• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スバル
スズキ
ダイハツ

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
タイプ・ユーロ・ターボです。 ポルシェ・デザイン社の独創的造形を生かしつつ、 カスタムを楽しみたいなと思っています。 あえて「速さ」ではなく「快適さ」を主眼に、 オルタナティブなスタイルを目指しています。 いきつけのプロ・ショップの方と、方向性を 話し合いながら、足回りと補強系を中心に。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月03日

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
この車の持つ“雰囲気”を消さぬよう、 気の向くままにカスタムを楽しめたらと思っています。 あえての過給機付きは、譲れないポイント。 新たなカーライフの始まりです。 ちなみに・・・、2013年式、グレードはT(だと思います)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年12月15日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
初期型のイエローでした。 無限フルエアロ、KYB・ショックアブソーバー、 kg/mm・スプリング、スーパートラップ・マフラー(!) ホイールは確か、前14インチ、後15インチだったと思います。 タイヤサイズは前165、後185だったような・・・。 扁平は忘れてしまいました。 前置きエンジン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月05日

ホンダ CR-X  

イイね!
ホンダ CR-X
残念ながら画像はありませんが、面白い車でした。 カムが切り替わると、胸のすく加速! 前後ストラット・タワーバー装着で、ハンドリングが 劇的に変化したのを記憶しています・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月04日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
今も元気に走っているのかな。  エアロ  フロント 純正スポルザ       サイド&リア インスペクション  足回り  KCテクニカ オリジナル車高調        Dスポーツ フロント&リア 強化スタビライザー          補強系  クスコ フロント・タワーバー&ロア・アームバー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月27日

プロフィール

人を駆り立てる何かを持つ物、車。 免許を持つ前から車が好きでした。 そして・・・、これからも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タイプ・ユーロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/08 01:54:41
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
タイプ・ユーロ・ターボです。 ポルシェ・デザイン社の独創的造形を生かしつつ、 カス ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
この車の持つ“雰囲気”を消さぬよう、 気の向くままにカスタムを楽しめたらと思っていま ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初期型のイエローでした。 無限フルエアロ、KYB・ショックアブソーバー、 kg/mm ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
残念ながら画像はありませんが、面白い車でした。 カムが切り替わると、胸のすく加速! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation