• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2011年07月18日

関西 CX-7 Meeting 2011

関西 CX-7 Meeting 2011 ( ・∀・)ノィョ-ゥ
今回のオフの模様もフォトギャラで楽するぜ(ばく


関西 CX-7 Meeting 2011












・・・あまりにも手抜きなので箇条書きはしておこうw

・マーファクステッカーを頼んだ覚えはない(ばく
・きよぽんさんがビギーさんとの初対面でびびった話に納得したw
・明らかに登らなくなった( ´・ω・)ショボン
・エロかのさんと呼んだら怒られた。
・久しぶりのラジが楽しかった♪
・水だし珈琲の行方が多少気になるw
・天つゆが欲しかった。


参加された皆さん、暑い中お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/07/18 22:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

何処行く?
てべりさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 22:52
最後までお疲れ様でしたー。
さすが、常連組は違いますね!
自分も用がなければDIYで残りたかったんですがf^_^:)

エロかのの件聞きましたww
もっとカワイイのにしてくれればいいのにとクレーム受けました( ´・ω・)ショボン
HN変えようかな~…
コメントへの返答
2011年7月19日 13:32
お疲れさまでした♪

大阪で2晩がんばる予定があったんだから仕方あるまいw



ヨメになると、もっとマズイよねぇw
HN変えるなら今のうちー
2011年7月18日 22:54
お疲れっした(・△・)ノ
こうやって、先にブログやらフォトギャラをあげてくれると、後が非常に助かるんだなww

さてと・・・ワスィもそろそろ
コメントへの返答
2011年7月19日 13:40
乙かれっしたー♪
次もこの作戦でいくかはわからんが、カブらんようにもっと撮っておくことにしようww

桃うまかったです。ぶどうも楽しみだ♪
2011年7月18日 23:08
まいど!ん千kmの長旅ご苦労様です。

フォトあざーす。今年も暑かったのが良く解ります。
ターフは必須だね!! ペグはタイヤに挟んで、ロープで固定すれば良かった気が・・

水出し珈琲あと3本有るよ。飲み来る(ばく
作ればいくらでも。。

>登らなくなった
 てことは何、ぶ太った??(ばく
 エンジン内清掃しますか?
コメントへの返答
2011年7月19日 13:47
まいどです。

最後まで水出し珈琲の到着を待っていたのに(嘘

サンルーフはかなり暑かったと思いますw

登らなかったのは暑かったせいだけだと思いたい( ´・ω・)
2011年7月18日 23:28
待ってました(≧∇≦)

写真の状況からしてかなり楽しいオフ会になったようですね( ̄∀ ̄)

次こそは僕も参加します(≧ε≦)

コメントへの返答
2011年7月19日 13:51
待ってくれてる人がいたとはw

いつものことですが、楽しいオフ会でしたよ♪

C-太@さんにもいつかお会いできると良いですね~
2011年7月19日 0:44
お疲れさまでした~

やっぱり、つぎ足し用のつゆより、天つゆですよね(>_<)
コメントへの返答
2011年7月19日 13:54
お疲れさまでしたー♪

注ぎ足ししてないしw
天つゆぐらいサービスしてくれてもいいんじゃね

2011年7月19日 1:05
天ざる「定食」と天ざる「セット」、なぜああも違う・・・それにあの大盛りっぷりわ何だ・・・

あっ、お疲れ様でした♪今年も暑かったですねぇ。

この夏も種馬号を見れて嬉しいです、過走行コンビ、お互いいつまで持つのかビクビクですが末永く乗り続けたいですね。
コメントへの返答
2011年7月19日 13:59
ミニミニにしておけば良かったですねぇ。
どうも欲張る癖がwww

カキ氷屋さん、お疲れさまでした♪
あの暑さじゃ宇治金時にしなくてよかったですw

年々比叡山登頂が厳しくなるんですかねぇ( ̄▽ ̄;)

2011年7月19日 9:30
お疲れです!

TO-G号見れてよかったです~これかチョコチョコ盗んでいきます(爆

ほんまに岩手から来るんかいな?と思ったら先おっつた!!すごい!凄すぎる! 
イメージしてた人と違いました。お互い(爆
これからもよろしくお願いします!!

コメントへの返答
2011年7月19日 14:06
お疲れでした♪

どんどん無断でパクっていただいて結構ですw
ビギー号もしっかり弄られてて見所ありましたよ~

どんなイメージやったんやろ( ̄▽ ̄;)
実物は思てたより良かったんだと思いたい(爆
2011年7月19日 12:31
お疲れ様でした&毎度遠方からご苦労様でした♪

んじゃ、また来月手(パー)(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 14:09
大阪ツアーお疲れさまでした♪

あやコレはもう持ってこなくても大丈夫ですw
2011年7月19日 12:51
今回も長距離ご苦労様です。

休みだったら、見に行こうかと思ってたのですが、残念ながら仕事でした。

次回、さらに西で会いましょう(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 14:12
お仕事ご苦労様です。

おおたけっちさんの新しいマシンを見たかったのに残念でした。

次回もがんばって行きますw

2011年7月19日 18:12
11年TO-G遭遇



0回( ̄▽ ̄;)

ボールを持って東にきてね(ばく
コメントへの返答
2011年7月19日 18:19
マリエン以来か( ̄▽ ̄;)

ブームが去ったところにボール持っていっても…w

あ、これから岩手に帰るつもりだけど、台風が…なので日本海から帰ります( ´・ω・)ショボン

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation