• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

Los Angeles

もう、約一年も前の話しになってしまいますが…

去年の3月、ロスに旅行へ行きました。

Disney、Universal Studio Californiaがメインです。

他にSanta Monica、Kodak Theater、Rodeo Drive等々をザッと回りました






イヤぁ・・・・海外旅行はサイコーですね。メチャクチャ良い気分転換になりましたよ

今、思えばもっと滞在期間を長くとってゆっくりすべきでした

私はこれを期にW杯やオリンピックのように4年に一度は海外に行こうかと思います

私の場合、このストレスフルな毎日から完全に解放してくれるのは海外旅行でした






ロスのDisneyとUniversal Studioは東京と大阪で十分です

てか東京と大阪がそれぞれCaliforniaを真似て作られている訳ですから当然です

せっかくだからということでロスで一番お薦めのステーキハウスをツアコンに聴き

ボナベンチャーホテルでステーキを食べました

そのステーキハウスから撮った夜景が私のプロフィールに掲載される写真となります

このホテルは今やご当地の州知事となったシュワルツェネッガーの映画

トゥルーライズで彼が馬に乗ったままエレベーターに乗ったりして

メチャクチャな追いかけっこをしたそのホテルです

ステーキはマッシュポテトだけで十分に満腹になるダメージを負いますが美味しかったです






実に悔しいことに…ロスで撮った写真の全てはケータイのチップに収めたまま

チップごとどこかにいってしまいました(>_<)

ムービーはまだ手元に残っております

その写真はここのフォトギャラにUpしたかったのですが…未だに悔やんでマス=3

私が宿泊したのはリトルトーキョーにあるホテルでしたが、

ロスの夜はクルマも人も減りが早く、店仕舞いも早く、東京よりも格段に静かでした

ロスはもともと砂漠だった土地だけに毎日毎日見事な晴天で

人々もまたちょっと陽気で人懐っこい感じです

友人がロスは良いと言った理由も一発で理解できました






たかだか1週間も満たない旅行でもあのサイコーな気持ち良さは恐らくずっと忘れないでしょう★

一瞬とはいえ、この目で見たロスの街並みを覚えてるでしょう

そして、これからもそういうものをたくさん心に残していきたいと思っています
ブログ一覧 | Life | 旅行/地域
Posted at 2010/02/22 21:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 21:24
こんばんは♪

恥ずかしながら私、この歳でいまだ海外経験がありません冷や汗
チャンスを逸してきたのですが、これからは自ら「行こう」と、計画的に実現しようと思っております指でOK

わたしはモータースポーツ観戦が好きなので、ヨーロッパでF1観戦なんか夢ですね~☆
コメントへの返答
2010年2月22日 21:27
こんばんは★是非行きましょうよ!ヨーロッパはただでさえ素晴らしいのにF1を生で観るなんて絶対に一生もんですよ♪私なら多分倒れると思います 笑

因みに私も次はヨーロッパを狙ってます★
2010年2月22日 21:27
ハロハロ~♪アメリカを知ったら南部ですよぉ~おいらはもう8年程前にロスから南部をぐるっと回って来ましたよん。春のアトランタ、ジョージア、ニューオリンズ、とケイジャンにゴスペル、JAZZに湿地帯のワニなどアメリカを満喫して最高でしたよん。
次はニューオリンズの謝肉祭は行きたいですねっ、
コメントへの返答
2010年2月22日 21:30
こんばんは★ニューオーリンズのJAZZはいいですね!本当はロスではなくフロリダを狙ったのですが、背に腹はかえられませんでした(^^;)

でも是非行ってみたいですね♪
2010年2月22日 23:24
ロスはイイですよね~
なんとも言えない雰囲気が♪

しかし、リトルトーキョー周辺は夜は物騒です。
まさか深夜に一人で散歩とかしてないですよね?

もしまた行く機会があれば、レンタカー借りてベガスとか、ティフアナ(メキシコ)にも足を伸ばしてみてくださいね♪
コメントへの返答
2010年2月23日 0:10
リトルトーキョーはダウンタウンに位置するし物騒だと聞いていたのですが…本当に静かだったんですよ!東京では考えられない時間に人手も激減したし‥たまたまですかねぇ(^^;)

メキシコには是非行ってみたいですね★
2010年2月23日 1:01
本当に静かなのは・・・
怖い場所だから夜は誰も出歩かないんですよ~

実際に襲われた友人も居ます、その辺りで。(怖っ
コメントへの返答
2010年2月23日 7:37
マヂですか!平気で出歩いて気さくに声かけてました(Υ∇Υ)

プロフィール

「@とも ucf31 さん

えッ⁉2ページも⁉😯😯それはちょっと怖いかも😨」
何シテル?   04/20 22:07
Minoranza(マイノランツァ)と申します。 クルマについて無知でド素人です。 自分であれこれ作製したり取り付けたりできたらもっと楽しいんだろうけど。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

小傷修復(2024.1.7) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 17:43:38
ジョンソン 革製ステアリングメンテナンス剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 06:15:00
中華製 純正コンソール用ワイヤレス 充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 16:28:45

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
・Agreement Data:March.7.2021 ・Delivery Data: ...
日産 ホーミーコーチ 日産 ホーミーコーチ
友人からまったくのタダで譲り受け、一時期セカンドカーとして大活躍してくれた。 まず、譲 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
【Vehicle basic info】 ・Agreement data:January ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
【Vehicle Baisic Information】 ・Delivery Of Th ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation