2009年07月22日
すっかりブログごぶさたです~
免許取れてから毎週なんだかんだ言って練習しているんですが、半クラッチの感じが教習車と違いすぎて、エンストばっかで進めない!と一時はギブアップも考えました。
でも、chintaのお友達のかたの「自転車と同じですから、一度身に付けば忘れない」との暖かいおことばのおかげで何とか頑張る気になり、理解しつつあります。よかった~
ただ交通量の多い道ではまだ運転できないので、埋立地とか工業団地とか造成中のニュータウンとか運転が簡単なところでしか走っていません。ははははは
息子が夏休みに入り、一日中怪獣同然の2人と過ごさなければならないのは大変で、日にちが変わる前には寝てしまう毎日です。
次はいつ更新できるでしょうか。がんばります。
Posted at 2009/07/22 22:17:26 | |
トラックバック(0) |
いろいろの日 | 日記