燃費は7から8キロ程度は走るので毎日の通勤でもそれほど気にはなりませんが、近頃の燃料費高騰でなかなか満タンにする勇気が出ません(笑) だが、パワー、使い勝手、悪路走行性能とも高く非常に気に入っています。
2022年08月04日
アウトドアでは積載量、タフさ共に最高にマッチしますが、やはり大きさゆえの不便さは多少あります。渋滞時の抜け道などは入ってはいけません(笑) 総合的に非常に満足しており、大きさ、燃費とも思ったほど悪くは無いですが、やはり人を選ぶ車だと思います。
2020年08月11日
ツアラーとしても最高で、かつトラコンを任意でOFFにできたりするのでダートでもなかなかの戦闘力を発揮してくれる。 チョイ乗りには極めて向かないが、ツーリングやワインディングまで幅広く楽しめる。
2019年09月11日
ピックアップ好きにはたまらない本物のピックアップなので、燃費や大きさを差し置いても総合的に大きくプラスですね。まさに逸般人にお勧め。
2019年08月06日