家の近所のディーラーで登録済未使用車を購入。
もちろん新型イヴォークは発売されていたのでショールームに展示してありました。
が!さすがに新型車は価格が高杉で…却下!
イヴォークって新車がこんな高いクルマって知らなかったです。
というより嫁さんからあっさり却下されました。
まぁローンも通らなかっただろうと思うし。笑
兄弟車のジャガーEペースとも悩みましたがイヴォークのデザインの方が好きだったので思い切って購入です。
購入の決め手は
○色が珍しかった
○未使用車なので車検もまだまだあるし、走行距離も70kmで内装も綺麗。
○新車価格から考えるとだいぶ安かった
(それでも今まで乗っていたクルマと比べると高いですが…)
○ディーゼル車なんで燃料費が安い?たぶん
○コンパクトなサイズでお嫁さんが乗るにもちょうど良い。
○仕事に使える。←ココ重要
街中でよく見かけるイヴォークなので良心的な価格かと思っていましたが、皆さんこんな高いクルマ乗ってたんですね。
とりあえず昨日納車されて、レンジローバー初デビューです。
Posted at 2019/07/14 17:26:55 | |
トラックバック(0)