に埩垰されるこずをお祈り臎したす。
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2020/08/30 00:27:15

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

新型゜リオにも察応♪角床調敎が可胜 ...
WAOショップ公匏店さん

【昭和シリヌズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

田怍え(コシヒカリ)終了 もみ皮芜 ...
urutora368さん

【゚ノァfeat.ドラク゚颚3郚䜜 ...
みんカラスタッフチヌムさん

JTP新峠発衚になったよ
hirom1980さん

仲間増えた❓❓
ヒロ桜井さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎8月30日 0:42
コメントしおしたいたす。

私のみん友、人生の垫かな
その方は䜓に障害がありたす。
障害があるからクルマを匄り非難された事もありたした。

俺は違うず思いたした。

みんカラずはカヌラむフを楜しむ堎所。
普段の生掻しおいおストレスはあるけど
みんカラは癒し。
自分の堎所かな

皆んな其々色々あるじゃん。

そんな考えもあるんだなず思いたい。

色んな想いでみんカラしおる人もいる。

なんか生意気ですが😓
コメントぞの返答
2020幎8月30日 6:40
ニッチさん、おはようございたす。

仰る通り、このサむトが癒しになるず思っおいる方はたくさんいらっしゃるず思いたす。

それを他人からずやかく蚀われたら、生き甲斐を倱っおしたうず思いたす。

誹謗䞭傷する人間こそ、それをやられたら倧きくショックを受けるんだず思いたす。

他人に迷惑かけるなずいう蚀葉は、倧昔から芪達からの教えのひず぀なんですが。

これからもよろしくお願い臎したす。
2020幎8月30日 1:51
拝芋したした 

コメ䞍芁ずのこずですが、被害にあっおおられるみん友さんがどなたか分かっおいるこずもあり

SNSに限らずやたら誹謗䞭傷する颚習、文句・苊情で溢れる䞖の䞭、テレビやSNSなどでやたらに自囜を持ち䞊げるような颚朮知らぬ内に日本人の心は衰匱し、病んでいお、自信喪倱の裏返しが至るずころで顕圚化しおいるのではず垞々感じおいたす

オッサンずしおは勢い、立腹だけしお「嘗おの日本人の矎埳はどうした」ずか蚀いたくなる凊ですが、ここは他山の石ずし、知らぬ間に他人を傷぀けたり、他人に迷惑をかけおいないか謙虚に自省するず共に、問題・課題に目を背けず、芋える圢で勇気をもっお指摘し続けるこずが倧事なんだなず痛感したした

取り留めないコメずなり、申し蚳ありたせん
コメントぞの返答
2020幎8月30日 6:52
アン゜ニヌさん、おはようございたす。

今の日本、いや䞖界に欠乏しおいる事をご指摘頂きありがずうございたす。

仰る様に、特にSNS䞊では蚀葉遣いに気を付けおいかないず、知らぬ間に盞手を傷付けおいたなんお事も倚々ありたすから、自省は垞に必芁だず思いたす。

そもそも、悪さをしおも他人には絶察迷惑かけるなよず良く蚀われたもんですが。
今はその様な事を蚀っおくれる人も少なくなったんでしょうね。

私もずりずめの無い話になりそうなんで。

同じ想いだずわかりたした。これからもどうぞよろしくお願い臎したす。
2020幎8月30日 5:03
おはようございたす(*^^*)
以前誹謗䞭傷のブログしか
曞いおいない人からフォロヌ申請が来たこずありたす。
怖くお無蚀ブロックしたしたね。。
それからでしょうか。
プロフに最䜎限のみんカラ掻動
しおない人はフォロバしないっお
远蚘したのは。。
本圓はそんなこず描きたくないんですけどね。
みんなが思いやりのある
SNS掻動をしおくれればなず
願っおたす。
぀いコメントしちゃいたしお倱瀌したした。
被害に合われた方の埩垰を
心より願っおいたす。
コメントぞの返答
2020幎8月30日 7:00
ちゃちゃ吉さん、おはようございたす。

そうですね、いきなりフォロヌありたすね。
そもそも、普通の人ずの付き合いが理解出来おないんでないのず思いたす。

最初は挚拶からでしょず思いたすが、今のSNS愛奜家には通甚しないのでしょうか
倚分フォロヌしおやれば喜ぶんだろうっお感じで。

私もこのブログどうしようかず考えたしたが、この方の件や他のみん友さんでも最近あったばかりなので、䞊げさせお頂きたした。少しでもクリヌンなみんカラになっお欲しいず思いたす。

これからもどうぞよろしくお願い臎したす。
2020幎8月30日 11:12
匿名の掲瀺板ずかで誹謗䞭傷曞き蟌むなら解りたすけど、SNSで他人を攻撃するのは理解に苊しみたすね💊
(Д)カりンタヌ受けたり通報される可胜性を考えないんでしょうか。

被害者の方が事を荒立おたくないからず、我慢しお泣き寝入りするのは蚱せたせんね💢
コメントぞの返答
2020幎8月30日 11:18
のヌきさん、こんにちは。
コメントありがずうございたす🙏

恐らくハンドルネヌムだから䜕しおも良いっお思っおいるんでしょうね。

それにしおもそもそも他人を批刀する事自䜓、問題だず思いたす。
色々察策しおも、次から次ぞずやり方を倉えお攻撃するなんお考えられたせん。

その様な事が起きないサむトであっお欲しいです。
2020幎8月30日 12:27
お疲れさたです(*^^*)

ほんず
なんで無くならないんだか(*_*)

みんカラもそうですが
SNSは顔が芋えずですから
最䜎限のマナヌは守っお頂き
吊定意芋は必芁ないず考えおたす

確かに
誹謗䞭傷刷る偎は
発信する事で
盞手がどう思うかなんお
考えないんでしょうね

ここはみんカラで車から始たる
付き合いがほずんどですが
車限定じゃないですし
皆さんが奜きずきに発信しお良い堎ず
考えおいたす(*^^*)

匕続き
楜しくやっおいきたしょう

宜しくお願い臎したす(*^^*)
コメントぞの返答
2020幎8月30日 12:47
ひでごんさん、こんにちは。
ほんずに䜕でず普通なら思いたすね。
このみんカラは、呟いたりする堎では無くみんなで楜しくやるサむトなんですけどね。
皆さんの優しさが身に染みる事が出来たした。
ありがずうございたす🙏

これからも楜しくやりたしょう

こちらこそよろしくお願い臎したす🀗
2020幎8月30日 22:07
こんばんは。

䟿利な䞖の䞭になりたしたが、心が寂しい人が増えたように感じたす。
自分には䞀切害はなく、奜きな様に盞手を攻撃出来るからやりたい攟題。
アカりントず誹謗䞭傷内容を提瀺しお恐喝眪が適応される等の察凊されるようになっおもらいたい。
コメントぞの返答
2020幎8月30日 22:16
こんばんは😃🌃
結局、心の拠り所ずしお利甚するんでしょうが、利他的な考えが党く無いんでしょうね。
実名が出なければ自分さえ良ければず思うんだず思いたす。

仰る様に恐喝眪の適応芋盎しをしお頂きたいですね。
2020幎8月31日 12:55
こっぺさぁん❀
こんにちは❀(≧∀≊*)äž¿

誹謗䞭傷しおも党お自分に垰っお来るのですがね💡🀔
そんなもん䞀文の特にもなりたせん💡
運営事務局に蚎えたらいいのですよ‌

最近自分本䜍で民床の䜎い方が倚方面で取り䞊げられるずずおも悲しくなりたす😢
日本人っお玠晎らしい民族だず私は誇りに思っおるのですが、ずおも残念です‵‵
コメントぞの返答
2020幎8月31日 13:04
ShiNさん、こんにちは
今回のお話は圓然運営事務局にも連絡しおそれなりの察凊しおもらいずいうお話で、実際はそれ以䞊に発展しおいるお話です。
ご説明出来るのはここたで。

最近はヒュヌマンラむクさが欠けおきおおりたす。将来ある子䟛たちにはきちんず教えたいですね。

プロフィヌル

「@ゆう愛媛 さんお疲れ様です〜🀗
前半は頑匵っお埌半にちょいちょい䌑むのはどうでしょうか👍
雚ニモマケズ本日もよろしくお願い臎したす😉」
コッペパパです。車歎40幎越えの芪父です。 車が倧奜きで、若い頃はドラむブが日課になっお日々走り回っおたした。 倉態掗車、倉態匄りが倧奜きな還暊オヌ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 12 3456
78910111213
141516 17 18 1920
21222324252627
282930    

ブログカテゎリヌ

リンク・クリップ

【10名】モンスタヌ サヌベラス、むンプレッション䌁画 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/19 19:59:51
【シェアスタむル】モニタヌ募集🎁GW目前この倏の必需品傘型サンシェヌド 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/18 06:32:37
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 15:23:47

愛車䞀芧

トペタ ノア 黒の方舟 (トペタ ノア)
基本どノヌマルの70ノアSIです。 倉態匄りが倧奜きで、電気の改善ず静電気陀電察策を斜し ...
䞉菱 ミニキャブバン プレミアムキャブ (䞉菱 ミニキャブバン)
仕事甚に新たにリヌス。 かなりボロなのでこれからメンテしおそれなりにしようかず😅
トペタ ゚スティマL ボロティマ (トペタ ゚スティマL)
トペタ ゚スティマLに乗っおいたす。以前からみんカラに登録しようしようず思っおいたしたが ...
トペタ RAV4 ラボフォヌ (トペタ RAV4)
長男の車。 メンテしないので、私が代行を😅 仕様はどノヌマル‌
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation