2023年7月~ アルトターボRSから乗り換えました。 人生で初めての新車購入。 安全運転でボチボチと、末永く乗りたいです。 契約が4月末、納期は約2か月。 ジムニーとかに比べれば早いかもですが、 待たされた感はありました。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月01日
2017年1月 ゴルフ5GTIからの乗り換え。 2000ccターボから、660ccターボへ…… これもダウンサイジング(*´ω`*)
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月25日
中古で購入。 自賠責24か月等々コミコミで8万円也。 購入時8943km。 令和4年1月 次のお方に引き取られていきました。 廃車しようと思っていたが、まだまだ頑張るようです。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月23日
中古で、2010年4月14日納車。購入時:19138km。 5月はじめ、ミッションオイル漏れ発覚→修理。 5月末、エキゾースト警告灯点灯→修理。 8月末、エアコントラブル→修理。 2015年2月、タイミングベルト交換。 2017年1月、乗り換えのため下取りへ。 過去乗った中で最高の相棒。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月27日
中古(25000km)で購入。 5年間乗り続けた愛車。 手放した時点の走行距離が97000km。 よく乗ったなあ・・・。 リアルタイムの四駆が、街乗りでもけっこう良かった! 隠れた名車だと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月26日
2001年デビューモデル。 ミントオパールメタリックで、めったに見かけないカラーでした。 中古で購入。購入時23000km~売却時70200km。 2010年春、車両入れ替えのため売却・・・。 弄る楽しみを教えてくれたクルマ、みんカラと私を結び付けてくれたクルマでした!
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月25日
ほぼ一人乗りで利用。通勤の峠道が楽しくて仕方ない。スピードは出ないけど、回すと気持ちいいエンジン。ゴルフGTIからの乗り換えでしたが、違った楽しさを教えてくれた一台。 アルトワークス発売までのつなぎ役という役割だったが、わたしゃこっちの方が好き。
2023年06月18日
当時のカローラから販売台数首位を奪った実力は本物だったと思います。 現行モデルは、なんだか可愛げがないなあ。
2021年02月28日
素晴らしい車です。10年以上前のものですが、まだまだ十分に乗れる車だと思います。安くて程度のいい中古車見つけたら、また買ってしまうでしょう。
2017年01月25日