• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月24日

本日の連続投稿の最後は…

本日の連続投稿の最後は… 過去画像とコレクション画像です。








ブログ一覧
Posted at 2021/07/24 19:29:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

😏イイね....
銀二さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2021年7月24日 19:52
うきぼーさん、こんばんは!
R30 チョロQもあるんですね。
これはプレミアものじゃないですか!
愛車同様、手放せないコレクションですね!
コメントへの返答
2021年7月24日 20:23
くろすけさん、こんばんは!
コメントありがとうございますm(__)m
チョロQ、実はいただきもので😀
大切にしています❗

あとこれに、作成中のギミックモデルが加われば最高です✋
2021年7月25日 18:19
うきぼーさん、こんにちは。

連続投稿お疲れさまです。
そして、こちらも楽しみながら拝見させて頂きました。

地元(近場)でモンさんと楽しく過ごされる休日素敵ですね〜!
稲佐山も久しく行ってないので、いつか夜景🌃でも見に行きたいなぁ〜と思いました。またコロナがもう少し落ち着けば宿泊も検討したいと思います。

スカイラインコレクションも実車を含めてかっこいいです✨✨
コメントへの返答
2021年7月25日 20:09
ケンbooさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

連休あっという間に終わりました(T_T)
昨日迄の思い出?(笑)を連続投稿してみました。

稲佐山いいですよ〜是非いらしてくださいね〜

コレクション褒めていただきありがとうございました!嬉しいです😄
2021年7月25日 19:18
こんばんはぁ

チョロQ!これって西部警察セットのやつですか?
買おうと思って買えなかったやつ・・・
サファリとかセットで入ってた記憶が・・・
コメントへの返答
2021年7月25日 20:16
こんばんは!
このチョロQは、RS3号車のメンバーの方からいただいたものです。

セットではなく、単品?みたいでしたが‥貴重なもので大切にしております♪

トミカのミニカー、ドアミラーがないのが少し残念です(笑)
2021年7月26日 14:43
こんにちは^^
良い四連休をお過ごしですね♪
地元での宿泊 今は、こんな楽しみ方が良いですね^^

私も、ブログネタを作ってきましたが、暑くて書く気に成りませんでした^^;
コメントへの返答
2021年7月26日 19:33
安倍さん、こんばんは!

遠出はしなかったのですが、よい連休を過ごせました😀
しかし、暑かったですね~。

ブログ楽しみにしてます🎵


プロフィール

「今日は…」
何シテル?   04/02 09:01
うきぼーです。西部警察仕様のR30スカイラインに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

反映されない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 21:44:48
ヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 23:21:51
アイドリング不安定 エンスト改善にいろいろリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 14:42:57

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインに乗っています。西部警察仕様です。
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
初期グロムです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation