• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月30日

河原でバーベーキューと少しクロカン

河原でバーベーキューと少しクロカン 関東のミンカラのお友達と、泊りがけで、この夏最後のバーベキューに行ってきました。

水の綺麗な涼しい河原で、焼肉とビールを満喫した後、少しですがクロカンも楽しめました。

幹事のウリさん、MASAJIさん 料理旨かったです。お世話いただきありがとうございました。

参加の皆さん、お疲れさまでした。

ブログ一覧 | 四駆 | クルマ
Posted at 2009/08/30 14:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年8月30日 14:35
え~
これって飲酒クロカン(汗
河原と言う庭だから問題ないんっすかね(笑
コメントへの返答
2009年8月30日 15:26
飲酒したのは、泊りのメンバーだけですよ。
酒飲んでクロカンしたら危ないあるよ。

結局止まったのは、3人だけだったけどね(藁)
2009年8月30日 14:45
きれいな水の側で、ウマいモン食ってキャンプして、、
しかも走って・・・・

贅沢な週末を過ごされたやうでいいですなあ♪
(^ ^)v
コメントへの返答
2009年8月30日 15:27
26時間いたけど、
半分寝てました(笑)

久し振りにユッタリのバーベでした。
2009年8月30日 15:28
お疲れ様でした~♪

24時間超えのまったりが、久々楽しかったです!

また遊んでくださ~い!!

コメントへの返答
2009年8月30日 18:48
なにから何まで、アリガトウございました。
夜遅くまで、オシャベ楽しかったですね。
マッタリもいいもんですねえ。

次は、自虐系走行でミッチリと行きましょう。
2009年8月30日 17:40
これはまた激しいことやってますね~

焼肉食ってクロカン・・・何処も同じですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 18:49
激しくクロカンしたのは若手の元気な人達だけですよ。僕はほとんどビール飲んでました。
久し振りに、ユックリと話出来ました。

2009年8月30日 17:43
いいですね~!

ビール、焼き肉、クロカンの三拍子で♪

今度関西で開いてください。何があっても参加しますんで(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 18:51
やりたいね。焼肉担当のあーやんが試験終わってフリーになるんで(笑)

秋のキャンプ合宿は焼肉とウドンと贅沢グルメツアーにしたいですね。
2009年8月30日 17:45
お疲れ様です◎

サイヤンさんキャラメル行ってたんですね!
クリアしてました?
コメントへの返答
2009年8月30日 18:53
ジムニーの音がブンブン聞こえて来たのはシャックン達やね。サイヤンが1台で行ってハマってました。結構ヤバイはまりかたでしたよ。

あそこ、キャラメル言うんや。
2009年8月30日 17:50
ども~お疲れ様でした!!!せっかくお会い出来たのに、、、、、、、関西へ引越し・・・・・・・・・・

でも~必ず!遠征お願い致します!!(笑)
コメントへの返答
2009年8月30日 18:55
昨日はお疲れさまでした。
ようやく会えましたね。

僕は遠征しますよ。
ケンケンさんも関西来ませんか。たこ焼きごちそうしますんで(笑)
2009年8月30日 18:01
お疲れ様です!

またしばらく会えないですね~
オイラが関西遠征したりしてw

コメントへの返答
2009年8月30日 18:56
お疲れ様。

昨日は楽しかったね。

ウリさん関西遠征するよ。一緒にこれたらいいのに。熱~い御もてなしするよ(笑)
2009年8月30日 18:03
お疲れっす!
相変わらず楽しそうですね。

私の噂話でましたか???
酒のツマミに噂されたら嬉しいですが・・・
コメントへの返答
2009年8月30日 18:58
やっぱりクシャミ出た(笑)

泊まったのは、僕とMASAJIさん、うりさんだけでウダウダと楽しい時間が過ごしました。

九州の話で盛り上がりましたよ。
2009年8月30日 18:33
お疲れ様でした!!

隼さんが 御休みになって じきに帰宅してしまい 失礼しました
またいつか ご一緒できることを楽しみにしています
コメントへの返答
2009年8月30日 19:00
お疲れさま。

だいぶ本格的に走ってたみたいやね。
音がしてたんで、どっか走ってるとは思ってたけど、12時回ると眠くなるので先に寝ました。

関東遠征するので、また会えると思うよ。
2009年8月30日 18:44
うーん、キャンプ逝きたいなァ~。

クロカンはどうでもええけど、BBQは羨ましい(笑
コメントへの返答
2009年8月30日 19:02
今回は24時間いたけど、クロカンは10分しかしてません。ビールと焼肉ばっかり(。

秋はBBQもやりたいね。うどんと(笑)
2009年8月30日 19:03
楽しそうですねぇ
しかも激しそう
33の足よお動いてますねぇ
コメントへの返答
2009年8月30日 19:16
ワイドなんで安定してるね。これで3リンクやから、前後ファイブにしたら凄い車になりますよ。
2009年8月30日 20:26
うちも来週BBQします
泥遊びできますが来ます?(爆)
σ(・ω・*) は泥嫌いなんで走りませんが‥・。
隼さんが前に来られた橋の下です(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 6:45
すいません。来週は引っ越しです。大阪に戻ります。橋の上は通りますが(笑)
2009年8月30日 20:42
もう暑いの勘弁なんで、、涼しい場所でBBQエエですね◎。。
コメントへの返答
2009年8月31日 6:46
今年は秋がはやそうやね。今朝はエアコン消し忘れたかと思う位涼しかったな。

秋の焼肉やりたいね。
2009年8月30日 21:07
関西でなら参加希望です♪(笑

テント買わんとあかんですね(汗
コメントへの返答
2009年8月31日 6:47
僕は11でも車中泊しますよ。23なら大丈夫(笑)
2009年8月30日 21:23
こんばんは!  いいですね~まったりするのもいいものです!
コメントへの返答
2009年8月31日 6:49
走ったのは、10分位であとは、延々と飲んで、ダベってました。油も減らないしエコでしたよ(笑)
2009年8月30日 21:39
昨日はお疲れ様でした♪BBQメインでマッタリでしたね!

最後にはやらかしましたが(爆)

またどこかでご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2009年8月31日 6:50
さすがに変○やね。遊倒隊の変○長就任決定だ(笑)次はハードなとこ行きましょう。
2009年8月30日 22:46
クロカン泊まりバーベキュー、いいですね♪

三重で秋の味覚が待っていますヨw
コメントへの返答
2009年8月31日 6:52
ちょうど気温が良くて、虫もほとんどいなくて快適な野営でした。

松阪牛楽しみにしてます。
2009年8月30日 23:31
お疲れ様でしたっ
隼さんには絶対会おうと思ってましたw


一度は関西方面にも行きたいので
時期が近付いたら、遠征受け入れれる場所が無いか相談させて下さいまし!
コメントへの返答
2009年8月31日 6:55
当日はお世話になりました。
ギリギリで会えましたね(笑)
テトラ登頂お見事でしたよ。

関西いつでもいらして下さい。
当面はヒマなんで、エエトコご案内しますよ!
2009年8月31日 8:42
癒し系最高ぅ♪
コメントへの返答
2009年8月31日 20:20
先日は酔っ払い系でしたよ(笑)
2009年8月31日 10:58
おつかれさまでした!
途中退場失礼しました~

関西に戻られると聞くと寂しいですが、隼さんならきっとすぐ遠征してくれるだろうと思っていますw
コメントへの返答
2009年8月31日 20:22
お疲れ様です。

コーシー美味しかったよ。ご馳走様。

また、タマには会えると思うよ。
こっちにもきてくださいね。
2009年9月1日 22:47
遅コメになりごめんなさい。

BBQお疲れでした!
前回に続きまったりでしたね^^

来月は遠征しますんでよろしくです♪
コメントへの返答
2009年9月2日 7:03
お疲れ様です。

関西遠征の件、準備中です。
僕も初めてのとこで考えてます。

詳しくは、直メしますね。

 

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation