• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クマ吉のブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

鈴鹿8耐

鈴鹿8耐やっぱ
歳だね~











今日の方がしんどい…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ってことで、とりあえずチャチャっとうpします。

とは言っても、眠い…と言うか、さっきまで落ちてましたので.......





土曜日朝から仕事して、21:00過ぎに帰宅。そのまま荷物を積み込み、チョロッと休憩をしてから自宅をGooooooooooo!!!
高速には1:00過ぎに乗り、4:30には刈谷ハイウェイオアシスにて友人と無事に合流。年に一度の旧交を深め、5:00には出発。6:00過ぎには鈴鹿サーキット着!!
と、ここで焦ったのがいつもの駐車場。。。
すでに開いてるし、値段も昨年より1000円高い…おっちゃん頼むよ~~( p_q)

まぁそれでもサーの駐車料金に比べれば半額だし。。と納得し、荷物を用意してサーに向かうと…(゜゜;)エエッ

すでにサーキットボールを通り越すほどの人の渋滞が!!
関係者が「すでにお客様が多数来られていて、並び切れないと判断し、遊園地のゲートはオープンし、サーキットのゲート前まで人が並んでおりま~す」と汗だくになりながら説明をしてました。

こんなに人が沢山来る8耐は??年ぶり????※来場者12万人らしいです
この調子だと、いつもの場所は無理かな??と思いましたが、逆にいつもと違う場所はテントで埋まってましたが、我が家の定位置(笑)はしっかり開いてました。

で、タープを立ててから中にテントを組むという変則技を!
晴れていれば別々に…とも思ってましたが、あまりに空の雲が厚く、今にも降りそうだったので、土砂降り対策で2段構えです。
多い日でも安○........ヾ(- -;)

ってこなことで、今年は写真中~心!!!

流石40周年記念大会!!人大杉~~


テントなど一段落後、先ずはサーキットへご挨拶。思ったよりも早くできたな~


次は眼福へGoooooo
何も語らず、ただただ見とれてました( ̄m ̄〃)


オープニングセレモニーで
W・クーリーさんとK・ロバーツさんが!!


残念ながらGS1000はトラブルで走れなくなりましたが、宇川さんや辻やんが一緒に!!


その後、スタートの遅れを取り戻そうと頑張った結果がヘアピンでの接触→転倒。。


で、ヨシムラのレース復帰を見届け、その後もしばらくは無事な走行姿を見てから散策へ。

下娘もバイク(電動)デビュ~~!


こう言っては何ですが…上娘・中娘は初めての時におっかなびっくりで上手く操作が出来なかったんですが、下娘はとても上手に乗りこなしてました。
小学3年生以上で無いと貰えないAライをしっかり貰ってきましたよ!!!(*´σー`)エヘヘ

そんなこんなで遊んでヒートアップした身体を赤福氷でクールダウン

これも我が家の定番となりました。。。

で、最後は

ゴール直後の花火と、まだ走行しているライダーたち。

〆は…



思ったより長文&写真も多いな~~


でも…楽しかった~!!




上娘中学だから無理かもしれないけど…
来年も一家で行きたいな~




んな訳で…
本日もオイラの駄文にお付き合い頂き『ありがとうございました』<(_ _)>
Posted at 2017/08/02 00:00:44 | コメント(4) | レース関係 | 日記

プロフィール

「またまた入荷! http://cvw.jp/b/315476/47668091/
何シテル?   04/20 23:09
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
後輩からの譲受品 色々ガタが来てるので、チマチマ弄って行きま~す
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation