
先日の大磯エクスチェンジマートでお話させて頂いたツインカムのオーナーさんに早速お誘いして頂きました。
その名も、ぉ前期お茶会2020(笑)
3台体制での移動となりました。

とある国道沿いにある定食屋さん、この日は休みでした。よく通る道ですが手前はトラックの休憩所になっているため全く気づきませんでした。

3台綺麗にならんで走っていたため、歩道をお散歩していたおじいさんも唖然、という感じでこちらを見ていました(笑

少し移動して来た場所も知らずでした。

前記顔が3台も並ぶと圧巻です。

間違い探し!と言わんばかりの並びです。
写真だと分かりずらいですが、自分の(右)はホワイトトーニングツートン(047)。左は受注生産色のパールトーニングツートン(555)。ホワイトよりも少し濃い色になってます。本当にかっこいいです。

1800の方からお写真頂きました。ありがとうございます!
こうしてみるとかなり似て...ます。
また次回よろしくお願い致します!
それでは皆さん、ぉ前期で!
Posted at 2020/01/28 22:00:00 | |
トラックバック(0) | 日記