• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoshi(*´ω`*)の"純正+α" [トヨタ ウィッシュ]

色々とあった、ギャラックス プロジェクターフォグ取り付け

投稿日 : 2014年12月30日
1
取り付けに当たり、個人でやられる場合は自己責任で。
取り付けた品物はこちら

ギャラックス LEDイカリング付きプロジェクターフォグ
2
インナーカバーはあっさり取り外し
固定ボルトを取り外し。
4ヶ所爪が有りますがウィッシュの場合外側の上の一ヶ所でしか、とまってません。

※バンパーをばらせば楽なんですが。めんどくさいし一人なので、手探りで作業
運転席側は、狭い。

また締め付けが何かを~探すのに問題に ボックスレンチでやってて(;゜0゜)最終的に十字タッピングビスと判明。 時間ロス

3
取り外し。
4
交換の品物
5
復旧に当たり問題が山住でかなりのロス。
狭い、車高が低いのでスペースも確保が(;゜0゜)手探り、位置合わせに中々合わず(;゜0゜)そしてなんとか取り付け…がしかしHIDバルブが付かない(ウォッシャータンクに干渉して)

その為にウォッシャータンクもずらして挿入。
運転席側の交換後プロジェクター
6
助手席側は、交換前の純正
プロジェクターとの拡散の明るさの集結が全然違います。
プロジェクターの方がより集結感が良いかも
7
イカリングは、評判通り……〇☆□△なので(;゜0゜)。
今流行りのフォグデイライトも考えましたが、全く…光量がないので日中点灯してても意味無さげなのでスモール連動で。

※最後に光軸、左右で、中々合わないので妥協。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWまでは、まだまだ、突発対応もあるかもだし、現場作業も…。連休に入れば、少しは車にも構ってあげないとなぁ(^_^;)…色々と修復しなきゃなぁ…ライト片方切れてるし、イルミも撤去して変えたいし…今後オフ会にも参加できる様に…意欲を出して見た目キレイにしないとなぁ」
何シテル?   04/14 23:58
始めまして…m(__)m WISH乗りのヨッシーと申します。 只今…WISH君は、昨年の10月から長期間~入院中の為に…代車生活中ですm(._.)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WEPRO カーボンスチールナット&ロックセット(19HEXショート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 01:56:41
バッテリーインシュレータを作ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 13:10:36
バッテリーインシュレータ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 05:28:48

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 働くお車〜農道のNSX (ホンダ アクティトラック)
農道の走るNSXというぐらいキビキビ走ります。 走りの5速。ブン回し
トヨタ ウィッシュ 純正+α (トヨタ ウィッシュ)
平成15年から乗り…2012年6月吉日に…車検を前にして初代11系WISH グレード ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
チョロQみたい(笑)でも楽しい。 ただ俺らの身体には小さすぎかも… ただ数日乗って…段々 ...
トヨタ スターレット スタタボ。Drug star (トヨタ スターレット)
趣味が高じて(汗)8年近く乗り続けましたが バリバリのゼロヨン仕様へと変貌過去の愛車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation