• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

シンメトリー♪

シンメトリー♪ みなさん こんばんはです^^

前回のブログから少し時間が経っちゃってますし、もうお分かりの方も多いと思いますが、正解は「マフラー」でした♪

今までもずっと欲しかったんですが、先日の神戸オフでみなさんの左右2~4本出しのお尻を見て、また取り付けられているオーナーさんより、いろいろとお話しを聞かせて 頂きついに購入の運びとなりました(^-^*)
(注文してから1ヶ月くらいかかりましたが・・・^^;)

これでお尻もいい感じになったと思います♪
(低速でのトルクが若干細くなった感じもしますが、マフラーが落ち着くまで もう少し様子みたいと思ってます^^;)

とりあえず、今回も嫁には内緒の購入なので、上の子をカムフラージュにしてSHOPに取り付けに行き、帰りは助手席を倒して何とかノーマルマフラーを積んで帰りました^^;
で、嫁が夕方上の子と出かけるということだったので、それまで
ドキドキしながら エリシオン内に純正マフラーを保管。
嫁が出かけた後は、そそくさと倉庫に仕舞い込みました(^^ゞ

とりあえず、これで直近の危機は回避できたのでは・・・と思っておりますが
以前の様なこともあるので気を抜かないようにしたいと思います(笑

ということで、今日(昨日!?)はバタバタしつつも楽しい一日でした^^
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね~(^-^)/♪
ブログ一覧 | エリシオン | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 1:04
w( ̄o ̄)w オオー! 

迫力あるお尻ですね d(⌒ー⌒) グッ!! 

ところで West ELYSION RR のステッカーは 今現在では入手できるものですか? 
コメントへの返答
2011年8月7日 11:35
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バランスの取れたお尻になりました♪

もう現在はみなさんが予備とかで持たれているものしか無いかもしれませんね・・・(^^ゞ
私も先日お友達に分けさせて頂いたので、もう無いかもしれませんが一応探してみます(^-^)
2011年8月7日 1:08
マフラーでしたか!
メチャメチャ迫力のオーラがありますね〜♪
いつも、イイ線付いてますね(#^.^#)

2・4なので、一本が少しコンプレックス感じます(^^ゞ
イイですね!

上のお子さんの口止め料は、ちゃんと支払われました?(笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 11:42
マフラーでした~(^o^*)
ありがとうございまっす♪
いえいえ、限られた予算で細々と弄らせてもらってます(笑
私もいつかはW出し・・・と思いつつ4年経ってました(^^ゞ

一応、ちょっとした買い物をしましたが、聞かれたらしゃべると思うので、あえて口止めはしませんでした(笑
2011年8月7日 1:16
エエ感じですなぁ
思い切って2×2にしても良かったのでは?
(・∀・)ニヤニヤ

ウチはエリを弄ると100%
しおんが速攻で報告しちゃいますw
で、担任の先生にも報告します(実話w(^_^;)

えっと、萌えれでのお披露目はいつですか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年8月7日 11:53
ありがとうございまっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いやいや、これで十分ですよ~♪
控え目なオーナーと同じで(笑

さすが男の子!しっかりと見てるんですねぇ(^^
ウチは聞かれないとしゃべらないとは思うのですが・・・(;^-^A
じゃ、先生もエリの変化がリアルタイムで分かりますね♪(笑

え~っと、え~っと、第50回の記念オフの時に♪(爆
2011年8月7日 5:45
真円もなかなかいいですね~

しっかり娘さんの口封じをしておかないと、チクられちゃいますよ~(´Д`ι)アセアセ

うちは駄菓子で釣られてくれるので助かります。
コメントへの返答
2011年8月7日 11:57
予算とのかけあいもありますが、真円でいってみました♪
先程ドキっとすることがありましたが、現在まで何とかバレずに済んでおります(;^o^A

ウチは文房具好きなので、その辺で何とかごまかしてますが・・・
聞かれたらしゃべっちゃうでしょうね(爆
2011年8月7日 6:48
(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪

ツーエンド!発見される確率がたかい・・・・。

σ(^_^;)アセアセ
コメントへの返答
2011年8月7日 11:59
おはようございまっす(^-^)♪

見た目が変わってますからねぇ・・・(^^ゞ

「最初から2本だったよ~♪」・・・では通りませんでしょうか?(爆
2011年8月7日 7:31
真円日本出しやっぱ良いですね

因みにノブレッセですか?

お子さんの口止め料は何買わされたんですか(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年8月7日 12:12
ありがとうございまっす♪

そうです(^^ 
オフとかでも見せてもらったり、試乗させてもらったりで決めました(^-^*)v

言われるがままの物を・・・(爆
ま、文房具類なのでそんなに高くは無かったですけどね(^^ゞ
2011年8月7日 7:47
奥さんに内緒でデカイ買い物しましたね~♪

ま、すぐバレると思いますけどね!(笑


それにしてもノーマルマフラー保管できる倉庫があるなんて羨ましいです(^^)

コメントへの返答
2011年8月7日 12:18
言えなかったが半分、どうしても欲しかったが半分♪(笑
ものはデカイですが、見えるのは後ろちょっとだけなのできっと大丈夫♪  ・・・かな!?(^^ゞ

秘密の屋根裏倉庫がありますので(笑
もし何かバレて困るものがあればお預かりしますよ~(^^)d
2011年8月7日 8:03
やはり2本出しはいいですよね~

パジェロにしてから全然車弄りから遠のいちゃってます(;^ω^)

コメントへの返答
2011年8月7日 12:20
あの蒜山のオフから憧れでしたから(^-^)♪

いえいえ、きっとその内ムズムズと・・・(笑
またそちら方面に遊びに行くこともあると思いますので、その時にはパジェロお披露目してくださいね(^o^)/♪
2011年8月7日 8:36
オハです♪

セレブマフラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

羨ましい(;´Д`)ハァハァ

オラは楕円のコレが欲しいww
コメントへの返答
2011年8月7日 12:32
こんにちは~(^-^)/♪

☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

でもロ~ンΣ( ̄▽ ̄ι)

ぜひいっちゃいましょ~♪
でも楕円のはコレよりちょっと高かったような・・・(^^ゞ
2011年8月7日 9:07
マフラー羨ましい(*´д`*)ハァハァ・・

でも、すぐにばれそうな気がしますが(´-∀-`;)
コメントへの返答
2011年8月7日 12:37
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもローンですの・・・(^^;
きっと大丈夫ですよ~♪

・・・たぶん大丈夫!(^^ゞ

大丈夫・・・ですよね?(゚ー゚;A アセアセ
2011年8月7日 9:37
おはようございますー

マフラーでしたかぁ☆

二本出し羨ましいな~

イケてますよ♪
コメントへの返答
2011年8月7日 12:46
こんにちは~(^-^)/

マフラーでした♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとうございまっす♪
今度ぜひ見てやってくださいm(_ _)m♪

エリプレだと4本出しが似合いそうですね(^-^)
2011年8月7日 10:48
おはようございまぁ~す(o´・∀・)ノ

おぉっ(◎o◎)!
カックイィ!

欲しいものリストに追加しちゃお
φ(・ェ・o)メモメモ
コメントへの返答
2011年8月7日 12:50
こんにちは~(^o^)/♪

いっちゃいましたよ~!
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いやいや、すぐにポチっといっちゃうというのはどうです?( ̄∇+ ̄)ニヤリ
2011年8月7日 12:38
こんにちは

2.4L憧れの2本出し!!いいですね~!!
外せって、なったら貰います(笑)

あっ、マフラーカッター…ボソ
コメントへの返答
2011年8月7日 12:52
こんにちはでっす(^^

憧れ続けて4年経ってました(^^ゞ
その際には1番に連絡させて頂きます(笑

あっ!そのまま倉庫にしまっちゃった(^^;
あれ!? くこじいさんカッター付いてなかったでしたっけ('_'?)
2011年8月7日 13:27
左右出しはかっこいいですね〜

うちもまだバレてませんよ♪

コメントへの返答
2011年8月7日 16:05
やっぱり左右出しは、いつかいきたいアイテムだったので嬉しいですね(^-^)♪
なら、きっとウチも大丈夫ですね(笑

・・・でもオールステンはちょっと羨ましいでっす('-'*)
2011年8月7日 15:09
おっ!!
コレは自分も狙っている、ブツではないですか~!!
う~ん、やっぱりカッコイイ~

他の人の弄り見てると、欲しくなるんですよね~

欲しいけど、かなりお値段が・・・

運転が更に楽しくなりそうで、羨ましい~!!
コメントへの返答
2011年8月7日 16:15
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
やっぱり左右出しって欲しくなりますよね(^^
私も4年越しでゲットできました♪
見た目はかなり変わりますので、オススメです!

それは本当にそうですよね~(^^ゞ
私もオフで皆さんのお尻を見ていいなぁ~と・・・♪
たしかにお値段は・・・(汗

下の方のトルクの抜けを心配してましたが、Z-Tuneのおかげか、そんなに変わらずに済んでます(^^
2011年8月7日 20:17
かっこいいですねえ。

エリには、このタイプが一番似合うと思います。

ユーロテールとあいまって、スポーティですね。

私も、狙っています。

納期、1ヶ月くらいかかるんですよね?

奥様に内緒。さすがです。
私も、その手で逝きます。苦笑)
コメントへの返答
2011年8月7日 22:07
ありがとうございまっす(^-^*)

私もこのタイプが好きというのもありますが、自然に見えて嫁にバレ難いという点もあります(笑
だんだんとまとまってきた感じです♪

おお~っ!アヤぱぱさんのエリプレでしたら、どのタイプでも似合いそうですね♪
私の場合はほぼ一ヶ月くらいかかりました(^^;

安いものは報告してますが、さすがにコレは言えませんでした(;^o^A
ぜひ「子供と一緒にお出かけ作戦」を実践してみてください(爆
2011年8月9日 15:28
めっちゃかっこいいっスねぇ☆
羨ましいです(^^)

うちは、金の管理を完全に嫁さんが握っているため、
未承諾で弄るのは不可能なんです(涙)

ぜひぜひ、音を聞いてみたいです♪
コメントへの返答
2011年8月9日 22:34
ありがとうございま~す(^-^*)♪
最初から左右だしの3Lの方がうらやましいですよ~(^^

ウチは私が握っているので、その辺は大丈夫なのですが、ただ給料が少ない時には小遣いも・・・(汗

そんなに大きな音ではないですが、踏めばちょっとだけ太めな音がしていい感じです♪
オフでお会いする機会があったら聞いてやってくださいね(^o^)/

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation