2020年12月10日
来ました!!
やっと大統領選で良い結果が出てきました。
テキサス州のパクストン司法長官が9日 連邦最高裁にジョージア州、ミシガン州、ペンシルべニア州、ウィスコンシン州が新型コロナウイルスの世界的大流行(パンデミック)に乗じて大統領選の手続きを不当に変更し、選挙結果をゆがめたとして提訴しました。
連邦最高裁は受理し裁判を開始することが決まりました。
他17州が9日、追随する方針を表明、さらにトランプ大統領はこの日、テキサス州の提訴に支持を表明し介入する構えを鮮明にした。
テキサス州\(^_^)/ 正義は我らにあり!!
これで14日、選挙人投票の過半数270人が両者とも揃わないため憲法修正第12条によって来年1月6日に下院投票が行われます。
投票は州を単位として行い各州の議員団は1票を投じます。
そうなれば共和党が26対22で過半数を得ているため下院投票でトランプが大統領になる流れです。
これで大統領選の方は決着つきそうですね。
しかし、悪いニュースも出てきました。
YouTubeが大統領選不正関連コンテンツを規制強化するということです。
これは事実上、言論弾圧をYouTubeでするので中立的な内容であっても左派勢力にとって都合の悪い内容は全て削除される可能性があります。
いよいよ最終的段階に来たようですね・・・
逆に言えば、それだけ左派勢力が追い詰められてるとも取れますね。
真実を知られたくない左派勢力(中国共産党)は全力で邪魔をしてくると思います、我々は少しでも真実の情報を得て拡散することが戦いです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
この先、戦争の可能性も出てきました。
ちょっと調べたのですが戦争には大義名分が必要です、攻撃されて開戦になるそうです(;´・ω・)
特に日本の都心もヤバいとの情報もあります、皆さん十分注意してね。
Posted at 2020/12/10 22:46:09 | |
トラックバック(0) | 日記