こんばんは、休日出勤が当たり前になってきて、ニチアサすら、録画で見ることが日常になってしまったらうすです🤤だって、人員不足だから来てくれって言われたんだもん←←←
前置きはおいといて……休みをやっと確保した今月20日。(正確には19日から21日まで3連休)ノート君の2年点検に行ってまいりました。ついでに、オイル交換とクレベリンをお願いしてみました。純正サンシェードもついでに🤔
ちなみに担当さんはまさかの会議と被って、泣く泣く不在になってしまったとのこと。どうやら、予約自体は取ってたのですが、急遽、会議が入ってしまったそうな。いつもお疲れ様です🥺
ということで、テクニカルアドバイザーさんが代わりに来てくださり、2年点検とオイル交換にエアコンフィルターの確認のお願いをしました。
ノート君を委ねて……。何してる?でもつぶやいたとおり、念願の新型ノートに試乗してきました!そして、写メを忘れるっていう🤪💦ごめんなさい😂😂😂いま、巷を騒がせているE13リコールの対象ではないとの事でしたので、試乗できました。
グレード→ X FOUR
カラー→ビビッドブルー/スーパーブラック
駆動→当たり前ですが、4WD
感想としては。シフトレバーの形状が曲者でした……ありゃ、E12から乗り換えた方からすると最初は必ず一苦労するのではと思いました…。車線変更してみましたが、確かにノート君より、スムーズに行けたような???
トルクが強化されているからなんだそうな🤔
あとは、e-POWER 4WDの本気力を発揮する雪道走行がどうなるか楽しみですねー。
さておき、今回は純正サンシェードが欲しかったので、それも含めてお願いしておりました。
撮り方下手ですみません😂スキャナーアプリで撮影しました〜。
ほー、今は全部コンピュータで管理されてるのか〜って目からウロコでした。
実はオイル交換目安距離をかなりオーバーしてました…。休日出勤が続いてて、なかなかお休み取れなくて😂担当さんによれば、e-POWERシステムがあるので、オイル交換がずれてしまっても、問題ないそうです。すごいな…!
ブレーキパッドの後輪が何やらすり減ってるような…??どういうこっちゃ???雪道走行が響いたか…??よくわからずじまいで、旦那に聞いてもちんぷんかんぷん😂
純正サンシェード(ノートのロゴ付き)が税込みで8,352円でした!
エアコンフィルターについては、12月の半年点検のときにお願いすることになりました。もちろん、担当さんにも後ほど、LINEにて、お礼と兼ねて、お伝えしました。
2年点検時点の走行距離は、18,984km
2年目の納車記念日までに、2万kmに達するのか…!??
現在→19,191km (NISSAN Connectアプリより抜粋)
梅雨明けしたら、戦車祭り……いや、洗車祭りに参戦して……コムテック製レーダー探知機買うんだ…😇
Posted at 2021/06/26 20:21:22 | |
トラックバック(0)