• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

heirwaのブログ一覧

2022年04月07日 イイね!

モバイル決済のお得な組み合わせ、いくつある?


中国のモバイル決済の急速な発展とともに、QRコードの推進は長い間、chinese payment systemの大半を所有している、ほぼすべての行とすべての業界の使用に関与している、今マネークリップや現金を持っていなくても外出し、さらにカードがなくてももたらすことができます。 食事、買い物、遊び、旅行、診察の支払いなど、携帯電話を取り出してQRコードを読み取るだけで決済が可能です。 では、モバイル決済はいくつあるかご存じですか? もっと知りたい!という方は、ぜひご一読ください。

モバイル決済とは、現金や貯蓄カード、銀行手形などで支払うのではなく、一般的な機械やスマートマシンを使って支払いを行ったり、支払いを決定したりするアプリケーションのことである。 モバイル決済は、携帯電話による決済とも呼ばれます。

1.便利な支払い方法

便利な決済とは、ユーザーが商品を購入する際、インターネットバンキングを開く必要がなく、銀行カードの口座番号、口座名義、携帯電話番号などの情報内容を伝えるだけで、金融機関が携帯電話番号の正確さを確認した後、第三者決済が携帯電話の動的パスワードをユーザーの携帯電話番号に押し、ユーザーが携帯電話の動的パスワードを正確に入力すれば、決済ができることです。

2、中国銀聯のスイープQRコード

ユーザーは、中国銀聯組織APPスキャナ商人の注文情報QRコード決済の様々な適用されます。 ユーザーが支払いを完了した後、金融機関のAPP、ユーザー、加盟店、支払人に支払いが成功したことを送信します。

3、中国UnionPayの携帯電話の支払いの制御について

中国銀聯携帯電話決済コントロールは、中国銀聯リリース携帯電話決済商品、中国銀聯加盟店携帯電話アプリのユーザーが支払いを実施するには、セキュリティ、便利で高速な決済商品を実施するために雲のフラッシュ決済を選択することができますです。 主要なアプリケーションは、加盟店のAppモバイルクライアント内に統合された中国銀聯決済コントロールの決済シナリオです。 ユーザーが銀聯フラッシュアプリをインストールしている場合、加盟店アプリは銀聯決済コントロールを呼び出した後、自動的に銀聯フラッシュアプリにジャンプして決済を行い、決済後に再びショップアプリにジャンプし、最後に決済結果を表示することになります。 利用者がUnionPay Flash Appをインストールしていない場合、加盟店アプリはレジに組み込まれた中国銀聯の決済コントロールを呼び出して決済を行い、決済後に決済結果が表示されることになります。

4、NFC決済は、"touch to pay "とも呼ばれます。

NFC決済は、モバイルデータ通信網を必要とせず、NFC対応の携帯電話、NFC磁気誘導式ステッカーだけで決済が可能です。

5、二次元コード決済

ショップは、決済ソケットのアプリケーションによると、システムソフトウェアによって二次元コードを生成するために、ユーザーが2次元コードをスキャンするモバイル決済端末機器に頼ることができる、売買便利、今より広く使用されています。

6、WeChat公開番号決済

WeChat公開決済とは、ユーザーがWeChatで加盟店のH5ウェブページを開き、加盟店が有効なWeChat決済で与えられたJSAPIソケットに従ってH5ページ内のWeChat決済制御モジュールを呼び出して決済を行うことで、WeChat公開番号、WeChat友達輪、カジュアルチャット対話ボックスなどWeChat内の決済シナリオに適用されるものです。

7、APP決済

APP決済とは、加盟店が携帯電話のAPPで統合された外部オープンSDKを使用し、WeChat決済制御モジュールを呼び出して決済を行うことを意味します。 例えば、Jindoプラットフォーム、Taobaoなどのショッピングプラットフォームです。

8、WAP決済/H5決済

WAPの支払いは、コンピュータのブラウザの支払方法内のWeChatの公共の非WeChatの基本的な開発に基づいている、WeChatの支払いの要件を実施するためにWeChat携帯電話H5のWebページの外に達することができる!また、WeChatの支払の要件を実施するために、WeChat携帯電話H5のWebページの外に達することができます。 WAP決済はH5決済とも呼ばれ、どちらも携帯電話のインターフェイス決済を指し、WeChatはH5決済、AlipayはWAP決済と呼ばれています。

9、モバイルPOSクレジットカード決済

モバイルPOS機器の使用は、ユーザーがクレジットカードの支払いを実行するために機械装置の支払いAPPに貯蓄カード、銀行のクレジットカードや携帯電話を適用します。 我々はカードを取り出すために喜んでいないので、最初の2年間でクレジットカードを使用している人々の大半は、近年では、わずかに多くなり、WeChat、Alipayと他のAPPで関連付けられた銀行のクレジットカードをバーする可能性がある、APPの選択銀行のクレジットカードのスイープまたはブラシクレジットカード決済によると、。

10、顔認証決済

顔認証決済は、人工知能技術、視覚システム、3Dセンサー、インターネットビッグデータなどの新技術を利用して、より便利で迅速、より安全、より良い感触などの利点を持つ、新しいタイプの決済方法を完成させるものです。 店舗に顔認証装置を設置し、ユーザーはその前に立って顔を出すだけで決済ができる。

モバイル決済方法の上記の10種類は、いくつかの人々が頻繁に使用されている、いくつかの最も可能性の高い誰もがすべての理解しているが、皆に特定の使用が頻繁に適用されていないですです。

今日、モバイル決済の急速な進歩の時代、多くのメーカーは、ウォルマート、デパート、スーパーマーケット、チェーンフランチャイズこれらのようなショッピングモールに大規模な、チェーンコンビニに小さいから、アカウントのチェック、マーケティングプロモーションなどの支払いを収集完了するには、モバイル決済を適用しています。 モバイル決済のシフトの将来の発展に伴い、ユーザーの支払要件も非常に多様であり、加盟店は、ユーザーの要件を満たすために、支払方法の多数にアクセスする必要があり、一般的な単一のモバイル決済接続チャネルは明らかにユーザーを満たしていない、その後多様なモバイル決済の新しいタイプが加盟店の多数に受け入れられるだろう。

Posted at 2022/04/07 16:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記

プロフィール

「HPV感染の予防が目前に迫っており、調査結果は公衆衛生行動を推進している http://cvw.jp/b/3165639/46978165/
何シテル?   05/23 13:24
heirwaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
3456 789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スズキ SX4 Sクロス スズキ SX4 Sクロス
铃木 SX4 Sクロスに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation