• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えっしのブログ一覧

2018年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【fcl.純正HIDパワーアップ】

Q1. 車種名・年式・型式
回答:スバル R1 2007年式 RJ1

Q2. バルブ形状とfcl.パワーアップキットのタイプ(例:D4S タイプA)
回答:D2S

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【fcl.純正HIDパワーアップ】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/09/21 16:58:58 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年03月18日 イイね!

トレジア(スバル)の軌跡10

トレジア(スバル)の軌跡10昨日、例のブツが完成したので
取付するためにSAB東雲に行ってきました。

予想していたより形はイイ感じ
綺麗にツィーターが取付されました(* ̄。 ̄*)ウットリ

が、右側の表皮の粗さと
加工時のがちょいと気になる
でも、加工は手作業だし
よーく見ないと分からないからと.....
ショウガナイので自分を納得させましたヾ(^^; )。
Posted at 2012/03/18 17:58:46 | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

トレジア(スバル)の軌跡9

トレジア(スバル)の軌跡9ちょっと早いけど、
トレジアくんを冬仕様から春仕様にしました^^。
純正サイズ(16inch)からインチアップサイズ(18inch)へ。
ちなみにスタッドレスもインチアップ(17inch)していますがねw

春仕様はレガシィで履いていたCE28Nを流用し
タイヤを215/40R18(外径629mm総幅218mm)にしたかったけど
干渉対策として205/40R18(外径:621mm 総幅:212mm)にしました。
まあTYPE-EURO純正が(外径:628mm 総幅:189mm)だけど
ノーマル純正が(外径:616mm 総幅:178mm)だから
車検的にも問題ないでしょうねv(´Д`*v)。
Posted at 2012/03/11 19:07:42 | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

トレジア(スバル)の軌跡8

トレジア(スバル)の軌跡8facebookやtwitterはいろいろ呟いていますが
こちらは久しぶりのブログ更新になってしまいました。

うちのトレジアくんの左右Aピラーカバーが無くなりましたw

実はこれピラーに
ツィーターを埋め込むために預けてしまったんです。
とっても見た目盗難車っぽいですがね・・・( ̄▽ ̄;)。

たぶん2週間くらいすれば戻ってくるんですが、
ただ作業工賃を聞かずにお願いして来ちゃったので

どのくらいかかるだろう/(_;\ コワイヨー。

来週くらいに6ヵ月点検でディーラー行く予定だけど、
内装ない状態をなんて言われるかな~( ̄_ ̄)う~ん・・?。
Posted at 2012/02/26 11:15:34 | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!

トレジア(スバル)の軌跡7

トレジア(スバル)の軌跡7明けましておめでとうございます。
↑遅いですよね^^;。
マイペースにブログアップしていきますので
今年もよろしくお願いしますm<_ _>m。

トレジアくんも1/3(火)に走行距離が5,000km超えました。
そしてスタッドレスタイヤに履き替えて1ヶ月経ち
まったく雪の上を走らずに1,500km近く走ってしまい
いい感じにタイヤが削れてます^^;。
寒い日が続きますが、今シーズンは東京でも雪が積もるんですかね。
早くノーマルタイヤに履き替えれる季節にならないかなー。

そんな今日、SAB東雲にスピーカーを物色しに行ってきました。
以前、インプレッサで装着していた
ALPINE DLX-F177 (\68,250-)が展示品引き上げ品が
格安(\45,000-)で売っていたので、
ダッシュボード上にツィーターを置きたくないので
Aピラー埋め込みについて店員に相談していたら

何故だかcarrozzeria TS-V171A(\63,000-)と
TS-WX910A(\57,750-)をお買い上げ~(^◇^;)ホエー。
しかもツィーターは音域を考えるとAピラー埋め込みではなく、
ダッシュボード上に設置することに・・・・・( ̄0 ̄;アッ

予定と全く違う方向に向いていますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも予算が当初の3倍に・・・・
すいません分割ローンでお願いします。。。(ノ><)ノ ヒィ

とりあえず取り付けは、1/15(日)の予定です。
どうなる事やら・・・・・乞うご期待(笑)
Posted at 2012/01/09 23:47:00 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R1が納車になってから1ヶ月経過。クリア塗装がいきなり劣化し始めた。予算ないから部分ごとに板金じゃ〜(T . T)」
何シテル?   10/22 15:47
ターボの加速を再び味わいたくて「BRZ」から「フォレスター」に乗り換えました。主に「通勤快速(適)仕様」を目指してカスタマイズしています(*'ω'*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ターボの設定が無くなるということで BRZから乗り換えました(^^♪
スバル R1 スバル R1
スバル製軽自動車(R1)に乗りたくて ダイハツ製軽自動車(ステラ)から乗り換えました。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
インプレッサWRX STI A-LINEを気に入っていたんですが、 燃費やこれからの維持 ...
スバル トレジア スバル トレジア
レガシィの大きさに嫌気がさし、ちいさな車に乗り換えました。 2.5L(NA)から1.5L ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.