
子供達を預けさせてもらって何年ぶり?かの嫁さんとデートでした。
と言っても、ランチから夕食前までのお出かけでした。
何が食べたいかと聞くと肉🍖と返答いただきましたので、少し離れたところのイタリアンへ〜
スマホで検索して入ったら…
ランチのコースでしたがとても美味しかったです。子供達がもう少し大きくなったら夜に来てみたいねって話しながら、とても満足したランチタイムでした。
(とても美味しいメニューでしたが…すいません食べるの夢中で写真忘れました)
んでんで、ご飯食べてすぐに、紅茶が飲みたい感じになりまして、梅田へlet's go!
梅田はコロナの影響を感じさせない渋滞でした。
北新地近くの英国式紅茶屋さんで一休み
紅茶のアフタヌーンティーセットをいただきました。
サンドイッチとケーキ🍰美味しかったー
また行きたいな〜
冒頭の画像は子供のリクエスト
オラフです!
ヤバイ低レベルです。しかも青と白しか粘土をもらえませんでした。笑笑
Posted at 2020/03/21 23:20:14 | |
トラックバック(0)