三菱独自のリアミッドシップレイアウトのアイ 「走る・曲がる・止まる」の基本性能と走行性能のバランスを大切に燃費向上と公道最速理論を目指し安全かつスポーティーなテイストを効かせたアイテムの追加と試行錯誤とメンテナンスを繰り返しながら日々愛車と共に過ごす時間を楽しんでいます。 2006年新車購入 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年04月29日
2代目2WD・G(ホワイトパール:W13) 巡り巡ってご縁と必然により我が家へ *納車時総走行距離:136,700km アイの純粋なMRをこれから堪能 これからは4WDと2WDの二刀流! 1号機で学んだノウハウをフィードバックしつつ 2WDの軽量&整備性を活かしながら 進化と走りを楽 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月02日
style_plus 3号機:143,333km(納車時) 2009年2月モデル CBA-HA1W・2WD オーシャンブルーメタリック:D12 外観・内装(ブラック)・シート(生地&形状)など見た目は後期型 三菱ETACS(前後パワーウィンドウ)&ワイパー&マフラー(新品)は前期型 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年07月29日
ウサギ繋がりで我が家へ来たキュートなボディ アロマティックアクアメタリック 16,900km
所有形態:現在所有(サブ)
2024年03月06日
懐かしい写真を見つけたので、UP↑ 当時富士スピードウェイでの最高速268km/h
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月20日
初ダイハツ車 今回の新車購入にあたり知人や今までの伝手や忖度を全てなくし、メーカー軽自動車全車種一気試乗しカタログスペックと合わせ、実際の機能、性能、ドライビングフィール、デザイン、価格を考慮しこのタフトに決定! いろいろな意味でバランスのよいところが購入の決め手。
所有形態:家族のクルマ
2023年03月08日
マーチ、キューブ、ティーダと全て ブルーのボディーカラーを乗り継いできた そして、なぜか、ブルーの車が気になる? 1台は所有していたいんだろうな。。。たぶん 坂道で「減速」してくれる「CVT」は、やっぱり魅力 乗り継ぐ「理由」のひとつ!! 見た目も乗心地も、燃費もバランスのいい1台
所有形態:家族のクルマ
2011年04月29日
このスタイルが、いい。 倒立フォーク。 アルミダイキャスト・ホイール。 ドライブシャフト。 EFI。 LEDストップランプ。 まるで、クルマ的 ビック・アメリカン。 一目惚れです。
所有形態:その他
2011年05月07日
軽自動車ながら「走る・曲がる・止まる」の基本性能が高く、中古市場でも特異車両となるためコスト的に入手しやすい。どの車種にも言えることだが長所短所を理解していれば、乗った瞬間からこれほど運転の楽しいクルマにはなかなか出会えない希少なクルマ
2025年07月30日
発売から19年経った今でも時代を感じさせないデザインと存在感と充実したユーティリティー リアミッドシップレイアウトのエンジンということもありスポーツドライビング志向&チューニングベースのマニア向けの車種でもあり、そのまま乗ってもホイールベースが長いため、街乗りでの直進安定性や素直なハンドリングと ...
2024年05月16日
乗れば乗るほど手放せない車種。 2台所有しているオーナーも多いことにも納得!
2023年04月04日