
静岡県熱海市の伊豆山地区で発生した土石流でこれまでに新たに9人が救助されましたが、依然安否が不明な人がおよそ20人いるとみられています。
亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。
自分の田舎が静岡の函南町にありその日 横浜から帰る予定でしたが、道路規制で全ての道が通行止めとなり帰ることが出来ませんでした
ネットでも大騒ぎになっていますが、土石流が発生した山の頂上にはメガソーラーで切り開いた施設があり今回の事故に関係があるかないかで話題になっています。
現状のグーグルマップでは映像画面が古いものと思われます、現在では既にソーラーパネルが設置されているそうです。
はっきり言いますと、今回のこの土石流は間違いなくメガソーラー計画による人災であると断言します。
何故なら、我が田舎の地元である函南町でもメガソーラー計画が行われていて地元住民の反対運動も実施されています。
自分もそのメガソーラー反対運動に賛同して署名もしました。
その反対運動に賛同した時に調べましたが、このメガソーラー計画には中国の会社が関与している事もその時に知りました。
しかしながら、その静岡県知事や各市長は完全に親中派の人間であることも同時に知りました。
驚くことに、地元住民には工事の知らせが無く山が切開かれてから気付いたということでした。
その後、住民の反対があるにもかかわらず工事を強行しました、2019年に発生した台風19号の被害で静岡県では数少ない災害救助法適用となり、函南町山間部では数多くの土砂崩れが発生。
函南町軽井沢メガソーラー計画で一番懸念されたのが災害です、土砂災害が広大な山の上の森を切開くのは災害を誘発することになると当時にも問題となっていました。
2021年6月30日、函南町に建設が予定されているメガソーラー事業をめぐり、反対している住民らが静岡・川勝平太知事に事業者への指導を求める要望書を提出しました。
その三日後に熱海の土石流が発生しました。
静岡県は待ったなしでメガソーラー計画即中止するべきです。
知事も責任重大です、中共との関係を結んだ結果が最悪を呼びました。
中共と関係を持つと全てにおいて壊される事実がこれで実証されたと思います。
目覚めよう日本人よ!即刻に親中派の議員や県知事市町村を排除しないと日本の平和は来ません!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
因みにワクチンも中共の指示で日本政府が国民に打たせています、打ったら最期、二度と人間には戻れなくなります。
遺伝子組換えがデマと言う大臣の根拠は?実際にワクチン接種後に多くの方が亡くなっています。
TVニュース、大臣が言ってたから皆がやってるから自分もやる、といった考えは思考停止している証拠です。
自分自身で調べて考えて情報を得ることが重要であり、何よりも無関心な方ほど助けようがないものです。
自分の身は自分自身で守らなければ長生きできません!
Posted at 2021/07/04 22:20:13 | |
トラックバック(0) | 日記