• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cpegguedet@outlook.cのブログ一覧

2021年04月28日 イイね!

新しい車を作り、"新しい "戦いを始める


これまでのPeng P7のパフォーマンスから、私はこのモデルに80点を与えます。

オートショーでのメディアインタビューが終わりに近づくにつれ、最後の機会を捉えて、CEOやHe Xiaopengに質問を投げかけた。

員工培訓課程,しかし、その言葉には同意できません。 同協会が3月に発表した具体的なデータを参照すると、テスラモデル3やBYDハンの優れたパフォーマンスに比べて、P7の販売実績は実際には惨憺たるものです。

それはリングで二重の成長を達成しているようだが、我々は車の中でより高い位置を開発しようとする中国の企業として、鵬は、より完全に "痛みのポイント "を考慮する必要がありますなぜP7は明らかな欠点なしに製品の力で、さらに最初の2つのモデルの前提を超えて認識されているインテリジェントな管理レベルを実施し、パフォーマンスが満足していないのですか?

同じ質問を、今回のオートショーに投げかけたいのですが、様々な新型純電気自動車が発表されています。 この5年間で、Weilai、Xiaopeng、Weimar、Nezha、Zero Runに代表される新勢力は、新エネルギーの最終市場への足掛かりを成功させるためのエントリーポイントとして、ピュアエレクトリックSUVを選択しました。

現在、ブランドブームなのか、商品ラインナップの拡大なのか、全く新しいフィールドで戦いを再開するかのように、純粋な電気自動車の計画を次々と発表しています。 今回はこれまでに比べて、それぞれが直面しなければならない競争圧力はお互いに限られたものではなく、突破するための難易度は目に見えるスピードで高まっています。

価格、または価格

私はそれが良いか悪いかわからない、現在のオートショーの活動は私に心理的な感情の偉大な種類をもたらす:純粋な電気市場に、伝統的な自動車会社の独自の完全な決定で、供給と生産技術の製造企業レベルの利点のおかげで、車を構築するために新しい力と比較して、車両全体の物流コストのより良い制御を行うことができ、したがって、国の発展は非常に社会的競争力と費用対効果の高い価格の影響をもたらすために、極端なクリプトン001の出現は、私たちの良い証拠です。

員工培訓課程

このようにして、後者にも「押し」が入り、自社製品の価格を下げ続けなければならなくなったのです。

そして今回のモーターショーでは、Aクラスの純粋な電気自動車市場に位置する、3番目の量産モデル「Xiaopeng P5」を再び発表しました。 53時間の先行販売の後、累積注文数は1万件を超えました。 しかし、先行販売の2日前までに数万台が販売されていることや、「Xiaopeng P5」の最終価格がまだ発表されていないことから、実際の注文転換率がどの程度の高さを維持できるのかは、わからないと言わざるを得ません。

P5は重い責任を背負っており、間違いなく "賢い "ギャンブルの上にPengがいる。 勝てば今の売上のボトルネックを本当に越えることができ、負ければ新たな失敗に陥る可能性があるのです。 最終的には、最大の魅力であるリモート、LIDAR、xpilot 3.5を含んだ目玉価格を設定することが、このクルマの成功の鍵となります。

Posted at 2021/04/28 15:13:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 科技 | 日記
2021年04月15日 イイね!

そもそも車オタクとは?


私が子供の頃、「ブレイキング・バッド」や「フォーミュラ・スマート」を見ていたときは、いわゆるコミュニケーション用の音声、自動制御運転、運転者識別情報技術などの機能について、私たちにとってはSFを見ているようでした。 というのも、当時の中国で走っていた車は、まだ天津夏利やサンタナ、チェロキーなどが主流で、ラジオ以外に企業の電子リソースの構成は一つもなかったからだ。 そうそう、それに、ある社会が後になって修正した小さなファンもいました。

今見ると、ドアを開けると物理ボタンがほとんど見えません。

オタクとは?

ギーク」という言葉は、アメリカの俗語である「ギーク」から来ており、欧米文化では常に蔑称として使われてきました。 PC時代になると、Geekは技術力が高く、コンピューターやインターネットに(時には異常なレベルで)執着している人の代名詞となった。

オタクな車 OR 車オタク

超越自己心得

この話題は、電気自動車時代の電気高級車の生産という点でも、アウディの以前の話題と似ています。 スタート地点と最終製品のプレゼンテーションには大きな違いがあるでしょう。 つまり、今日はオタクか、オタクな車か、車オタクかという話になりますが、前者はオタクコミュニティを満足させるために何かを追加することが目的で、後者は現実世界のシナリオやより多くの技術を取り入れることが目的です。 オタク」がどこまで進化するかというと、究極の車は「アイ,ロボット」の、アウディrsuバーだと思います。

車の中の "オタク "たち

Auchan X7 Geeker

Auchan x7は誰もが知っているはずですが、しばらく前から市場に出回っており、コンパクトSUV、より手頃な価格とcsシリーズのモデルとして位置づけられ、ハイ・ロー・プレイを形成しています。4月9日には、現金での車のアップグレードに基づいて、114,900ドルのAuchan x 7 geekerバージョンを発売しました。

現行モデルで言えば、技術的な機能の向上が主な要因です。 スタイリングは、波型のセンターメッシュを採用しています。 ロゴから下に向かって波形の向きを変えれば、今よりも見栄えが良くなるのでは? @ChanganOceanの公式サイトです。 システム全体では、LEDヘッドランプを標準装備し、その形状はフロントグリルと一体化しており、フロントの一体感をさらに高めています。

車体構造サイズ長さと幅のOushang X7 Geekerバージョンの異なる側面は、それぞれ4705/1860/1720mm、2780mmのホイールベースの高さです。このプロセスボディのサイズと全体的な車の価格は、実際には、我々はまた、Haver H6などの競合他社をターゲットにすることにより、主要なされています、もちろん、JETU X70 PLUSと吉利博越これらも含まれています。 車の後部の全体的なインストラクション・デザイン・スタディは非常に頑丈に見え、細部の管理の開発が中国で多くの時間努力を費やしたことも見て取れます。

インテリアのスタイリングに違いはありませんが、今回のロングピアノペイントトリムパネルは、センターコンソールに、メタルプルやフェイクウッドパターンなどのオプションを追加することができます。 なぜなら、この素材は脱落しやすく、傷がつきやすいからです。 構成面では、新しい「Auchan X7 Geek Edition」は、顔認証システム、OnStyleインテリジェントネットワークシステムのオン、リモートOTAアップグレード、360度パノラマ画像とクラウドリアビュー、1.2GHZロコモーティブチップを搭載する。

Posted at 2021/04/15 20:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 科技 | 日記

プロフィール

「保険の仕組みや機能を理解していますか? http://cvw.jp/b/3166535/45670458/
何シテル?   12/01 18:49
cpegguedet@outlook.cです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 AD 日産 AD
日産 ADに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.