• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月27日

見舞い

見舞い 今日仕事帰りに友人のお見舞いに行ってきました。
私の専門学校時代の同級生なんですがちょっとしたことがあって腕を骨折して入院しています。
本人の名誉のためになぜ骨折したかは伏せておきますが体は鍛えられても骨は鍛えられないことがよくわかりました。
みなさん、牛乳を飲みましょうね!(彼は牛乳あまり飲んでなかったみたいです)

写真は見舞いの帰りに寄ったスーパーで発見した「ばかうけ」です。
私の好きなお菓子のひとつですがこの味は初めてでした。
この系の中では相当辛い部類に入ると思います。

ブログ一覧 | ライフ | 日記
Posted at 2008/06/27 22:56:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

緊張したぁ〜
のにわさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

😏イイね....
銀二さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2008年6月27日 23:16
こんばんは(^^♪

このてのお菓子はかなり不思議なお味で旨いですよね(^v^)
昨年まで下関へ転勤で行ってたので韓国お菓子など扱っている
本場のお店があり よく買ってました(^O^)/

韓国文字で分かりませんが激辛カッパえびせんが激ウマ!!
韓国のりも美味しゅう御座います。
コメントへの返答
2008年6月28日 11:30
こんちゃ!

>韓国のりも美味しゅう御座います。

韓国のりってなんであんなにおいしいんでしょうね?やっぱゴマ油のせいかな?
2008年6月28日 0:13
やっぱり「ばかうけ」は青のり醤油味が一番美味いと思います。

ちなみに製造メーカーの栗山米菓は新潟の会社です♪
コメントへの返答
2008年6月28日 11:32
>やっぱり「ばかうけ」は青のり醤油味が一番美味いと思います。

その味はまだ未体験!
え?送ってくれるんですか??すいませんね~。(笑)
2008年6月28日 1:05
子供の頃と味覚が変わったのか(・_・; むかしは激辛も好んで食べてましたが、大人になってから辛いのは一切受け付けなくなりますたw

乳製品も大人になってからは、殆ど口にしてません(_´Д`)ノ~~
いずれも胃腸が弱いのですぐ・・・(+-+);
コメントへの返答
2008年6月28日 11:33
>乳製品も大人になってからは、殆ど口にしてません(_´Д`)ノ~~

あれま!でもカルシウムは採ったほうがいいですよ~っていうのを今回痛感しますた!(汗)
2008年6月28日 1:19
携帯の変換機を↑Pさんに送ってやって(^3^)/

10諭吉払うって(笑)

あっ!
ばかうけの話だっけ?
私も激辛好きです(^-^)v
なので、頭の天辺が寂しい状態に(-_-;)

Pさん!笑うな(怒)
コメントへの返答
2008年6月28日 11:36
>10諭吉払うって(笑)

まぢっすか??じゃあ送料サービスしときますんでPさん、よれしこ!

>頭の天辺が寂しい状態に(-_-;)

ここだけは鍛えようがないですものね!(爆!)あと寄る年波にも・・。
2008年6月28日 7:37
「ばかうけ」と言ったら・・・

http://minkara.carview.co.jp/userid/137181/blog/3915025/

どう?(笑)

millmillさんにリクエストがあるのですが~
「たこ焼き味のラムネ」をお願いします!(笑)
コメントへの返答
2008年6月28日 11:40
コレは知りませんでした。でも「ピンク」で「濡れてる」って??(妖?)

>「たこ焼き味のラムネ」をお願いします!(笑)

私のお菓子探索心を擽るリクエストありがとです!捜索開始します!(笑)
2008年6月28日 10:16
自分も若かりし頃バイクで事故って腕を複雑骨折してます。

今でもムカデのような傷跡が残ってますね。

バカウケってみたこと無いかも、激辛は嫌いじゃないけど

後からお尻の穴が火を吹くのでちょっと辛いです。
コメントへの返答
2008年6月28日 11:44
私は骨折未経験ですが大昔仕事で右太腿を30針縫ったことがあります。(いまだにその付近は感覚がありません)
手術した直後ほぼ左足で車運転して帰宅しましたが・・。(怖)

>後からお尻の穴が火を吹くのでちょっと辛いです。

ヤバイなぁ・・って思いながらもつい食べちゃうんです。(笑)
2008年6月28日 12:53
激辛ものを食べると頭皮の毛穴から汗が滝の様に流れ落ちます!?(^-^

これは・・・新陳代謝が良いという事??という事は・・若いという事!!
コメントへの返答
2008年6月29日 0:23
>激辛ものを食べると頭皮の毛穴から汗が滝の様に流れ落ちます!?(^-^

私もです!お互い若いですな~!(笑)
2008年6月28日 13:41
http://minkara.carview.co.jp/userid/137181/blog/3740013/

http://minkara.carview.co.jp/userid/137181/blog/3782661/

http://minkara.carview.co.jp/userid/137181/blog/3881444/

シリーズです♪(笑)

さっき「メレンゲの気持ち」で「鬼壷豆腐」って言うの食べてました。
コレもレポートお願いします!(笑)
コメントへの返答
2008年6月29日 0:24
了解!!!

明日から探検に出発します!!!
でも・・・太りそう・・。(笑)
2008年6月28日 23:58
>Pさん!笑うな・・・
決してそんなことはありませんよ!!
日本人離れしたイタリアンみたいで、陽気なお兄さんって感じですけど…スリスリw

んーっ、10諭吉はどー考えてもボッタ○リなような(・_・;
あっ、でもぉ~millmillさんのあああああっAWと独立祝いで買ったロレック○付きなら喜んで送金致しますよw(*^ー゚)b

コメントへの返答
2008年6月29日 0:27
>日本人離れしたイタリアンみたいで、陽気なお兄さんって感じですけど…スリスリw

全く想像がつきません!(爆!!!)

>あっ、でもぉ~millmillさんのあああああっAWと独立祝いで買ったロレック○付きなら喜んで送金致しますよw(*^ー゚)b

あ、桁ふたつ増やしてもらえれば問題ないでつ!!(笑)

プロフィール

「自分のライフスタイルに合ったクルマ http://cvw.jp/b/315280/43230147/
何シテル?   09/05 21:12
面倒なこと多いけど面倒くさがらずにやっていこうかと。でもなかなかできず・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルノー メガーヌ (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 15:35:06

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
きっかけはメガーヌのエラーメッセージ。いつもは日産Dで対応してもらってたんですが今回は時 ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
GTラインのディーラー試乗車でした。人生初のおフランス車!デザインで惚れて試乗して決めま ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
2011年12月に縁あってたまたま(?)購入。一応外車の不安もありましたが今のところノン ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
思うところあって弟のところに嫁いで行きました。約3年乗りましたが1万キロも走ってなかった ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation