• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月20日

#GCGF榛名オフ2019より無事帰還‼

#GCGF榛名オフ2019より無事帰還‼ 途中、新たな
イベントもなく
無事帰還しました!



















まさかまさかのトラブル続出でどうなることかと思いましたが…
何とか無事に帰着しました。

まずは…

朝一、駒寄でみんカラ登録後、初めてのみん友さんであるなおき@事務課の穴 課長
と合流!いやぁオイラが思っていたイメーヂと全然違ってご〇いお方でした!
で、その駒寄には先にminer師匠もいらっしゃっていて、3台でオフ会会場に向かうことに。
前後をスペシャルなお方に挟まれ、びくびくモードで楽しくお山を登って開場in

なおきさんとはここでお別れ…(/□≦、)
alt
先導ありがとうございました。
後ろを走らせていただいたことで、何となくラインが見えて楽しかったです‼


その後は知っている方から知らない方まで…多種多様なGC/GFが集まり、色々と目の保養もwwwwww



12:00過ぎから車種別や色々な撮影会が行われたようですが、オイラは中娘の大会とブッキングしているので、12:00前に思いっきり後ろ髪を引かれながら会場を後にして一路大会会場へGooooooooo‼

と、すんなりいかせてくれないのがオイラのGC…
クラッチがヤヴァイ状態のままだましだましなのは重々承知してましたが、開場到着後、バックした際に濡れた路面に広がる油じみ...........
alt
昨日ミッションオイルを交換したので、その油分??
実はしゃけ~んの時に、猿人とミッションのつなぎ目辺りに油じみがあり、パークリで綺麗にしたけど、来る最中に広がった??
取り敢えずジャッキうpして確認するも油っぽさはほとんどなし。。(´ε`;)ウーン…
レベルゲージでチェックするも量の変化は無し

(~ヘ~;)ウーン
悩んでても仕方ないので、そのまま皆さんと楽しんで、帰るときに油漏れしてるかチェックして、駄目なら考えよう!!とぽじてぶしんきんぐ(butめちゃくちゃドキドキ)wwwwww

で、上記したように、昼前に会場を後にして(その際には油漏れのチェックするもやはり漏れは無し。。)途中何か所かSA/PAに入りチェックするも漏れが見つからず…もしかしたら、ミッションオイルを入れている時に、漏れ出た分がどこかに溜まってた????

頑張ったオイラにご褒美
alt

今日ぐらいはスウィ~~~~~~~トを忘れてww
ちょっとだけよ~~~オイラも好きね~~~~(゜m゜*)ブッ


そして予定よりも30分早く中娘の大会会場に到着!!!!!!

さ~~~~~~~

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

('_'?)...ン?

( ̄ー ̄?).....??アレ??


オイラの応援するべき2コメの後の種目を泳いでる???

嫁に連絡するも連絡着かず、ちょうど同じクラブの親御さんがいたので話を聞くと…

「今日は珍しく早く進んでて、この調子なら随分帰宅時間が早くなりそう!!」と満面の笑みで返事をされ…
オイラ( ̄Д ̄;) ガーン


頑張って帰ってきたのに…o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

と、泣いてても仕方が無いので、頑張った中娘を称えつつ、空腹ランプの着いたGCに冷や冷やしながら、いつもの貝印で満腹にさせて無事に帰宅しました。


とは言っても、帰宅途中から車内が妙にガソリン臭くなり…
PAなどでボンネット開けてオイルチェックと共にガソリンチェックもしましたが、猿人部屋からは臭いがせず、トランクを開けると臭いので、燃ポン側からと思われます。
開けるのが怖い…ホース交換だとタンク降ろさなきゃ.......ですもんね。。


ガス満タンにしたばっかりぢゃんww(T▽T)

本日お会いした皆様
ありがとうございました!
早めにクラッチ一式とゴム製品の手配をしなきゃ…

夜中から21時間ブッ通しだからいい加減眠い~
(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...



