前期型・2WDターボ車、 ノーマル仕様です。 今までの所有車両で最長記録更新中。 気がつけば10年目。 こんなに長く乗るつもりありませんでしたが、絶版車両となりましたので、まだまだ大事に乗りたいと思ってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年07月08日
昔、父親が写真と同形車所有してました。2年くらい活躍してましたが、埼玉の親戚のとこへ転属して、現在は過去の車両となってしまいました。 以前、自転車盗難にあって、横浜の泉警察署までこの車で運転して行きましたが、行くときに東名高速を怖い思いして、走った記憶が強く残ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月27日
写真と異なりますが、 以前、自分が小学生の頃に父親が乗ってました。 4ドアセダンの赤、前期型のSSS-1800EXターボ。 ドライブコンピューターが搭載してるGタイプ。5速マニュアルでした。 タイヤのアルミホイールは、ゴールドメッシュだったの記憶にあります。 今となっては、自分の目に焼きつく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月23日
自分所有の最初のK-Car。 ミラターボAvenzart。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
リバーノターボ4WDに乗ってました。 ムーヴが新登場して、僅か1年半で取り替えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
初代のムーヴL6型。 4気筒SRターボの5MTで、当時人気があって、納車3ヶ月近くかかりました。 このタイプは、ミラと同じ機器で、座席が低く今ひとつ運転しづらい車でした。 これに乗ってる時は、暇さえあれば、峠道や山道走ってましたが、このタイプのターボ車には4WDが設定なく、2WDでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
1998年10月、新規格で大きくなったムーヴL9型。 ディラー発売と同時に決めて、誇りある1号車で、始めはよく注目されました✌ この車から、AT車になり初のカーナビ装着となりました。 個人的には、ムーヴでは一番お気に入りのモデルです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
このタイプは、買い換えて早々に、電気系統の故障が多くて、よくダイハツへドクター入場してました。 ☆実車の写真が見つからなく、サンプルミニカーにて代用。 今まで乗った車種では、一番車愛着わかない車でしたが、セミギアがーが付いてたので乗ってたようなもんでした。 このタイプから、ETC車載を早々と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
ムーヴを、3台乗り継いできましたが、荷物の積み卸しや雨対策による『撮り鉄』等で、リア上開き式のドア車両が欲しくなり、更に左側自動スライドドアと言うことで、タントカスタムにしました。 乗りやすい車でしたが、初のCVT車両で、出だしに癖があり、慣れるまでストレス感じました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年10月07日
今までに、一番長く乗った車だけに、色も青にして良かったです。 もう少し、長く乗ろうかと思ってます。 絶版車になったのは残念です。
2023年02月21日
軽自動車では、出来は良いと思ってます。 気に入ってる1台かな?
2021年01月15日