2010年09月19日
みなさんおはようございます。
連休を楽しくお過ごしでしょうか。
ところで先日、エンジン換装したインテですが、慣らし運転がてら兵庫県は六甲山まで行ってきますた。
深夜9時からメンズ2人で。。。orz
六甲山で夜景を見てドライブという、相手が女の子だったらサイコーのデートだったろうに。
ついでに裏六甲、再度山を見学。
特に再度山はなかなかの盛り様で。
ギャラリーの数が半端ないす。
では、残り200Km頑張ります。
Posted at 2010/09/19 09:40:07 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2010年01月10日
みなさん、こんばんは。
一応俺も商売人の端くれです。
なので時代の流れに乗って、えべっさんに行ってきますた。
昨日から明日までやってます。
毎年一番安い笹を買ってますが、今年は奮発して3000円のやつ!
神様頼みましたぜ☆
あー、あたりやの大判焼き買い損ねた...orz
Posted at 2010/01/10 19:05:46 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2009年08月14日
みなさん、こんにちは。
もうすぐ阿波踊りが始まりますな。
今日は正午くらいから淡路島まで行ってきました。
タウとくで淡路がアツイと書いてあったので。。。
とりあえず普段、絶対に降りないであろう東浦I/Cから降りてカントリーガーデンって牧場に。
大地バーガー食べたけど。。。
美味い!!
やばい!
食いにくい!!
また機会があれば食べに行こう。
中に入ってヤギとロバに餌やって帰りにスイカジュース飲んで帰ってきました。
帰りは下道。
長い!
夜は阿波踊り行きたいけど一人は面倒なんで家でテレビで見ようかな。
Posted at 2009/08/14 17:59:59 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2008年11月30日
昨日は。。。
午前中仕事して。。。
昼から実家の柿を取ってました。
今年は豊作☆
500個近くあった!
まぁ俺は柿嫌いやけん食べんけどww
それからユニクロまでヒートテックたるものを買いに行き。。。
工場に戻ってからワゴンRにHIDつけてました。
オクで6000円の超安物だからか、つけたすぐは点滅したり消えたりと不調。
何でやと思い、電圧を測定してみるとどうやらバッテリーがお疲れのご様子。。。
仕方なくバッテリーを換え、再度点灯させてみると何とか安定しました☆
それから帰宅し、ゲームにいそしんでからドライブへ。
無事商談を済ませ、帰るとすでに1時。。。
おやすみ!
-----------------------------------------------------------
今日は。。。
朝から『あいさい広場』まで買い物に行き、そのごコーナンで洗剤やらを買い(ついでにワゴンR用のLEDも)、マックで昼を済ませ、神山の道の駅まですだちアイスを食べに行き、帰ってきました。
なんかずっと車に乗ってた気がするな。。。
来週は車に乗らないようにし・・・たいけど無理か!
Posted at 2008/11/30 17:19:15 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記
2008年11月23日

日は。。。
午前中に実家に行くも、誰もおらず。。。
犬と戯れたあと、工場へ行き、ワゴンRをいじいじ☆
軽く配線処理と、レーダーを取り付けた後、綾川イオンへ。
今日は道中混んでた。。。
イオンでは、靴・服を買い、プリキュアのショーを軽く横目に見ながら帰宅。
途中、もっかい実家へ寄りおかんと談笑。
さてと、今から晩酌でもすっか!
Posted at 2008/11/23 22:26:55 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記