• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月18日

ホムセンのポリッシャーでどこまでできる?

ホムセンのポリッシャーでどこまでできる? およそ一年前に購入したポリッシャーの今の姿です!(笑)




車の輝きを取り戻し手作業の負担を軽減するもの❗

プロスタッフは名前だけ?💧
確かに元の塗装は輝きを復活します‼️
しかしDIY塗装となると話が変わり、良い条件が揃って全てが良い状態で塗装が出来ていれば別ですが。

青空の下気まぐれな風やホコリの様子を伺いながらの塗装な訳で‼️
吹く場所によって状態が異なりますの❗

で今あるポリッシャーが少しでもプロ仕様に近付かないかと!
パットだけでもスポンジがそのまま使えないかと思ってたのでマジックテープを探すも大判が無く

今回は100均のだったか?(¬∀¬)忘れたホムセンのような…

で…ボンド接着のスッポンジを剥がし
納得いくように再びマジックテープをボンド接着。

思ったより凄い❗(笑)
ボンドも強く剥がれない‼️

これで色々付けることもできるし、今までの靴下みたいな被せるタイプも両方が仕様可能になりました!







#プロスタッフ
#シャインポリッシュ
#魔改造
ブログ一覧
Posted at 2020/05/18 19:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

洗車
ぶたぐるまさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「USBポートをハンドル周りに取り付け http://cvw.jp/b/3152947/46649078/
何シテル?   01/01 18:05
じゃじゃ馬180SXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアミックスドアアクチュエーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 11:56:31
エアミックスドアアクチュエーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/31 11:53:31
セルと燃料ポンプの強制作動 用 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 10:25:28

愛車一覧

カワサキ ZZR400 カワサキ ZZR400
お気に入りの一台。 二代目です!
ホンダ アクティ 俺のベンツ (ホンダ アクティ)
通勤と180SXの代車として
ヤマハ DT50 デッテー (ヤマハ DT50)
16歳の時に初めて買った乗り物 未だに現役。 確か最終モデル ツーサイクルエンジンが生産 ...
日産 180SX 日産 180SX
180SXが無事に公道デビューしました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation