
いやー最近仕事が忙しくてなかなか覗けなかったです。
ってことでたまっていたこれまでのことと今日の飲み日記でもつけてみますか。
まず平太周!
先日やっとこさ極太麺を注文しました。(もちろん特製味噌で)
うーむ、この太麺はなかなかコシがありました。
食べてる感がすごく感じられます。
ただ、個人的には普通麺がスープとの絡みも含めて好みでした。
まあ、たまに気分変えて頼むのはアリですね。
私のように常に同じメニュー頼むものにとってはうれしい設定です。
ってことで今日も特製味噌大盛りを食べてきました。
やっぱりうまい!
明日も食べようかな・・・チャーシュー丼でもつけて。
実印!
車を購入するにあたり何点かクリアしなければいけない項目の一つに
実印がなければいけないというものがありました。
なんと私この歳にもなって実印を持っていないのでした。(ってか何歳だよ)
ということで本日印鑑注文してきました。
水牛のそこそこ値の張るやつでしたが、
やっぱ実印用なら気合入れなきゃでしょ!
これで車購入へ一歩また前進ですな。出来上がりが待ち遠しいです。
車関係!
このブログを書き始めてから車についての記述がほぼ皆無なわけですが
一応このブログの趣旨としてそれはイカンということで車についても
ちょっと書いてみますか。
私のプロフィールにもあるとおりこのブログを始めたきっかけは
SLK(R170)を買いたいな~というところでありますが
その関係から最近
「GERMAN CARS」なる雑誌を毎月買っていたり
「Mercedes-Benz Perfect Guide」なる本を買っていたりしていました。
その結果当初の目的(オープンカーゲット)から少々外れてきた感がありまして
最近メルセデスそのものに興味が出てきております。
うーむEクラスもいいな・・・(AMGホスィ)
飲み日記!
ってことで今日の飲み日記です。
画像にもあるように今日のおつまみは
最近よくチョイスするローソンの呑之助シリーズの
「揚げウインナーセット」と「軟骨入り鶏つくね」をメインとして
さらにぬか風味浅漬とグリコCRATZのチェダーチーズとペッパーベーコンを
補助につけて呑んでおります。
ってかこの文章書いているうちにウィンナーとつくね終わっちまったよ。(すでに500缶が4本転がってます。)
最近のローソン・・・侮りがたし!
今日のところはそんな感じです。
今度はいつ書けるかな・・・
Posted at 2007/12/24 00:50:05 | |
トラックバック(0) |
飲み日記 | 日記