• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月26日

医者も政治家も厚生労働省も安心安全って言ってないのにワクチンを打った人って勇気あるわー

医者も政治家も厚生労働省も安心安全って言ってないのにワクチンを打った人って勇気あるわー 厚生労働省のホームページでワクチンって安全なのってページで紹介されるのは試験の結果  


そう安心安全だとは言っていないのです  


それなのにワクチンを打つ人ってすごく勇気がある 

尊敬するわー 


例えばファイザー製のワクチンの後遺症で 

2回注射で疲労感が55.5% 

同じく2回注射で頭痛が46.1% 


過労死っていうのがあるのだから疲労感が出るようでは、、、、 

もちろん頭痛に至っては、、、、  



ワクチンを打った後に亡くなった方 

脳内出血や脳梗塞の方いましたよね 



それなのにワクチンとは因果関係が確認出来て無い言って 

無責任すぎ!! 

何言ってんの厚生労働省、、、仕事してください。  



必ずしも安全ではないので自身の判断で打ってください、、 

って、、丸投げ???? 

て、いうことなのでやっぱり打った人は勇気があるなぁと  


そんな責任をとらなければならない方々が ワクチンを打つ人、個人個人に判断を任せている 

要は、もしかしたら死ぬかもしれないですよ、ってことですよね 

ですので私は絶対ワクチン打ちません 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/09/26 21:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワクチン接種の女性死亡 くも膜下出 ...
ritsukiyoさん

この記事へのコメント

2021年9月26日 21:20
こんばんは~😆

私は高齢者接種で先に接種を受けたのに一般接種でまた2回受けて合計4回受けちゃった北海道の男性の方に驚きました😅

場合によると詐欺罪が適用される可能性もあるらしいですが💦
コメントへの返答
2021年9月26日 21:31
こんばんは

mRNAワクチンは、確か動物実験で5回打つと50%の動物が死んだという研究結果があったはず

ですので知らないは怖いです、もう1回打ったら50%の確率で死ぬかもしれないですね、その人

そしてこれは未確認情報で本当かどうかわからないですが

特定のロットの中にただの食塩水が入っているらしいです

確かに全然後遺症がなかったって人がいるのでその確率は高いかもしれません

薬品メーカーは今ワクチンはまだまだ治験段階なので、そのような実験を世界単位で行なっているかもしれません

でもよくこの治験段階のワクチン、打つことを認めたよなーって

でもそんな偉い人の話を聞いていると 結局自分自身の判断で打って下さいなので

実際は責任逃れしてますよね、、困ったものです
2021年9月26日 22:00
アタクシも打ちません!

…と実生活でも明言したいのですが 近所でも勤め先でも「打タナキャ駄目デショ」ムードが半端なく…病んでしまいそ。
コメントへの返答
2021年9月26日 22:06
こんばんは

そんな時はアレルギーがあるので打ちたくても打てないんですよって言っとけば大丈夫です

嘘も方便ってやつです👍
2021年9月26日 22:06
@SIRAKOBATO860さん、こんばんは。😊
自分でどちらのリスクが高いか考えてワクチンを選択しないのも良いと思いますよ。👍
実験台みたいだし怖いですものね。
ただ世の中にはワクチンを受けないと仕事に成らないから受けない選択を出来ない方も沢山居ると思います。
コメントへの返答
2021年9月26日 22:13
介護の方や医療現場の方々
打たなければいけない方々

リスクがあるのに打たなければならない
本当にそんな方々には頭が下がる思いです

海外では重い副作用になった看護師の方も紹介されています

日本ではどのだけの副作用もしくは最悪な結果になった方もいるのでしょう

今回のワクチンはやはりリスクが高いと感じます

それでも現場を守るためにワクチンを打たざるを得なかった方々には本当に感謝しかないです。
2021年9月26日 22:13
俺も打たないです😑
コメントへの返答
2021年9月26日 22:15
仲間ですね😉
2021年9月26日 22:14
@SIRAさん
それ!試してみます!! 有難う。
コメントへの返答
2021年9月26日 22:16
お役に立ててよかったです😊
2021年9月26日 22:40
こんばんは(^^)/
私も絶対に打ちません!理由は
SIRAKOBATO860 さんと同じです。

さらにアレルギーと高血圧と
高尿酸値と慢性疲労と加齢で
体力ないと言ってます(^_^;)

でも接種しない人は何かと不便な事になる
ような傾向になるのも怖いですよね(-_-;)
コメントへの返答
2021年9月26日 23:12
こんばんは

ワクチンパスポートなどという事が世間で言われていますよね

正直そんなことを言っている人達はやはりあまり頭の良くない人なのかなと

ワクチンを打ってウイルスを100%発症を防げるならそれはありえるのですが

ワクチンを打ってコロナに発症した方がいますよね
そんな方が出てしまった以上ワクチンパスポートなどという選択はありえないのです

なぜならワクチンを打って発症したというのはそのウイルスは感染力の強いウイルス

そしてワクチンを打つと重症化が防げるということは

もちろん中症化も防げるだろうし もしくは感染し発症しても症状が出ない場合も

そんな症状が出ないまま発症し街中を歩かれたのでは、その人はウイルスをばらまいていることになるのです

そしてそのウイルスは感染力の強いウイルス

実際にワクチンを打つことで感染者数が増えたのはこのようなことが起きていると考えられます

ですのでワクチンを打って感染している人がいる以上

ワクチンパスポートなど無意味なのです。
2021年9月27日 1:09
そーなんすよ…

おバカな方々…失礼。色々勘違いしてる方々が沢山いますもんね。

ワクチン打てば伝染らないとか…
ワクチン接種した人にはワクチンパス発行、様々な特典を…とか。

あー、俺も打ちたくない…けど子供が打つのに自分が打たないって言う訳にいかないし…
コメントへの返答
2021年9月27日 5:12
お子さんがうつということですが

若者がワクチンを打つ
10代20代30代の方がワクチンを打つのは私は大反対です

そもそもその年代の方でコロナウイルスで死んだ方がいないのです

そして神奈川で初めて20代の方が亡くなりました
その方はワクチンを1回接種しているのです

まるでニュースでは2回接種してないのでコロナで亡くなったような印象で報道していましたが

そもそも20代で亡くなった方がいない

20代でコロナで亡くなった方の初めてがワクチンを1回接種していた

そこが問題であって2回接種していたら、、という問題ではないのです

ワクチンを打った後で亡くなった若い方が結構たくさんいます

コロナで死ぬことのなかった方がワクチンで亡くなっているのです

このような事例がいくつも出ているのに若者にワクチンの接種を勧めるようなことは

すなわち犯罪行為、殺人行為を教唆しているとしか私には考えられないのです
2021年9月27日 15:33
初めまして、私も打ちません。
もうじき、経口薬も出てくる感じですし、
取り敢えずイベルメクチンを個人輸入して
世間の様子を見ています。
コメントへの返答
2021年9月27日 17:19
コメントありがとうございます

イベルメクチンとても効果がありそうですよね実際に買えるところ、導入しているところではコロナウイルスにに対してとても良い結果が出ているようです

元々イベルメクチンを使用すればよかったのに

あ、、、それじゃあ製薬メーカーが儲からないか
2021年9月27日 19:03
はじめまして、こんばんはm(_ _)m
明後日、接種予定です。。。
そう決めたのは、報道ステーションのコロナとは関係無い糖尿病で危篤状態となった方が、病院🏥に緊急搬送、治療すれば必ず助かるものでしたが、どこもかしこもコロナで対応出来ず…。結果、その方はお亡くなりに…。
それで、コロナ感染者になって迷惑を掛けてはならない!と思い、ワクチン接種に決めたのですが…。

考えてみれば、余計な外出せずに居ることも立派な予防策。。。
ワクチン接種の方がリスク有りそう…。
2回目の摂取で38.5度とか当たり前。
自分は持病により多量の薬💊飲んでます。
脳出血も経験してます。

明日、キャンセルの電話📞しようかと思います…。
コメントへの返答
2021年9月27日 19:20
こんばんは、コメントありがとうございます

今回のワクチン mRNAワクチンですが
スパイクタンパクだけを作り出すもの

コロナウイルスで外側のトゲトゲ部分のことですね

このスパイクタンパク

どうやら一時的に血小板の破壊や
赤血球を傷つけることに

そして赤血球が血液の中で繋がるようになり
血流が悪くなるようです

ですので血管に関係する病気を以前に経験なさったのなら

今回のワクチン、リスクを考えるとキャンセルする方が良いと思います

外出を控え人と接触するようなことをしないのはやはり一番の感染防止だと

少し不便ですが次回の特効薬、もしくは国産のワクチンなど安全な治療法を待つのも手ですね
2021年9月27日 23:04
新型ワクチンの長期的な副作用はまだわかりませんから、それぞれがリスクテイクの落とし所を探り自分で判断するのは良いことだと思います。新コロ対応の選択肢は今後増えていきますし、幸運にも日本国内に住む私たちには流行国と比較してその余裕があります。
私は自由にできるのだから自由にすれば良い派です。職業の都合上、相手に余計な心配をさせない為に接種してもらいました。私個人の結果では今のところ問題無いかなと。

ただ推進、反対派両者に言えるのですが、接種したか否かを以って頭が悪いだの馬鹿だのと言う人が居るのはとても残念な事です。
軸足に重心を残し、今一度冷静になってもらいたいもんです。思うだけならまだしも、口に出したら戦争だろ、ですよ。
いずれは通常の生活戻りたい、戻れると信じて皆が暮らす中、いろんな意味でのダメージは少ない方が良いと思うのですがね。

ところでノババックス製のワクチンが国内で製造が開始されます。
こちらは既存のmRNAワクチンとは異なり、組み換えタンパク質を用いた従来型にも見られるワクチンです。
認証はまだ得られていないので今後どうなるかも分かりませんが、こちらについてはどうお考えですか?
コメントへの返答
2021年9月28日 6:22
今回のワクチンについては 接種を始めた月から
昨年より、、 今までの8年間の死亡者の平均より、全体の死亡者の平均ですね
大幅に上回っています
平均からで言うと一万人以上の方が月平均より亡くなっています
ですのでワクチン接種な後に亡くなった、と
発表された1100人ほどより大幅に亡くなっていると考え
そして年の死亡年齢平均率の上昇などを考え自分なりに計算したところトータルで17000人ほどの人が多く亡くなっていると計算が出てしまいました 4ヶ月でです 
正直恐ろしい数字なので記事にはしませんでした
ワクチンによって何らかの原因で亡くなっている人が増えているのです

以上のことを考えて今回のワクチンは失敗作だと考えています

ですのでワクチンを中止する権限のある人はワクチンの接種を国民にさせるのは、すぐに辞めるべきと考えています

そしてコロナウイルスは変異が早い 進化が早いのです

このようなウイルスに対してワクチンでは対応は無理だと考えています
ワクチンを作ったとしてももうコロナウイルスは変位しているのです

ワクチンによって個人個人の抵抗力が上がったとしても、その時点で抵抗力の差が出てしまうのでその摂取している時期にまた同じような感染拡大そして今回あった潜在的な死亡者が増えてしまうと考えます

ですので感冒薬薬みたいな薬でコロナを発症した方は治療に専念し

その他については自然免疫が起こるので全体を見ているのが良いと

その方が良かったはずだし日本国内ではそのような対応で十分さざ波程度のコロナの感染であって死亡者でした

要は日本国内の医療現場の方々の努力を十分に信じ コロナを必要以上に恐れず今まで通りにコロナに対応していればよかったと

ワクチンなどと言う救世主などに頼る必要はなかったのです

その救世主は実際には感染を増やし死亡者を増やしているのですから
2021年9月27日 23:38
友人からジム仲間の一人が、ワクチン接種後に亡くなったと聞いた。
持病もなく、健康な人がなくなることもあるようです。
50代の方です。打たないことも選択肢としてありですね。

コメントへの返答
2021年9月28日 5:35
ワクチン接種後に亡くなった人は何らかの持病、遺伝子的な特徴があるはずです

すぐに調べてワクチンを接種してはいけない人の発表をすべきなのです

ニュースなどでは若い方もワクチンが打てるなどとワクチンを打った方が良いなどと報道をしています

ワクチンをこのような方は打ってはいけないと言う情報を
このような方は打った後に亡くなる確率が高いと言う研究と結果を
厚生労働省はすぐにやるべきだし ワクチンで亡くなっている方が多くいるのですから

