• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

つ、疲れた_| ̄|○

2月定例会、終わりました

ガチで18:30まで作業してました

久し振りに疲れ切りました

この後2時から広島向きます


でわまた(ノД`)
ブログ一覧 | 定例会 | 日記
Posted at 2013/02/17 21:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年2月17日 21:13
こんばんは。お疲れ様でした。マッツさんのマシンの足工事は終わったんですか?だいぶ苦戦されておられたので気になってたんです。
コメントへの返答
2013年2月18日 10:34
お疲れ様でした♪

うーん…マッツ号ね……

マッツの長いブログを楽しみに(笑)
2013年2月17日 21:26
お疲れ様でしたm(_)m

おいらもマッツ号がどうなったか気になります(^ー^;)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:35
お疲れ様でした♪

そりゃあ本人ブログ待たないと(笑)
2013年2月17日 21:31
諸事情でお先に失礼いたしましたが(^_^;)

とってもマッツが気になります。

来月からは、うまくいってたらフル参戦出来そうなんですけどね(;´д`)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:36
『モロモロ事情』ですね(笑)
お疲れ様でした♪

多分、今頃はキーボードすら叩けないかと(爆)
2013年2月17日 21:36
お疲れ様です〜!
なんかトラブルあったみたいで…

僕もラルグス逝こうと思ってるのでかなり気になります(^^;;
コメントへの返答
2013年2月18日 10:37
トラブルと言うより致命傷かと(爆)
2013年2月17日 21:46
どもども。

お疲れさん(^^ゞ

今月はあと財布の中身が2000円だったので行くのやめた( *´艸`)プピッ

だって往復で1400円だもん(笑
コメントへの返答
2013年2月18日 10:41
どもども。

流石に2台纏めては疲れた_| ̄|○

んな時は下道爆走でっせ兄ィ(笑)
2013年2月17日 22:01
お疲れ様でしたm(_ _)m
久々の参戦でお手伝いもせず、早退…
マッツ号どうなったのか?(^-^;

来月は参戦出来るか?σ(^_^)
コメントへの返答
2013年2月18日 10:43
お疲れ様でした♪

って傍観だけやもんね~(≧∇≦*)

さぁて!どーなったのかはマッツのブログを待つべし(笑)
2013年2月17日 22:24
マッツ号もさることながら、自分のサス交換でいろいろありがとうございましたm(__)m

おやっさんのおかげでいい感じに)^o^(

↑のみなさんマッツ号が気になっていらっしゃいますが、
おやっさんも疲れてるでしょうし、マッツさんもまだ移動中と思いますので、
僭越ながらコメントさせて頂きますと、無事切断出来て、車高調も取付完了しました!(^^)!

切断完了が17時30分、そこからおやっさんの早業で右リアと左右前の車高調交換が
18時30分に完了し、おやっさんはすっ飛んで帰宅したんですよ~

ホントお疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2013年2月18日 10:46
お疲れ様でした♪

って完全ネタバレやし(笑)

多分、ブログ上がるの2~3日先かも(≧∇≦*)

やはし力業より
工具と頭は使いようですね(^^ゞ
2013年2月17日 22:26
おつかれさまでした!

来月の定例会もよろしくお願いします(^o^)

次回はマフラーも変わっているので楽しみっす!
コメントへの返答
2013年2月18日 10:47
お疲れ様でした♪

って他力本願はダメよん(笑)
2013年2月17日 22:34
今回は参加できず。。。申し訳ありません(+o+)

今回も色んな弄りがあったみたいですね!

来月は是非参加しますので(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月18日 10:48
もしかしたら皆勤が途切れたとか?

ちょっち調べモノあったから待ってたのに(爆)
2013年2月18日 20:06
こんばんは。
今回もハードな定例会だったようで。。。
お疲れ様です。
全然出席できず、申し訳ないです。

近況報告ですが
我が家のLYは先週約2ヶ月ぶりにやっとこさで一時帰宅するも修理中に関係のない部分に問題を起こされ再入院。
来週には復活できるの兆しです^_^;
コメントへの返答
2013年2月19日 1:16
どもども。

リアルに致命傷なトラブルで(^^ゞ
某業者も投げ出すレベルも何とかクリア♪

トラベルは楽しいけどトラブルは要りません(爆)
2013年2月19日 2:56
本当にお疲れ様でした<m(__)m>

おやっさんの目が本気モードやったしね`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2013年2月19日 16:20
お疲れ様でした♪

久し振りに本気モード突入でしたわ(笑)
2013年2月19日 23:28
オイラも本気モードで
のこぎりギコギコ・・・`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

ホント、日曜日は遅くまで
アリガトウゴザイマシタ!!(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月20日 0:56
お疲れ様でしたマヂで(^^ゞ

まぁ、よーやりきった!
と誉めておくww

せやないと帰れんかったしね(笑)
状態抜きでお手上げやったのは‥実話(爆)

プロフィール

「明けましておめでとうございますからの
地震大丈夫ですかね皆さん
北陸道止まってます❕」
何シテル?   01/01 16:37
基本的に弄くりは自身で手掛けて工賃¥0を堅守してます(笑) 単なるビンボー人ですがww 京都定例会幹事長やらせてもらってます(^^ゞ 車種・メーカー問...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【シェアスタイル】CX-5 KF系 フォグカバー取付動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 20:26:15
2ヶ月到達前に。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 21:15:44
プレライフ ブルーメの丘合同オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 23:37:59

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
残価設定プラン満了に伴って LDA-KF2P 1型XD-Lpackageから乗り換え
マツダ CX-30 マツダ CX-30
令和2年8月9日CX-3(DK5FW)からの乗り換え ボディカラー:ポリメタルグレーメ ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
嫁、暴走の賜物`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ !! 壱型(初期ロット)から現 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
息子の乗換えです 間もなく孫③が出てくるのでBMアクセラでは狭すぎるって事で 第6世代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation