今日から3連休、9連休の後の5連勤がとてもカラダに堪えたので、この3連休はのんびりしたいと思っています。
しかし、朝からイイ天気で母と野菜の直販所へ出かけ、そろそろ給油のタイミングなので一旦帰宅してガソリンスタンドへ、そして右足の腫れが相変わらずなのでもう一度整形外科を受診することになり結局午前中に20km運転しました。ちなみに診察の結果は骨、関節には異常がないってことで単なる浮腫みかな?もう少し様子をみることになりました。(もしかしてふくらはぎあたりの深い血管に血栓があって血流が悪くなり浮腫んでいるとか?と思っています。)
午後になって新しいカメラでレヴォーグの写真を撮ってみました。
自画自賛ですがなんだかとても上手く撮れたような気がします。
続けて玄関先の鉢植えの写真を撮ってみました。
背景がうっすらボケていていい感じです。
右足がスッキリ治ったらこのカメラを持ってレヴォーグで出かけて色々な写真を撮りたいものです。
Posted at 2020/01/12 19:15:19 | |
トラックバック(0) | 日記