インターネットの時代、私たちは常に成長し続ける状態を目の当たりにしています。 この発展途上状態は、主にオンライン、オフライン、プラットフォームブーム、産業不振、仮想経済ブーム、物理経済崩壊に反映されています。 つまり、インターネット時代には、二律背反が発生しているのです。 この二項対立が強くなると、インターネットが他の産業を置き換え始め、インターネットが他の産業を追い越し始めるとい長者電話Plan。
明らかに、この方法だけでインターネットを定義することは、インターネットの発展だけでなく、他の産業の発展にも不利になります。 インターネットと他の産業が共存・共栄すること、インターネットと他の産業が協力・支援すること、インターネットと他の産業が深く融合することが、本当の意味での好循環的発展の姿であると言えるでしょう。 インターネットと他の産業は協力し合い、支え合うべきであり、インターネットと他の産業は深く融合すべきである。 インターネットは他の産業のアンチテーゼでしかなく、他の産業の発展はインターネット産業の発展を支えるために利用されることさえあるのだ。 最後に、インターネット産業と他の産業の発展を再學生Plan。
インダストリアル・インターネットは、そのような役割と位置づけを担っているのです。 インターネット・オブ・インダストリーの時代には、他の産業の機能や役割を無視して、やみくもに収穫し、やみくもに自己拡張するのではなく、他の産業を支援し、他の産業と融合し、協力することが重要である。 これは、インターネットのあるべき姿と役割に対する新しい理解であることは間違いない。 これなくして、インダストリアル・インターネットは成手機上網Plan。
イイね!0件
おすすめアイテム