• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スズキ アルト

レビュー
軽さは正義! アウディA3からの乗り換えでパワー不足を懸念したけど、1〜2人で乗るならパワー不足は感じません。高速もラクラク。 瞬発力のタイムラグとか、かなりの傾斜になるとツラいこともあるけど、普段使いには問題なし。 シートは硬い…。2時間超えるとツラい…。 積載量はそれなり。後部座席倒せばそ ...
2024年02月22日

スズキ アルト

レビュー
軽快!
2023年02月25日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月18日 00:30 - 01:11、
12.55 Km 41 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   05/18 01:11
フォロー歓迎 兵庫県神戸と姫路の間にいるnekatです。 vivio→LEGACY→フィールダー→A3→ALTO

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンタッチ感度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/23 19:01:55
反射材(リアランプ下の窪んだ空間のアレンジ)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/11 13:50:55
ダイソー 小物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/11 13:46:45

愛車一覧

ホンダ スーパーカブC50 ホンダ スーパーカブC50
初のバイク通勤 おそらく1995年式
三菱 eKワゴン ek (三菱 eKワゴン)
義実家からの譲渡 納車時2,700km
スズキ アルト スズキ アルト
諸事情によりお別れ 2025.03.21 28,100km 2年で2万キロ、楽しかった✨ ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2023.02.23 売却時112,800km ABSのセンサー不良につき、車検前に泣く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation