
お久しぶりです。
今、住んでいる地域は今年四月に初めて一人暮らしはじめました。
降雪時期はそこまで長くないんですが、降ると降雪量が多いらしく、エアロはまったく向かないと聞くのですが、どうしても諦めきれないので、冬を越してから考えようと思っています。
そんななか、最近、赤ボディに青のハイブリッドトヨタエンブレムがバランスが悪く感じてきました。。。もうこれはマークレスグリルの時期かなあとw
ノブレッセのブラック単色マークレスグリルがいいなあとは思いつつ、でも色が合うかイメージが湧きません。
ブラック単色のマークレスグリルをつけたらどんな感じになるかどう感じるか、皆さんのコメントください!
Posted at 2019/09/04 20:14:32 | |
トラックバック(0) |
車レビュー | クルマ