
しばらくディープステート関連の更新をしていませんでしたね。
世界で類を見ない不正アメリカ大統領選で政権を握った大統領、バイデン。
イルミ関連の情報からほぼ結論が出ているようですが、今のバイデンさんは本物ではないとの情報です。
ユーチューブ動画などネットでディープステート情報を得ている方ならお察しだと思います。
簡単に説明しても今のバイデンは大統領としてありえない待遇をされていますね。
就任してから今に至るまで約2ヵ月、大統領なのに汚いSUVの車に乗り、ボディーガードがジーンズ穿いてるし、大統領専用ヘリ移動にたった一機で移動、主要メディアからもまともに取り扱ってくれず強制カットも、終いには同じ民主党の議員からもバイデンを下ろせと炎上する始末(笑)
記者団にトークするバイデン、この時に記者団のマイクより奥にいるはずのバイデンの手がマイクより手前に映る(笑)
ギャグみたいな話ですが本当にあった内容です。
これも偽バイデンの演技なのでしょうか?
そして、トランプ前大統領は、2─3カ月内に新しいソーシャルメディアのプラットフォームを自ら立ち上げる見通し。同氏の顧問が21日、FOXニュースの番組で明らかにした。
日本メディアでも報道しました、コレは大きな動きです。
今まで中国擁護してたTVニュースでも、チベット、ウイグルのジェノサイド、人権問題や各番組などで中国に対して疑問視する報道を始めたのです。
少しづつですが日本メディアも今までにない変化ある動きを始めたことです。
アメリカではCNN以外のメディアが大統領選で不正があったと報道しています。
そして日本の大きなニュースは、東北新社の放送業界における外国人株主比率の実態!!
東北新社と総務省の高額接待をめぐる問題は、チャンネル認定の取り消しという事態にまで発展した。
最新では、武田良太総務大臣は23日の記者会見で放送法が外資規制(20%未満)している中で、フジメディアホールディングスと日本テレビホールディングスも外資比率が20%を超えていることを記者団に指摘され「 事実関係をよく確認した上で、適切に対処していく」とのみ答えた。
これはメディアが一番恐れていた事が始まったのです、外国人株主比率のほとんどは中国人、韓国人ですからね。
調子に乗りすぎたなメディアよ( ´∀` )
まぁ 全ての元凶は中国共産党です、ようやく日本政府が中国との関係を見直したようですね・・・
この勢いで創価学会、共産党、公明党の闇も暴露してほしい、これから目が離せませんんね。
今日は飛行機がケムトレイル撒きまくっていたので危険な薬品を散布してないか心配です。
みなさん、引き続き地震やテロに注意しましょう!
Posted at 2021/03/25 01:12:29 | |
トラックバック(0) | 日記