2007年09月10日
超忙しかった仕事が終わったので、今月は残り全部休む事に、、、!
3ヶ月程不眠無休だった、ぶり返しでございます。社会復帰出来なくなりそうだが。。。
とりあえず、つけようと思ってつけてない、トランクの中のパーツ類を、やっつけてしまおう。。。
Posted at 2007/09/21 12:29:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月01日
18の頃、交通誘導の仕事をしておりました。
チンピラみたいなドライバーどもに、随分と酷いメに遭わされたもんです。おかげで、車の事が大嫌いになりました。
免許など取るものか、と固く心に誓いました。
そうして10年。この国で免許を持たずに生きる事の不便さに、ついに心が折れ、せめて原チャの免許くらい取るべ、という事で、原付の本など買いにいった訳です。6000円かそこらで取得出来ますからね。
しかして、本屋の免許本コーナーの棚の前で思ったのです。
「それにしても、車の免許も6000円で取れるんだったら、いくらなんでも取るよな、そりゃ」と。
結局、一発免許の本を買って店を後にした私は、それから一月後、普通一種AT限定免許を、無事取得するに至りました。6000円とは行きませんでしたが、3万となんぼかの出費で済みました。折しも、29の誕生日の事でした。
これが、私の車馬鹿生活の、はじまりでございます。
Posted at 2007/08/28 00:09:37 | |
トラックバック(0) | クルマ