• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼77のブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

どうだ! テリオスのコノ走破性を見よ!!!

独立懸架
オープンデフ
ローレンジ無
しかもAT。
オフロードを走るには
一見不向きなテリオスで難所を走ることが
大好きなカズチャマと怖い山へ。




隼、コペポチさん、カズチャマの3台編成。





林道に川が流れ込んで
だいぶ地形が変わってた。









途中で止まりたくない
滑る岩盤のモーグル。
なかなかの急斜面。




上がれるか心配してたけど
テリオス
付いてきてる!
夜中にソロで練習してるだけのことはアル(笑)
!



Bコーナーのご神木が折れて
ドロも溜まってないし
曲がるの楽になった。




いわいわいわ(笑)
ここでコケると大変なことになる(-_-;)









危ない!
ジムニーならコケてる(-_-;)



5リンクのリヤサスが
よく動き路面を捉えて離さない。




ロングホイールベース&低重心で
安定性が高い。
1300のトルクが、負荷のかかる場面でも
ギヤの高さをカバーしてる。




このお山、
ジムニー、ランクル、ジープ以外は、
まず見ることはなかったけど、
カズチャマのテリキ魂に敬礼(*^^)v
根性がすごいわ(*^^)v



☆追加しました。
忘れてましたが、過去にも
チャレンジャー達がいました。

ローレンジを持つテリオス、懐かしのサダ号。
当時のBコーナーは難所だった。



この人は、スゴイ。
国際B級のH氏。
オンロードタイヤで登り切った!



ミネ氏。
この方も、各地に出没していた変△さんでした。



パジェミも登ってた、
赤カブ氏 途中でシャフトが折れたが、
予備持ち歩きの猛者でした。




極めつけは
RAV4!
気持ちさえ
あれば行けるということかな(笑)




コペポチさん、かずちゃま、キヤン君 おつかれ山☆
Posted at 2016/10/23 01:12:06 | コメント(16) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345 678
9101112 1314 15
161718 19202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation