• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sid Hのブログ一覧

2021年06月19日 イイね!

in advanceなので、まだ、みんカラDebut(O-Line登録)2nd Anniversary 記念特別前哨戦

in advanceなので、まだ、みんカラDebut(O-Line登録)2nd Anniversary 記念特別前哨戦

(今回は、2周年記念特別前哨戦なので、今後の抱負等は書いてません。

本日戦闘報告書は日記、すき焼きランチとウルトラハイパワー高級Audi車テストドライブしか出てきません)




さて、


来る6月22日で、

小生が、この「みんカラ」に住人登録し、愛機 "O-Line" がこの地にデビュー して、
早や2年となるそうな

“そうな”って、アンタ、他人事みたいに言ってるケド、と思ったあなた!

そう、正しい!!

そして、
でもさー、
AIのアンタからダケは、「2年乗ってみた感想はいかがですか?」なんゾと聞かれても、

Joker(≒天邪鬼)を自任する小生、AI君ダケなんかにゃ、そんなこと答えたナイわ。


小生確かに、昨年1周年はキッチリ、自身で覚えていて
その記念特別のブログ構想は、苦節一か月(短っ)かなりの手間暇かけて構想を練り、

手塩にかけて創り上げし 『作品』

“(昨日、アカウント開設よりマル一年経った!(ダイレクトリンク)


ものし公開という場に打って出た

が、

今年の、2周年のコト、さっぱりスッカリ忘れてた

みんカラ・★マイページの、ストリームのトップで
「もースグですよー」


と、remind される(教えられる)この為体である。

あかん! 慢心したら!!

※おかんに叱られているようである。


確かにここのところずーと毎日の愛車ランキング1位、かつ総得票数(ウソ。PV)でも1,000を切る日はなく、

※2日前、6月17日大本営部発表集計結果。(愛車ランキングPV、2K越えは2か月ぶり)

独走状況継続中。

しかしその実、6月に入ってから新規のパーツレビュー整備手帳ドロップしておらず

過去せっせと貯金した利子、いや投資分の運用か、がイイ仕事をしてくれてるちゅー、
実体経済活動に基づかない、実は金融経済みたいなもん


総PVでも2,000を割り込む日は数日



なのも確かで、新規ブログをドロップした数日は、その記事だけで直後の3日ほどはホボ 3桁 PV をいただけるのだが、

それよりなにより、コッチでも、2019年9月19日の『作品』

“(よもやま話41)郵便ポストの設置(ダイレクトリンク)


が、トップ3、乃至トップ5鉄板ネタで、平時の運用リターン毎日生み続ける稼ぎ頭


である。
※郵便ポストブログの息がこれほど長いその理由、コレはもう見当がついている。(以前、何シテルで開陳済み)


あんたはいぃーつもそうや! そーやってスグ調子乗る!!

かたいぢになってんと、ちょっとはゆーこときき!!(現代標準日本語訳:片意地を通して頑固にならず、少しは諭していることを聞き入れなさい)

※また、ママンに叱られた。


そうやった! 
実体経済に基づかないマネーゲームみたいなんで稼いだゼニ(PV)あぶくゼニ(PV)や!
※小生、心のコエである。


そう なくならはったお父さん(亡父のこと)見てみ(って、もう見れんのだが。見習えの意と解釈)、
いっつも前向きに地道な努力したはったでー!!

※(えっ! そうかオカン? ソコはそうでもナイとこも見たような気もするゾ)


しかしなんだな、自分で言うのもアレだが、
マルっと一年前の、
“(昨日、アカウント開設よりマル一年経った!

 (ちょうど一周年の頃だっけかなー、コンテナ満載のキャリアシップを背負ったO-Lineの雄姿。
  このショットは英国のTTOCでも絶賛公開)

今、自分でみてもつくづく、良いこと書いてんなー、我ながら。

『土佐日記』

『徒然草』

か。

純和風文学を引き合いに出してくるとは大したものだ、と勝手に思っておこう。


そんなこんなを考えてたら、久しぶりに和食が食べたくなった。
それもお肉

※小生注:“お”牛肉である。 単なる“肉"その“語”の前に、made from を示す語が入る、
接尾語である。(京都はじめとする関西圏に限る。 かつ小生独自見解)
用例 - 豚肉・鶏肉(かしわ、もしくはチキンでも可)・鴨肉・猪肉・馬肉・鹿肉、等々。ただし関東圏は知らん。


お肉といえば、“すき焼き” 食べたいなー、そう、それもおいしいヤツ


でもなー、松阪牛といえば「牛銀」「和田金」と言われるくらい、エクストリーム高級店で、
スーパー霜降り松坂牛のすき焼きに散財するのもなー

みぃーのたけ(身の丈)におーた(合った)生活、せなあかんえー
※さっき、おふくろに叱られたバッカじゃないか!(ウソ。でもこう言うダロな、たぶん)

いよっし!

ソコソコのヤツでいったろ!

当県限定お食事券Enjoy eating voucher。小生により勝手に改名)、
残す使用期限、Xデーまでアト10日、


残ってる壱萬円分、パァーと一気に使こたろ!
※この考えが、イカンのである。 
でもわかっちゃいるけどやっめられねー。

で、今回設定した"すき焼き”ランチ攻略目標

隣市、鈴鹿にあって、

“すき焼き”・“しゃぶしゃぶ”銘店 との誉れも高い

『まと場』


創業以来、的場一族三代、約50年に亘り日本一 目指し、自家製牧場で大切に育て上げた


丹精と技の結晶


甘みがあってやわらかい本物の肉牛づくりのために、

“肉牛作りの名人”と多くの方々より評価を受ける職人が日々精進を重ね、生み出した 極上和牛 を提供する(コレ、小生が勝手に褒めてんじゃないよ。
この店の能書きに、なんかこんなカンジのこと書いてあった)

「精肉店」

が経営する 和牛専門 のお食事処である。

※あ、それからちょい余談の豆知識:小生、少し上でワザワザ “銘店”と書いたけど、“名店”とは、意味違うらしいって、皆さん知ってました?
不肖小生、知りませんでした。 本リポート作成につき文献に当たったところ、
“銘店” = ブランド力を持ってる老舗の店
“名店” = 情報誌等でよく掲載の有名店
た、そーです。

ちゅーことは、アレか!ブランド力のナイ(ように見える、も含めて)隠れた老舗は、 “銘店” と言っちゃイカンのか?

いやいや待て待て、なんかオカシイぞ。
さらに調査だ! ここは、たまにアテならんこと教えるウィッキーさん

 ©
(いやいや、このヒトちゃう。 このウィッキーさんはムカシ、日テレ(関西は読売TV)「ズームイン!!朝!」「ウィッキーさんのワンポイント英会話」やってた、極めてマトモな、国立セイロン大学卒のスリランカ人国際比較学者。

ココで小生本官が指しているのは、"Wikipedia"

より正統派、「広辞苑」・「語源由来辞典」聞いてみよう。

“老舗” = 先祖代々から続いて繁盛している店、先祖代々に亘り続く格式や信用のある店(会社)

"うーん、なんかドッチかよくワカんなくなっちまったゼ!

たぶん、こうだと理解しておこう。今のところは
“銘店” “老舗”

余談はココまで。


本日開戦予定時刻(ウソ。ランチ予約時間)である、ヒトヒトマルマル(11:00)に向け、
上官殿を、O-Line パッセンジャーズシートにお乗せして、

“すき焼き”ランチ攻略目標

The Field of Lunch Combat (昼食戦場)の、
『まと場』



には、ヒトマルゴーマル(10:50)現着

玄関口で、ウシさん


お出迎えを受けたら、

全部屋、座敷個室仕様の、二階、


”らん”


の間に案内され、


着座したら、

イザ、決戦!

戦端は開かれた!!





なんかね、ディナータイム


専任女性給仕官(ウソ。仲居のおねーさんかおばちゃんか)が、焼いてくれるらしいんだケド、

忙っそがしい時間帯、かつバリュードプライス


ランチに来てる貴様らには、焼き手順伝授 しておくので、貴様ら自身で、すく 焼け!

要は好きなように焼け

ほー、なるほど!

だから“すき焼き”か!!

と、なかなかに シブい対応潔さ

いや、
別に、コワい顔つきして命令口調で言ってんじゃなく、

「まず、牛脂、次にネギ、そしてお肉、それから おつゆ(どうも「割下」のことらしい)を投入いただいて、アトはお好きなようにドゾー」

丁寧に説明していただき不愉快ではなかったし、

放っといてもらって、自由にさせてもらうのも、

コレはこれで、変な気を遣わず、お気楽に食事を愉しむ コトができる(実際デキた)し、

いーもんだ。


“極上和牛のすき焼き” に舌鼓打って、ホンマに 美味しいお昼ゴハンを 愉しんだ。




さぁ、整備補給基地へ向け再出撃だ!


実は、3日前のもう深夜にかかろうという時刻、フタサンマルハチ(23:08)時に、整備補給基地司令(ウソ。D店長)からの、直接至急電入電(e-mail着信)

Audi本社よりの貸出車、NEW "RS 6 Avant" & NEW "RS Q8" 当地着予定(つまり、Dの借出し予約)が、

Audi本社側の諸般事情により、大幅前倒し変更され、

急遽、本日19日、並びに明日20日と決定さる。

ゼヒ、テストドライブに来られたし!

と、召集がかかっており、これに応召するための出撃(2週連続)である。

先週はこれまた、Audi本社の企てにて、全国行脚中"RS e-tron GT" 「Roadshow」(観て触れる)召集を謹んでお受けした。

その様子は、ブログ2021 WK22の休日・・・”(ダイレクトリンク)


をご覧くだされ。

整備補給基地、現着ヒトヨンマルマル(14:00)


いつもの女性レセプション担当官のお出迎え・ご案内ショールームへと。

(ホンマいつもありがとう。●▲さん、
何度も言うケド、こんな雨の日、O-Lineヨコへ、
傘持ってまで走って迎えに来てくれなくても小生はもーエエで。

ほんと、ご本人の器量・素養ヨシはモチロンだが、社員教育がシッカリ行き届いた会社だと感心するわ)

飲みもの と 定番 ”Lotus” ビスケット & チョコを頂戴しつつ、


今度は、販売専任担当官が登場、

「では、ご早速に」

と、"RS Q8"Keyを渡され

"RS Q8" テスト車輛




まで案内されたら、

「では、お気を付けて行ってらっしゃいませ!」

え、えぇ!

って、
えーんか? ほんまに!

この対応

今回テストドライブする2台

(本日、基地にて受領したカタログ、フロントカバー)

併せて、ベースプライスだけデモ、

総額、36,330,000円 ダゼ

ほんまにえーんか?

誓約書への署名とかしなくても。

でも、ま、いっか、

賽は投げられたんダシ。

いよいよ実機搭乗、テストドライブである。


NEW "RS Q8"

(リアシートに搭乗する、上官殿の手になるピンボケショットである)






とってもイイゾ、このクルマ!

その巨大さ(全長:5,010 mm X 全幅:2,000 mm X 全高:1,700 mm)

カンジさせない見切りの良さ

そして、爆発的加速力を持ちながら、その走りは緊張を強いることなどない、
余裕
安定感!

めちゃくちゃ運転しやすいじゃないか!!

同じVWグループの、Lamborghini Urus(ウルス)と、

ホボ同一Specの、

エンジン(V8・4L・DOHCターボ)・パワー(600ps)・サイズ(上記)・パワートレイン(4WD)

Audi流の解釈がコレなのか!

上官殿 も、
コレとっともイイ!

ゆったり広々しかも上質な内装、ショーファードリブン で、

「余は満足じゃ」、とご満悦
であった。


続いて、
NEW "RS 6 Avant"




(同、上官殿の手になるピンボケショット)







コイツも確かにイイ!

そのサイズは、全長:4,995 mm X 全幅:1,960 mm X 全高:1,485 mm

先の "RS Q8" に比して全長で15 mm、全幅で40 mm 小さい(って言っても十分大きい)、

が、

サイズ以外のSpecは、
同様の、
エンジン(V8・4L・DOHCターボ)・パワー(600ps)・パワートレイン(4WD)

それでいて、

重量は、
"RS Q8"2.41ton に対し、2.20ton と、

210kg軽い(って言っても十分重い)、

コチラは、

ヤル気満々、

さぁー、いったるでー!

と、ワクワクさせる、

まさに、Enjoy Driving のためのクルマ!!


しかーし、
上官殿 にあっては、

まさかの不評!!

コレ、ヤだわ!

と仰せ

堅いしウルサイのは今の"TT"でもう十分

それに、
私、そんなにクルマ好き者(しゃ)じゃないし

だとさ。

上官殿訓示 である。

まぁ、ソレはそれで、そうだね、と頷くしかない 小生本官。

ココは、ポジティブ考えることにしよう。

O-Line、つまり、"TT" は好き!!

と、
同義と小生的解釈デキるハナシ として、

捉えておけばよいダケである。


さぁ、
テストドライブという名のターゲットを撃墜 したら、自宅基地へ帰還である。

駐機ロットにO-Lineを休め、
小生本官自身も自宅マンションに戻ったのは、

ヒトロクサンマル(16:30)


サスガ上官殿である。

来訪時、O-Line駐機中の本官小生に、

先立って、ショールーム入りし、

当整備補給基地司令(D店長)から、上官殿にとっては「初めまして」の挨拶を受け

シッカリ
挨拶ギフトとして、“フォーリングス印キャラメルブラウニー” を受領 しておられた。

コレには、我らの帰りを心待ちにしていた、
お留守番の にゃー
興味津々 であった。


Mission complete!

以上、報告ヲワル。
オーバー。

Posted at 2021/06/19 23:01:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記
2021年05月29日 イイね!

AMGトップモデル・テストドライプ実体験からノマドライフ(RVカー漂流民生活)疑似体験へと、そしてちょっぴり贅沢な夕食で〆た一日。

AMGトップモデル・テストドライプ実体験からノマドライフ(RVカー漂流民生活)疑似体験へと、そしてちょっぴり贅沢な夕食で〆た一日。
昨日、29th May 2021、ついにその日はやって来た!


何の日か?

先週より幾度か、”何シテル” で呟いていた、


"AMG Performance Tour 2021"


当地、Mercedes-Benz AMG Performance Centre での開催日、

その日である。


因みに2020 は、COVID-19 影響により、当地では中止となった。

一昨年、2019 は開催され、モチロン、小生参戦
当時、欲しいなぁ(希望・妄想。 だって、もうその前年に O-Line・"TT" 買ったトコだったもん )、
と思っていた、ファイナルエディションションの、
"AMG SLC 43"
©

に特化してのテストドライブを入念に行った


そしてなんとか、本年、2021 は再開となった、
この催しへの当地Centre よりの、正式な ”Callup Notice”(召集令状。ウソ。招待状メール)


が入電したのは、

2021年5月24日。

しかし、ソコはそれ、優秀なる小生本官の情報網

Mercedes-Benz Asia Japan より情報は、その前週、

2021年5月20日には、小生メールBOXに受電 し、もたらされていた。

すぐさま、当地 Centre へ確認、応召の旨回答(ウソ。予約)実施

当地での、本 Information disclose 前の、あまりに速い応召に驚く当地 Centre 担当官であったが、

とーぜん、難なく小生本官希望通りに、reservation completed !
つまり予約完了


日時:2021年 5月 29日(土) ヒトマルマルマル(10:00~)
(開店と同時の、一番乗りなのは、ま、いつも通り)



シバシ、準備待ちの間に、
ショールーム内を眺め、


レイコー(冷コーヒー)ナゾを馳走になりながら、

(この後、当 Centre を辞するまでの約3時間、エスプレッソ他アト2杯も飲み物のおかわりをキレーなショールーム女性担当官が持ってきてくださった。ありがとう! おねーさん)

「申込書」(と言う名の ”誓約書”。 読みようによっては結構コワいこと書いてあるゾ)

に署名したら、

Test Car
【GT63S 4MATIC+】


【GT Coupé】


順に
Test Drive である。

なお、小生本官は、(ちょうちん)自動車ライターではナイし、

イイことバッカのレヴューなんて書かんし、

かといって、

欠点どころか、要望点なんてのも烏滸がましくてよ―書かん

小生本官が書けるのは、
自身の官能が感じ取った単なるカンタンなインプレッションだけ。

それすら、本コンバットリポートでは最小限に留める。


まず始めに言っときたいのは、

多くの、いや大多数の日本人ビジネスパーソンにとって、無縁の2台
であることは論を待たないであろう、コト。

ナニがって、

1)価格!
【GT63S 4MATIC+】- 24,370,000円(ベース車両本体。しかも、"~")
【GT Coupé】   - 16,750,000円(ベース車両本体。同)

とーぜん、2台ともこの価格でも買えない
オプションパッケージ付けて上乗せしたら、

小生的・天文学的数字が現れてくるだろう。


2)左ハンドル!

ま、コレは大丈夫なヒトも多かろう、とは思う。

それに、オプション受注生産なので、もし買うなら、RHDの発注も可能

何を隠そう、小生本官も、伊国・Torino 在住時の Alfa Romeo 147 はLHDだったし。
コノLHDは、ま、大体のヒトはクリアできる、ものと思料する。

ただ、日本のクルマ左側通行での運用には、シバラクの間、LHDは慣れが必要になろう。


3)とにかく、2台、両方ともデカい!!

【GT63S 4MATIC+】- 4ドアクーペ
全長:5,054mm、全幅:1,939mm(ウィングミラー長含まず)

【GT Coupé】- 2ドアクーペ
全長:4,544mm、全幅:1,953mm(同)

8S TT O-Line の、

のサイズ、
全長:4,180mm、全幅:1,830mm(同)

比べてみれば、そのデカさ
想像がつくだろう!!

それに、
【GT Coupé】- 2ドアクーペ


シートポジション(着座位置)、これだゼ!


ココまで、ボンネット長(鼻先)、長いんダゼ!

キミには運転できるか!?

自信はアルか!?

しかも、"LHD"
(ま、受注生産なんで、"RHD" のリリースもアル)

自問してみて欲しい。


小生は運転できる自信はもちろん、アル!

しかしそれ以上に、持て余してしまう自信も大アリ!! である。


3)最後にその持てるパワー!
【GT63S 4MATIC+】- V8 ツインターボ 639PS/900N・m 9速AT

 もー、”バケモン”、である

【GT Coupé】   - V8 ツインターボ 476PS/630N・m 7速AT

コレはこれで、”猛獣” に他ならない。


本日のTest Drive、
COVID-19 対策にて、お一人様試乗

つまり、ディーラパーソンの同乗ナシ。

事前NAVIに設定のコースを、
「運転は、好きに、いや違う。 ご本人様のご判断にお任せで、

1車種、約1時間ほど

走って来てください。」

とのことであった。

ので、

好きに、いや違う。 小生本官の判断に任せて(事前設定ルートを勝手にハズれたりしながら。 もちろん事後申告したよん)で、

2台とも、出せるところ(ココ大事!)では、

"Sports"モードも、"Sports+"モードも飛び越えて、 
"Race"モード全開だー!!!

で、

思いっきりブン回して、楽しんで、いや違う。 性能を目一杯引き出して試走してきた


【GT63S 4MATIC+】






HUD(ヘッドアップディスプレイ)で、フロントグラスにスピード等情報投影


途中、コンビニで(勝手に小生判断で)小休止


基地へ帰還。 O-Lineとツーショット




で、インプレッション。
この、GT63S 4MATIC+

小生の知り得る限りの、4枚ドアクーペ(セダンでも良い)では、最上級
無敵、王者の名にふさわしい、と思料する。



次、
【GT Coupé】











で、コッチもインプレッション。
この、GT Coupé

小生の知り得る限りの、2ドアクーペでは、Audi TT-RS、BMW Z4 M40i あたりとの勝負か
もう、これは好みによるもの、と言えよう。


なんとも、マッスル

言わば、"TT" や ”Z4” が女性受けする(小生偏見、特に"TT" は女性好み)のに対し
"GT Coupé” は、強い押し出しで、威圧感ありまくり
ソコがカッコイイ、と思えるかどうか

いずれにせよ、GT63S 4MATIC+GT Coupé も、
リアルスポーツカーとしては、動力性能・運動性能は超一級

いや、最上級である。

アトはもう、財力(購入だけでなく維持にかかる費用に ”余裕で” 耐えられるか)と、

スタイリング、もしくはMercedes-AMG好きか否か

かかってくる だろう。


さて、
AMG Performance Tour 2021、

Test Driveのみならず、ディーラパーソンと話し込んだり(小生的には決して商談ではナイ) で、

十二分に堪能したら、

もう、
ヒトサンマルマル(13:00)時!

さぁ、自分の基地、おウチへ帰ろう。
(実は、ココまでの作戦行動、本日は小生本官ヒトリ。
ソロ出撃であった)


なんせ、このアトは、

上官殿と同一行動となる、

映画鑑賞



ディナー

控えている


目的映画開演の、
ヒトロクマルマル(16:00)
に合わせ、

近所のシネコンへ、O-Line移動


鑑賞映画は、
”Nomadland゛(ノマドランド)”


©


2021年公開、米ドラマ映画。監督:クロエ・ジャオ(米在住の中国(籍)人)主演:フランシス・マクドーマンド
2017年発表の原作、ノンフィクション『ノマド: 漂流する高齢労働者たち』

2020年9月、ヴェネツィア国際映画祭プレミア上映で金獅子賞受賞

第93回アカデミー賞計6部門にノミネート、作品賞、監督賞受賞

主演:フランシス・マクドーマンド、主演女優賞受賞(彼女は製作者としてもダブル受賞)。

その他、第78回ゴールデングローブ賞や英国アカデミーでも受賞
日本においては、ディズニーにより、3月26日から劇場公開。(ただしロードショー館は限定的)

ネタバレになるので、小生、あらスジや詳細はココでは書かない

因みに、英語:"Nomad" 発音はホントは「ノマド」ではなく、英国英語的には「ノォゥマァドゥ」、もしくは「ノウマドゥ」

元来の意味は、「遊牧民」である。

ネタバレは書かない、とは上述したが、昨日の「何シテル」のレスコメでは少しは触れているので、
小生的ツボを、少しだけ。

劇中セリフ「Nomadは、別れでは『さよなら』とは言わない、『またね』と言うのだ。そして必ずまたドコかで合う」「定年でヨット買ってもスグ亡くなる人生なんて意味ナイ」

これらのコトバ、小生に結構刺さった
(小生、ホボ英語セリフそのままで耳から理解して観てたホドで、ムズカシいセリフは少なかった)

広大無機質なAmazon配送センター仕分場での、旅を続け活きるための仕事、
方や、それと対比するように定住できない漂流者、ボロキャンピングカーで全米を流浪する主人公Fern(フェーン)と高齢者達

©


エンドロール最後にも、再度大きく現れたフレーズ
"See you down the road."(またいつかどこかで合おう)

くうー、
我ら世代には響く映画だと思うゾ。


ヒトロクマルマル(16:00) に始まった、このムービー、

終了は、

ヒトハチマルマル(18:00)

当初、作戦計画”ア - 壱号” では、

シネコン隣の、市内随一のホテル内レストランの、和食・寿司店 攻略!

ので、トナリとは言え、

またもや、O-Lineをホテル・エントランス前へと移動、


上官殿を、エスコートして、パッセンジャーズドアを開けて差し上げて、

小生本官自身は地下駐車場へと。


駐機ロットへの駐車を終えたら、

上官殿の待つ、レストランのある2階へ、リフト(英国英語。米語ではエレベータ)で、ビューっと上昇。

と、とと、 ととと!

佇む上官殿!

電気は消え、堅く戸を閉ざしている、和食・寿司店!!

く、

お、

お、

オマエもなのか!


COVID-19 影響にて、本日、臨時休業、かよ。

だがしかし、

同フロア、お隣の中華・四川料理レストラン、「四川」


は開店している


作戦変更! すかさず

”ア - 弐号” 発動!!である。

コノ「四川」、実は由緒アルのである。
日本に四川料理、つまりは、“麻婆豆腐”を広めた、かの、「陳建民」氏(長男は、アノ中華鉄人「陳健一」氏)
の愛弟子である、「楊幸一」氏が料理長をしていた。
ただし、その「楊幸一」氏も現在では引退。その息子の「楊真典」氏が、当「四川」料理長の跡目を襲っている。

そして、
2019 ミシュランガイド 愛知・岐阜・三重特別版選出


オーダーしたのは、

【肉絲炒麺】(ロースーチャオミェーン)

※豚肉の細切り中華あんかけ焼きそば



【蝦仁炒飯】(シャーレンチャオハン)

※プリプリ小エビ タップリの中華焼き飯

上官殿と小生本官、二人でシェアして、

いただきました!

大変、美味しゅうございました!!

である。

以上、報告ヲワル
オーバー

Posted at 2021/05/30 03:43:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 試乗 | 日記

プロフィール

「汎用ナベ型 対レッツクッキン 決戦超新兵器・"PMPC-MA4-B" 活躍スルの記録 http://cvw.jp/b/3152212/47665206/
何シテル?   04/23 23:44
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ Sono Sid, piacere.  Essere diver...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910 111213
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

峠・コンテナ埠頭/波止場・石化プラント、夜のカオと早暁のカオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 20:28:53
2021年 夏の終わり、京・祇園、ゲリラ作戦 2 - 「祇園 花見小路 “一力”」篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/19 20:44:10
モーターサイクル遍歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/28 06:52:58

愛車一覧

アウディ TT クーペ 8S TT O-Line (アウディ TT クーペ)
Be Different !
ホンダ CBR1000F 流星号 (ホンダ CBR1000F)
季節もよくなってきたんでん、そろそろ出撃させようかなー。 ホンダ CBR1000F S ...
ホンダ MTX200R ホンダ MTX200R
紹介コメントは、クルマレビューにてエントリ済み。 過去所有車として記録に留める目的で登 ...
三菱 ランサーEX ラリーランサー (三菱 ランサーEX)
いいタマ、見つからんかなー。 余裕があれば、も一度入手したいなー。 A175A Lan ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation