初のトヨタ車 事故をきっかけに乗り換えました。 多少の修復歴はありますが、H13の後期の純正5速60000キロです。 もともとは、マフラー、ホイール交換のみ?の車でしたが、購入時に、HPIアルミ2層ワイドラジエター、HPIエアクリ、HPIインタークーラー、車高調、KAAZ2wayLS ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年02月16日
2009.5.29更新 エンジン RB25DE、GReddyoilキャップ、BLITZラジエターキャップ、BLITZSUSPOWERCORETYPELM、ワンオフパイピング、ギアーズoilキャッチタンク、不明アーシング、各所シリコンホース、nismoローテンプサーモ M ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月23日
ついに念願のターボ購入。 2010.1.27事故でお別れに、、
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月20日
奥さんの愛車ですフルノーマル ターボ車ってところはうらやましい
所有形態:家族のクルマ
2007年08月23日