• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

ご無沙汰しております・・・




非常〜にご無沙汰しております|д・ ) チラ










みんカラにログインするのも今年で数回目という程度になっており、

日々皆様のブログ閲覧、コメントできなくて申し訳ありません・・・。


今年はとにかく子育てに追われた一年間で、あまり自分の時間がありませんでした。

子供も11月で2歳になりましたがうちはとにかくパパっ子で、

ご飯食べさすのも風呂入れるのも寝かしつけも僕、夜起きて泣いても

僕が相手しないといけないくらいの父母両方の役目をしないといけないため

子供が寝てからわずかな時間しか自分のことができません。

短いブログをたまに書くだけならできなくはないと思いますが、

お友達のブログの閲覧やコメントができないまま自分のブログを

書くのは本意でないため遠ざかっております。






幸か不幸か、やはり子供は車好き・・




しかもFJクルーザーにはフリップダウンモニターやDVDなど娯楽装備があるのに

DVDはおろかオーディオさえ外しているGT-Rが好きと言います(; ̄Д ̄)


僕のGT-Rの強大なパワーでも怖くないようで、

フル加速しても平気などころか楽しいみたいです(汗)


スポーツカーが好きになってもこのジャンルはかなり見通し暗いですよね・・・

できたら車好きになってほしくなかったのですがね・・・。




車好きなためカメラを持って車で子供と出かけることはありますが、

子供を見ないといけないため以前ほどゆっくり被写体を探して

写真を撮るることができなくなりました( ̄□ ̄;)


ちなみに車は3台とも元気ですが、あれほど頻繁にしていた

セルフ洗車すら今年は一回もしていません(汗)


それくらい趣味は放ったらかし、仕事と子育ての一年でした。

それでも自分を犠牲にして我慢しているという感覚はなく、

子育てや子供と遊ぶことを楽しんでいます♪





















写真もあまり載せれませんが、少し載せておきます♪










ちなみにカメラは一台買い替えました・・・


発売日にゲットして使ってますが、相当いいですΨ(`∀´#)





























夏に笠岡ベイファームにて






























秋に家の敷地内にて














奥津渓の紅葉



















近場の庭園にて


これは桜の紅葉で、珍しいみたいです♪

桜はすぐ落葉するので紅葉を見ることが少ないらしいですね。












クリスマスに与島パーキングにて




















































もっと色々写真を載せたりレビューできたらいいのですが、

これくらいにしておきます・・・。
















さらについこの間ですが、我が家に仲間が加わりました・・・







子猫ちゃんです♪


野良でウロウロしているのを相手していたら懐きすぎて超〜甘えん坊・・・

帰りを駐車場で待つようになり、車を見つけるなり

鳴いて飛んでくるようになりました( ̄□ ̄;)






猫にしては珍しく抱っこ大好きなこの子にこっちも情が入ってしまい、

この子の一生を見届けて幸せにしたい気持ちになってきました。

色々病気の検査もした結果病気もなく、貼れて家の猫に混ざることができたわけです♪







ちなみに来年3月には次男誕生の予定となっており、

来年もさらに趣味とは遠い生活になりそうです(; ̄Д ̄)


2シーターのZ4Mクーペはますます使いにくい家族構成になりますが、

子供もZ4Mクーペに乗りたがるし維持するつもりではいます♪

どれくらいみんカラに関われるかわかりませんが、

最近趣味の集まりがないので寂しい感じがします・・・。

車の集まり、撮影会のお誘いなどしていただけると嬉しいです♪








なお、お友達申請は今のみんカラに関われない状況ではお断りさせていただくつもりです。

申し訳ありません・・・m(・・)m






本年はありがとうございました。

来年が良い年になりますように(^^)b






ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2016/12/30 00:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

(お礼)4/21(日)CX-8&C ...
たじありさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年12月30日 1:19
ご無沙汰しております~
息子さんも、大きくなられてますねぇー!
ホントあっという間ですから、
しっかり遊んであげて下さいね。

では、良いお年をお迎え下さいねぇ!(^o^)
コメントへの返答
2016年12月31日 0:04
ご無沙汰すぎてすいません( ̄□ ̄;)

お互い良い年になりますように♪
2016年12月30日 1:24
ご無沙汰してます(*^^*)
子供さんも、大きくなられて今が一番可愛い時期ですね(*^^*)
幼稚園に行き、小学校に入ると友達と遊んでばかりで、中々一緒に遊んでくれなくなりますよ〜😅
Z4MクーペもR34GTRも希少な車ですので大事に乗られて安心しました✨
良いお年をお迎えください(*^^*)
コメントへの返答
2016年12月31日 0:06
子供が成長したら遊んでくれなくなるとみんな言いますね(; ̄Д ̄)

スポーツカー2台は頻繁にバッテリーをあげてしましうようになりやや持て余してます・・・。

ニシヤンさんも良いお年を♪
2016年12月30日 7:10
ご無沙汰してますます(笑)
テツさんのブログを見るのは超久しぶり(笑)

僕も今年は生活環境が大きく変わった一年となりなかなか皆さんとはお会いできてません(^_^;)(^_^;)(^_^;)

車好きなお子さまととはさすがテツさんの息子さん(笑)

うちの子はどうなることやら(笑)

またみんなで集まれると良いですね❗
良いお年をお迎えください🎵
コメントへの返答
2016年12月31日 0:07
超〜すぎるくらい久々ですね(;・д・)

サーキットはおろかまさか洗車すらしなくなるほど時間がないとは思いませんでした(汗)

Bossさんのお子さんにも会ってみたいです♪
2016年12月30日 9:35
ご無沙汰しております。

子育て楽しんでおられるようですね(^^)
また来年にはお二人目が誕生予定との事で、おめでとうございます。

良いお年をお迎えください(^^)/
コメントへの返答
2016年12月31日 0:08
大変ご無沙汰しております(;・д・)

子供との時間は今一番幸せな時間ですね♪

Hiro34さんも良いお年を♪
2016年12月30日 10:00
ご無沙汰してます(^^)

TETSUさんもお元気そうでなによりです♪

次男が誕生されるんなら、そろそろミニバン購入
も考えないといけませんね(^^)b

とりあえず、年明け3日のお昼過ぎから鷲羽山展
望台でオフ会っぽいのをやってると思いますので、
時間があればお越しくださいね(^^)

それでは良いお年をお迎えください🎵

コメントへの返答
2016年12月31日 0:10
ご無沙汰しております(;・д・)

ミニバンは何があっても買うことはないですかね(笑)

3日・・・嫁の実家に行く日ですが、もし行けたら混ぜてください♪
2016年12月30日 15:00
大変ご無沙汰しております。
今年のTOHMはお会いできなくて残念でした。
でも今のお子様の年齢が一番可愛くてたまらない時だと思います。
次のお子様も楽しみですね。
お子様が車好きというのは楽しいと思いますよ。
会話が弾みますよ。
ウチも長男は2才位からGTR好きでしたから。
TOHMでDR.TETSUさんのGTR横乗り楽しみにしてる位です。
その長男が受験の準備に入りましたので親子でバタバタしてしまうと思います。
またのチャンスによろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月31日 0:11
ご無沙汰しております(;・д・)

2歳は手もかかりますが可愛いです♪

TOHM、いつか子供連れて行きたいです(^^)b
2016年12月30日 21:42
最近どうされてるかなーと思ってました。
足用にマクラーレンでも買われたかなーとか。

お元気そうで何よりです。
お互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2016年12月31日 0:12
昨年引っ越して岡山市を離れてからはますます皆さんと会わなくなってしまいました(; ̄Д ̄)

またお会いできる日を待ってますから♪
2016年12月30日 22:34
子育ては大変ですが、自分の時間を犠牲にした感じがないってのは共感出来ますね♪

テツさんはうちの子とたくさん遊んでくれて、絶対子供好きだから、今みたいな感じになると思ってました(^^)

子供が大きくなると色々と町内で忙しいこともあり、それも子供の為かと思って頑張ってますが、たまには色んなこと忘れて撮影会とかしたいですね

コメントへの返答
2016年12月31日 0:13
あれだけ会っていたユウさんすらしばらく会ってないですね(; ̄Д ̄)

子供と離れるのは不安がありますが、一方で解放されて撮影会したいです♪

最近被写体にも飢えてまして(; ̄Д ̄)
2016年12月31日 0:27
お久しぶりです!
相変わらずお忙しい毎日の中、育児もサクッとされてるイメージでしたが、それ以上のようですね(´;ω;`)
こちらも引越しして岡山に戻ってきたりして、慣れない環境のなか気づけば1年が終わろうとしています(*´Д`*)

またお会いすべく、遊びに行かせて下さいね!
コメントへの返答
2016年12月31日 18:48
お久しぶりです(; ̄Д ̄)

岡山に帰られたのですね!
と言うことは結構忙しいか割と時間があるかのどちらかですかね♪
またお会いしましょう(^^)b
2016年12月31日 13:02
お久しぶりです。
今年は、みななで撮影会の機会がなかったのが残念です。
また集まってワイワイやりたいですね。
5D4やっぱり買われてたんですね。
早く欲しいです。

子供さんも大きくなられて今が一番面白い時ですよ。
二人目が出来てますます忙しくなると思いますが、また楽しみですね。

良いお年ををお迎え下さい。
コメントへの返答
2016年12月31日 18:50
お久しぶりです(; ̄Д ̄)

5D4は相当良くなってますよ(^^)b
暇な時はプチ撮影会しましょう♪
2016年12月31日 16:58
お元気そうで何よりです。

確かに子供が小さいうちは、独身時代より趣味の時間は減りますが、
日々成長していく子供の姿を見るのは楽しいですよね~

カメラ買い替えの口実にもなるし(笑)

良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年12月31日 18:53
ご無沙汰しています(; ̄Д ̄)
さすがに洗車もしないと車のモチベーションは下がりますけど子供の成長は楽しくもあり嬉しくもあります♪

お互い良い年になりますように(^^♪
2017年5月23日 14:22
いいね!(*‘∀‘)

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation