2011年02月16日
きがついたら2月でしたw
正月からネタはあったのですが今日まできてました…
腰に関してはブロック注射うって楽になりました。
運転も比較的楽にできるようになりましたね。
昨年末は座るだけで激痛でしたから…
ですのでソロソロ走りたいなぁーと考えております。
しかし仕事が妙に忙しく以前のように休みが取れなくなってたり…
平日しか休みがない仕事は何かと都合がつきません。
あと正月ですが…
1/2からマフラーひっかけました。
天神の大通りでw
普段使う駐車場が正月で一杯との事で普段とは違う駐車場へ。
キャッツアイを挟んで反対にあるんですが…大丈夫だと思い移動させたら「ガリ」っとw
正月早々道端の方々に手伝っていただきました…。
正月早々ついていないですが、仕事も忙しくなり…今年の初めは色々と忙しいみたいです。
3月決算に向けて頑張ろう!
本音は休みとる為に頑張ろうw
Posted at 2011/02/16 02:45:22 | |
トラックバック(0) |
雑記っぽいもの | 日記
2010年12月25日
えぇ…最近ですがクルマネタどころか長時間車に乗れない状態です。
9年前に発症した「椎間板ヘルニア」が12月に再発。
今回は12/10くらいから今日まで痛い日々を過ごしていますw
本日午前5時くらいに目が覚めたときは、どう動かしても激痛で立つ&歩行できずで救急車呼ぼうか迷いました…
一人身はこういったとき不便です。
どうしょうもないので本日病院でブロック注射を行い大分楽になりました。
回復しないと車遊びとかできないので早く治れ~!
Posted at 2010/12/25 00:49:45 | |
トラックバック(0) |
雑記っぽいもの | 日記
2010年11月27日

先日、車から変な音がすると思ったら…
ベルトが裂けてましたw
北九州で発見したので飯塚まで恐る恐る帰りました。
長距離運転怖いので早急に修理に。
…痛い出費です;;

Posted at 2010/11/27 15:14:01 | |
トラックバック(0) |
雑記っぽいもの | モブログ
2010年11月23日
先日毎月あっているという基山会を覗きに行って来ました。
自分も見学に行くのは初めてですが、色々な車が見れる総合オフ会?的なものらしいです。
いやぁ…ジャンル問わず一杯色々な車が居ました。
1960年くらいのロータスからフェラーリ、それに86やアメ車まで。
色々なジャンルの車があって見るだけで面白かったです。
痛車は友人のアルファ145のみだけでしたw
マイミクさんのファンカーゴという名のマセラティを見せて頂きましたが…凄いの一言。
エンジンまで弄っている高級車とか始めて聞きました。
オールペンだけでなく、内装も全部皮で張替え、エンブレムはプラチナ。
なんとまぁ・・・凄いしか言ってない気がします。
夜中まで喋って翌日は仕事なので死んでましたw
来年にはちょっとしたイベントがあるようですのでちょっとずつ準備していく予定です。
ドーンと張る準備をしないとなぁw
Posted at 2010/11/23 00:26:55 | |
トラックバック(0) |
雑記っぽいもの | 日記
2010年11月11日
お久しぶりです。
復帰したものの車ネタが中々ないw
そんな中ネタができたので…
ウオッシャー液が無くなっていたので補充したのですが、
タイトル通りドバーと漏れました(汗
タンクに穴が開いているのかな?
いつか時間があるときにでもジャッキアップしてみようと思います。
で、アルミテープか何かで埋めますw
あと足で使っていた原付(YB-1 2st)がうんともすんとも言わなくなりました。
自宅から出て5mくらいでエンジンがいきなりストップ。焦りました…
近くで停まったのが不幸中の幸いです。
…で、修理どうしようかな;;
Posted at 2010/11/11 02:20:07 | |
トラックバック(0) | 日記