構想から約半年。ようやく機械式スロットル取り付けが出来ました((´∀`*)
人とは違ったアプローチで取り付けたかったのもあり、苦労の連続でしたが、形になったので、やって良かったなと思います。
追加の部品もボデー用水温センサーのみでノーマル然としています。
乗っての感想は・・・。
笑みが出るくらい楽しいww
クラッチミートする直前の ウォーン! ってならないww
ハイギヤ化しているので、わざと2500rpm位でアクセル入れ、踏んで行くと、
ズンフォーーーーとトルクで加速するあの音がやっぱいい(* ´艸`)
結果論からすると、A/T用ECUの方がエンジンチェックランプは付くが、無視するならば、容易なのかもですね。
メーター、エアコン、アイドルアップ、警告灯すべて正常に作動しています。
詳細は整備記録の方に記載しておきます。
くだらない事かもしれませんが、すべてのGXE10乗りさんにお役に立てられたなら、幸いです☆彡
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2019/07/22 22:13:11