2016年11月26日
本日はSUGOのhow much走行会に参加してきました。
6時に家出たのに、いろいろ忘れたりなんやらで8時着。
もちろんPit取れず。。。
青空駐車でおとなしくしてすることにTT
Webのゲートオープン時間に対して、いつも1時間くらい早めに開くんですよね。
会場は明日の耐感参加者と思われる方々でいっぱいで、熱気むんむん。
駐車場もいい感じにいっぱいでした。
減衰調整、ナンバープレート外し、空気圧チェックと小作業してたら、
9時の走行開始は間に合わず。
CKV36のサーキット走行は今回が2回目で全然慣れてないので、慎重に行くぞ!と心に決めて
コースイン!!
1回目
なんかパワー感が無いな。
タイヤもあったまってないから無理しないでおこう。
→赤旗中断で戻る。
2回目
やっぱパワー感無いな。。。
コーナー上がりでパンチが無いTT
あれ、そういえばslipて表示が出るとパワーが下がるような
→電子制御のせいやんけ。。。 こんなんOFFや!!
なんか、ブレーキがフカフカふかふかするんやけど。。。
→疲れたので戻る
駐車場戻ると フロントブレーキから煙もくもく
頑張ってくれたんやなぁと思いながら、ボーっとしてたらふと気づく。
なんかキャリパー汚いな。。。
そや、ブレーキふかふかなの、冷えれば治るかな?
→冷えてからブレーキ数回踏んでみる。
→左フロントから大量の煙 !?
キャリパーからフルード漏れとるがな!!
てか、さっきの汚れ、漏れたフルードの跡やん!!?
どうも、ナットが緩くて、漏れた模様。
若干エア噛んでたが、ツールも無く、自分じゃどうしようも無いのでアタック続行(ぇ
3回目
電子制御全カットで参戦
最終コーナー、体持ってかれる。。。
他は概ね、いい感じに走れる。
課題としては。
・ブレーキのエア噛み
・コーナーで減速しすぎ
・シートに体が落ち着かない。
↓ベストラップ置いときます。
いろいろアクシデントがあったのに、何故かベスト。。。
いくらでも直せるところがあって、これからが楽しみな反面、
乗りこなせていない事が不甲斐ない。。。
いやでもまぁ、いろいろあったけど結局は
本当に楽しかった!!
Posted at 2016/11/26 20:51:22 | |
トラックバック(0) |
CKV36 | クルマ