• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

親瓶さまへ

親瓶さまへ 無事に完成しました♪

また詳細は鳩にて・・・m(_ _)m


あと、岐阜のお方へ・・・
旧SWの件で詳細の鳩を飛ばさせて頂きますので、しばしお待ちを・・・m(_ _)m


ということで、みなさん今日もいい一日をお過ごしくださ~い(^o^)/♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/10 13:31:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 13:46
ありがとうございます(^-^)

土曜日にできないかな?

そちらに行きます(^-^)
コメントへの返答
2009年5月10日 20:26
いえいえ、楽しく作らせて頂きました^^
部品が早く届いて良かったです♪
えっと、嫁が仕事で子守なので昼過ぎからOKです^^
どこか中間くらいで良い場所があるといいのですが・・・(^^;
2009年5月10日 14:34
凄いな!
オイラはフォグランプのコンビネーションスイッチが欲しい・・・・。(ぼそ
コメントへの返答
2009年5月10日 20:39
いえいえ、やってみると案外簡単なんです(^^ゞ
今はフォグは別スイッチなんですね^^;
後期のって前期にも合うのかな!?

2009年5月10日 15:12
こんにちは。

これ、フィット(GD)でも付きそうな感じですね(^^♪
(つくなかぁ??)

でも、オートライトのシステムも別途必要ですね?
コメントへの返答
2009年5月10日 20:42
こんばんは^^

もしGDにも同じ型でAUTO付きのレバーSWがあれば、同じようにできるかもしれませんね♪

オートライトのシステムはけっこう安くあるのでオススメですよ^^
会社の先輩がGDのFITにつけていますので、もし取り付けされる様でしたら詳しくきいてみますよ♪
2009年5月10日 15:26
シクシク(T_T)残念です~
コメントへの返答
2009年5月10日 20:43
ホント残念です・・・(ToT)

でもまた機会があったらぜひお願いしまっす(^o^)/♪
2009年5月10日 17:37
ぼく、付けれるかなぁ~?
コメントへの返答
2009年5月10日 20:44
オートライトユニットをこちらで用意させて頂けるなら、たぶん大丈夫だと思いますよ^^

ホント近かったらなぁ・・・(ボソ
2009年5月10日 18:02
受注生産?

すごいなぁ。

お金&弄り時間が欲しい。
コメントへの返答
2009年5月10日 20:47
注文があれば・・・ですが(笑

いえいえ、ともなんさんもまったく同じ弄りをされてたんですから、受注できますよ^^♪

私も両方欲しいです・・・(^^ゞ
2009年5月10日 21:29
すごいですね

Dの営業みても自作とはきずかないでしょうね(笑
コメントへの返答
2009年5月10日 21:42
ありがとうございます♪

光のセンサーが見える以外はほぼ純正と同じなので分からないかもしれませんね^^

次の弄りはコレいきます?(ニヤニヤ
2009年5月11日 22:42
完成おめでとぅございます♪

相変わらず流石っすねぇ~(゚▽゚*)/

スゴイの一言っす♪♪

(゚∀゚*)イイナァ…
コメントへの返答
2009年5月12日 21:05
ありがとうございます^^

いえいえ、やってみたら以外と簡単でしたよ♪
けっこう長く放置してたんですけどね(笑

もし必要になったら鳩飛ばして頂ければ・・・(ボソ


プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation