• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月08日

お昼。

お昼といえば、昼飯ネタですね♪


と言う事で、昼飯ネタです。意味不明w


しかも、昨日の昼飯ネタだったりしますが・・(*´艸`♪)





昨日は久しぶりにうどんじゃない麺を啜りに逝ってきました。


ラーメンです!


たまにラーメン食べたくなったら彩華か、ここ↓ですかね。


博多 長浜ラーメン「夢街道」







クーラーがギンギンに効いてるテーブルをゲットして、からあげ定食を注文しました。




カタメンで注文しましたが、何故か今日は普通の軟らかさでした。(´ε`;)チョットザンネン




見た目ほどしつこく無いので食べやすいんですが、最近うどんしか食って無いので
食い終わるのに意外と時間掛かりました。。w




何とか完食!


流石にラーメン2杯はムリポ。(;^ω^)w





ラーメンを食ったら無性にうどんが食べたくなってきますよねw





で・・





今晩は美味いうどんを食べに♪






こちらに出張する事にします。






11時25分現在の高速の渋滞情報ですが・・・





コレを見る限り、上りは大丈夫そうですが!(*´艸`♪)


でも夕方にはどうなる事やら・・(;^ω^)





無事、うどんにありつけるかなぁ~♪





頑張れ俺!!




ブログ一覧 | うどんやデザート | 日記
Posted at 2009/08/08 12:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

低価格は正義!
バーバンさん

何処行く?
てべりさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年8月8日 12:28
がんばって~(無責任??)
コメントへの返答
2009年8月8日 14:53
お昼にタンマリとうどんを食ってパワーアップしてきましたw(笑

多分大丈夫です(*´艸`♪)
2009年8月8日 12:36
やっぱり「とろ玉ころうどん」ですよね。
今日はデザート付きで逝っちゃってください・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年8月8日 14:55
実は、お昼に丸亀でデザート付きを食ってきました(;^ω^)

夜はゴルファーさんの分も頑張っちゃいます♪ウドン(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノウドン
2009年8月8日 13:01
こんにちは~(^^♪
本日は、ラーメンで始まりうどんで締めるって感じですね!!
AMMAの方は、楽しんで来てくださいね~♪
コメントへの返答
2009年8月8日 14:56
AMMA、無事に辿り着けるか謎ですが(*´艸`♪)
楽しんでまいります~(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ
2009年8月8日 14:04
お気をつけて~

わしんとこからも豊田JCまで混んでそう
コメントへの返答
2009年8月8日 14:58
本日の豊田JCは婆混みじゃないですか・・(;´д`)

今見た限りでは、こちらからはスイスイな模様です♪
2009年8月8日 15:10
あッ!
このうどん うまそうですね!

現地到着までお腹がもてば 頂きます♪
コメントへの返答
2009年8月9日 10:54
お疲れさんでした♪
大人の事情でうどんオフ(謎)は、ご一緒出来ませんでしたが(爆

帰りの御在所タイムはご一緒出来てよかったですw(´∀`*)ノヾ(o´・∀・)ノ

次はウドンからヨロシクです♪
2009年8月8日 15:32
今、昼寝から目覚めました。
はっち~さんのブログ見て俺もガンバロって思いましたが、なかなか体が動きません。暑い~!
東名阪は動いてるのかな?

今日は意外にも横綱だったり… (^-^;
コメントへの返答
2009年8月9日 10:58
天理IC辺りで今から出ると連絡を貰ったとき、だいぶ待ち時間があると思いましたが、実際は2分くらいで、驚きました。

猛スピードで来て頂いたみたいで、ありがとう御座いました。

おかげで1番乗り出来て気分が良かったですね♪(謎

今頃仕事かな?オツです(;^ω^)
2009年8月8日 17:11
おお!!
行かれるんですね!!
ネタ画像期待してますww
コメントへの返答
2009年8月9日 11:00
流石に2週連続は無い!と言ってた関西うどん組みが1番乗りでした(笑

今回はお盆と言う事で、色々有りましたが(謎
またしても画像少なめで、ちょっと焦り中・・(;^ω^)
2009年8月9日 0:09
日光の帰りのPAに「日光ラーメン」の文字を見つけても、お腹いっぱいで諦めたヘタレです(爆)

うどん、美味しそうですね~♪ 
コメントへの返答
2009年8月9日 11:04
たぶん、私もご当地ラーメン?の文字を見つけても、お腹が一杯だったら諦めるくちです。(;^ω^)

うどんなら迷う事無く啜ってますけどねぇ~。:+((*'艸`★))+:。
2009年8月9日 8:36
最近、濃い味系のラーメンが食えなくなってます.....(泣)
トシとったか???(汗;)

昨夜はお先に失礼しましたー。

今から用事デス.........
コメントへの返答
2009年8月9日 11:07
同じく私も・・・何故かな?(;´Д`)w

あ、そう言えば濃い系の話を聞く前に姿が見えなくなりましたよね(;^ω^)

萌えな用事だったんでしょうか(*´艸`♪)

次回はドップリと濃い系でヨロシクです。(笑
2009年8月9日 12:49
なにげに、このラーメン(博多ラーメン)シリーズであれば、
バリ硬で替え玉3(トータル4玉)いけちゃったりします。

うどんにありつけますように・・・
コメントへの返答
2009年8月9日 14:16
このシリーズ、4玉はヤヴァイっすよ!(笑
うどん4玉はお勧めですけどw(謎

九州でのうどんネタ楽しみにしてます(*´艸`♪)
2009年8月10日 8:02
↑、間違いなくうどん4玉OKな感じがしますよね(笑)

長浜ラーメン、擦りニンニク死ぬほど入れて喰いたいですわぁ!
最近はラーメン食ってないっすねぇ~。。。
コメントへの返答
2009年8月10日 10:04
何気にゴルファーさんも逝けそうな気がしますが・・(σ・∀・)σ

私もラーメンは久しぶりで一杯食ったらお腹一杯になりました(;´д`)
も~ラーメンは当分要りません(笑

やっぱりうどんかな(*´艸`♪)

プロフィール

「相変わらず積み込みはパズルやな。」
何シテル?   11/12 14:58
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation