
そして日曜日。
昨日仮設したオイルクーラーの納まりがイマイチなのと、スズスポ強化エンジンマウント装着のアドバイスを求めに例のショップへGO!!
やはりオイルクーラーの位置がイマイチということで、手直しをしていただきました。
みんから友の方にいいアンバイにしてもらい、ステー作成と溶接までしていただきました。 いつもながらこの方の職人技には目を見張らされます!ありがとうございました。
お次はエンジンマウント。初めての作業な為、不安がいっぱい
ショップの方に聞きまくってしまいました(汗)というか圧入含め半分以上やっていただいてしまいました(*_*)スミマセン
やり方はわかったので、次回は一人でできるかな。
ついでにクラッチワイヤーも調節しいい感じに。
インプレ。(あくまで個人の感想によるもので期待感等が表現の中に含まれていますので、同じ効果を保証するものではありませんのでご了承下さい)
乗った瞬間からエンジン音が違う! 振動も凄いがボディとエンジンが一体化したかんじ。
アクセルのオンオフに対し追従が速い(ラグがなくなった)
ミッションも見違えるほど入る(引っ掛かりがなくなった)
以上、ブローオフの締め込みも含めて?、段違いに加速が良くなった気がする。 データではなくあくまで『気がする』なので^_^;
あ、ファンベルトが切れる寸前なのをご指摘いただき、見ると‥‥アゼン・・半分切れてるし!
来週やんなきゃ‥って来週までもつかな!?ヤバイ

Posted at 2008/10/13 01:53:49 | |
トラックバック(0) | モブログ