無責任に自己責任だけではなく 自分たちで調べ上げ その結果を発表すべきです

2021年9月28日 13:15
その解釈だと、今後ワクチン接種が広がっていくにつれて「ワクチン接種後に亡くなる」という方が増えていくのは至極当然という事では無いですか?
私の読解力の無さで解釈を間違えていたらすみません。
この点は不安を煽りたい報道が因果関係が認められない例を数字として取り上げた結果要らぬ不安が広がっている様に感じます。
日本国内では物凄い速さでワクチン接種が進みましたから、ワクチン以外の要因で亡くなってしまった方が接種後、絶妙なタイミングで死を迎えるという事も起こり得るわけで、故に因果関係の精査が重要になると考えます。

SIRAKOBATOさんの出された試算で用いた数字について、もしよろしければ後学のためお聞かせ願いたいです。

一方では、ワクチン接種が広がったことにより第五波の死者数が摂取しなかった場合と比較して減ったという試算をされている方もいらっしゃいます。飽くまでこれも予測ですが、矢張り両論あるのですね。

「ブレイクスルー感染が増えている」というのも、そらワクチン接種者が増えればブレイクスルー感染者が増えるのも当然。あり得ない話ですがワクチン接種率100%だとブレイクスルー感染も100%になるということです。

ウイルス変異はいわば日常茶飯事的に起こることなので既存のワクチンがいずれ効果がなくなってくる可能性があるというのは私も同じ考えです。これはインフルちゃんでも同じでした。

たまたま見つけた東京都日出町のHPの説明分が概ね同じ様な考え方で分かりやすかったのでURL載せます。
https://www.town.hinode.tokyo.jp/0000002902.html

たびたび長文失礼します。

SIRAKOBATOさんとは良いお話ができるので、つい文章が長くなってしまいます。申し訳ありません。
コメントへの返答
2021年9月28日 13:55
超過死亡については記事を途中まで書いていたのですが
あまりにもひどい現実であって、このことはもし間違っていたら多大に迷惑をかけてしまうかもしれないので全て計算や何から消してしまいました

で似たような記事を書いている人がいたのですがその記事は見つからず(記事が消されていたとしたら何かの力が働いているかも)

ニコニコでその記事を引用している人がいたのでそれを紹介します

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39372947

第5波については 第4波の3.5倍もの山になっています
この大きな山はコロナウイルス、デルタウイルスだけで考えるのには やはり無理があるのでは

何らかの外的要因があっての3.5倍の山になったのでは

そう考えるとワクチンが関係している 因果関係があると考えるのは自然だと

そしてデルタウイルスに関してですが感染数が強い割には毒性が弱いということが発表されていたので

死者数は第4波の半分になったのでやはりこのことについてはワクチンは有効になっているのかなあと コロナの死亡確率に対して7倍の効果があったと

しかし実際には超過死亡者が増えているのでワクチンによって別の病気が

ワクチンは血液に対して悪さをしているので
血液が異常が起こると体が非常に具合が悪くなる人

このような人たちに対しては最悪の結果をもたらしていたのでは

今後考えられるのはワクチンの効果が4ヶ月ほどしかないと言う海外の例です

つまり4ヶ月後にもう一度ウイルスの山が来るかもしれない


以上のことを考えると やはりワクチンなどに頼らず 日本でやってきた今まで通りの治療など行なって

免疫に対してはワクチンでの免疫ではなく
自然免疫が良かったのでは

感染が少しずつ広がることによって 個人個人がコロナに対する免疫を持つ

その自然な流れが一番良かった と私は考えます

おすすめアイテム

プロフィール

「@naoki22S さん こんばんは お役に立ててよかった😊😊 ちなみに魔アルトバン シリコーンだけでピカピカですが 初めにコーティングをしていれば、もうちょっと楽だったかな と、ちょっと後悔しています😅」
何シテル?   10/15 22:05
 SIRAKOBATO族の末裔です。 独自の文化、風習があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 1516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

髭男・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:03:35
アンダーカバーのダウンフォースを測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/18 08:10:55
partsmax サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/05 09:02:22

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.