メインとしては使えない(非実用的な車)だと思いますが、サブとして還暦過ぎた爺の遊び相手として、あえてCVT仕様を購入(N-ONEでMTモード慣れているので(笑) 結構楽しいですよ。)現在はノーマルですが、暇つぶしに時間を掛けて少しずつ自分仕様にしようかな・・・(=゚-゚)ノニャーン♪
所有形態:現在所有(サブ)
2023年04月09日
通勤用/ちょい乗り用に、ノーマルで乗るつもりでしたが・・・ チョット弄り始めたら、次は何しようかな? 次から次へと・・・とても弄りの楽しい可愛い車です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ 自分が爺だということを忘れさせてくれ弄りを楽しませてくれる良い車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年03月01日
奥様がこの車のお顔が超~お気に入りで、お友達の自動車屋さんにお願いしてオークションで探して頂き、昨年購入しました。(チョット愛嬌のあるお顔!)でもわざわざ10年落ちの軽カーを・・? 通勤・近所にチョットお買い物に最適・気にせずどこへでも・・
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月06日
我が家に来た3代目BMW 2代目E34が12年目で突然のエンジンブローにて他界・・・(お気に入りだったのに!)自分の年も考えずに最近車弄りが発病???資金が不足なので気分だけ・・・M
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月01日
GSX-R750から乗り換え750もエンジンをヨシムラストリートカム/キャブレター交換等してそこそこ早かったんですが筑波サーキットスポーツ走行会でバックストレートでGSX-R1100にジワジワ追い上げられストレート終わりで前に出られるwww 悔しくて 乗り換えました。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月04日
バイクの進化の速さに驚かされて一台です。 楽しいバイクでした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ エンジン 油冷4サイクルDOHC四気筒 総排気量[ 749cc 最高出力 77ps/9500rpm 最高トルク 6.4kg-m/8000rpm 変速機 常時噛合式6速リターン 車体重量 179kg(乾)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月29日
学生時代 限定解除を受け初めて購入したスズキ GT750Bです。 初めてのエンジンチューニング等思い出の多い愛車です・ ※水冷 ※738cc ※2ストローク並列3気筒エンジン ※70ps/6500rpm ※7.8kg・m/5500rpm ※車両重量:235kg
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月29日
自分の運転が上手くなったの?と思わせるくらい良く曲がり/止まります足回りも凹凸追従性良いです(減衰調整2ですけど)。加速は軽カーの割には早く感じさせてくれます(視点が低いからか(笑)) 最高速は軽カーですから・・・ ノーマルのままで満足、
2025年04月03日
非実用的な車だが、走りを楽しみたい方には最高の車だと思います。
2024年04月14日
セカンドカーとしてドライブを楽しむのには、最高だと思う。普段の生活の足として使う車ではないと思う。
2023年04月16日