んな訳で…
本日もオイラの駄文にお付き合い頂き『ありがとうございました』<(_ _)>

ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2019/10/20 23:47:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年10月20日 23:57
お疲れ様でした。

この2日間で約800km走りましたw

行きは宮ヶ瀬に向かうのに圏央道相模原まで高速。
あとは、宮ヶ瀬からガレージ急行まで下道。
オフ当日は榛名湖まで下道。八ッ場ダムからの帰宅も334kmおおる下道で8時間かけて帰宅しましたw

短い時間でしたがありがとうございました。
コメントへの返答
2019年10月21日 23:19
流石kenさん!

今回のオイラは…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今度は某所でゆっくりと!!
2019年10月21日 0:15
お疲れ様でした。

オイル漏れ何ともなくて良かったですね。
ガソリン臭満タンだとポンプのパッキン?、ゴムホース?、キャニスターのホースあたりもチェックです。
コメントへの返答
2019年10月21日 23:22
乙でした~

オイルは今のところは。。
ってかガソリンは
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁーーーっ!!!

後程顛末を…
2019年10月21日 0:41
クマ吉さん、おつかれさまでした!
ハードスケジュールで眠いのに、ブログまでしっかり書いて、すごいですねぇ。
ほんと、頭が下がります。

しかし、応援に間に合わなかったのは、ショックでしたね・・・(^o^;)残念。

えっ、「後ろ髪引かれながら・・・」?
クマ吉さんの「後ろ髪」って、ドコ???(笑)
コメントへの返答
2019年10月21日 23:24
どもでした!!

大抵競技は遅れるもので、結構早めにつきそうだから…と、安心していた部分も片方ではあったんです。
まぁGCが不安要素万歳だったので、止まって確認が敗因です。

後ろ髪…ありますよ~
昨日なら3㎜長でwwwwwww
2019年10月21日 5:52
楽しい1日でしたね。
おいらは仕事(泣

火曜日の夜まで帰れない長旅仕事だぜ。

今週末は維持維持するぜ、腫れてれば?
コメントへの返答
2019年10月21日 23:25
楽しくもあり
焦りもあり
残念なこともあり

喜怒哀楽が山盛りでした。。
2019年10月21日 6:54
昨日は1日ありがとうございました(^^)
きた早々、すごい匂いでしたね(^^;;

無事に帰れたかどうか気になってましたが、
無事(?)に帰れた様で何よりです(^^)
※娘さんの種目みれなかったのは残念ですが。
コメントへの返答
2019年10月21日 23:26
ε-(ーдー)ハァ
やっぱりですか。。

一応無事には帰宅できたけど、後程顛末記を書くね......
(/□≦、)エーン!!
2019年10月21日 7:27
お疲れ様でした~
私は?次の予定に余裕で間に合いました!

ご〇いのはお互い。。。(*/▽\*)キャッ

そうそうラインは超マージン持ってますよ(*≧艸≦)
あの速度でも跳ねてトラクション無くなりそうでしたし、何よりNAなので登りは(´∵`)シュン

最後はアウェイで寂しくなって早退でした?
トイレに行きたくなって。。。は内緒(*≧艸≦)

またどこかでゆっくり遊びましょう!
コメントへの返答
2019年10月21日 23:29
どもでした~
次の予定間に合ってよかった!

ご〇いのはお互い。。('_'?)...ン?
オイラは華奢ですよ~(≧m≦)ぷっ!

と言うか、駒寄でお互い視線が合った後、同じ仕草でお互いを確認し合った様子を思い出して、ついついニヤリとしてしまってます。

今度は是非神奈川にも遠征してきてください!
FSWで是非事務課を!!!!!!!
2019年10月21日 21:37
お疲れ様でした。あら、娘さんの観戦、早く引き上げたのに、残念でしたね。それにしても、クマさん、充実した1日だったと思います。。。
コメントへの返答
2019年10月21日 23:31
そーなんですよ~
GCのトラブルが無ければ、多分間に合っていた気も…
とは言っても、予定よりも早くつけそうだからと言う余裕も、ある意味マイナスだったかと。
充実感はありましたね!!
もっと一緒に遊んでいられればもっとだったでしょうが…

プロフィール

「@yui108 あざます🙏」
何シテル?   04/23 21:54
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
後輩からの譲受品 色々ガタが来てるので、チマチマ弄って行きま~す
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation